太陽の下 公演情報 太陽の下」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. あぁ……、も…だめ…… バタッ (太陽の下に30分近くいたようです)

    6年以上前

  2. TBS JALホノルルマラソン 今日は久しぶりに太陽の下での練習でした。目標は10キロを50分。と言っても午前中に名古屋のリンクで約1時間半しっかり滑り込んだ後、新幹線で東京に移動してのランニングですから‥‥‥… https://t.co/sNIJM5E6yF

    6年以上前

  3. 猫なりたい 猫になって人間をひたすら眺めて 太陽の下で日を浴びて飼い主に可愛がられたい、そうなりたい。

    6年以上前

  4. 夕子「しずくーっ! あーっもう! こんなところにいた! 11時に昇降口っていったくせに 15分も太陽の下にいさせて! またソバカスが増えちゃうじゃない!」 #mimisuma

    6年以上前

  5. サヨナラはもう出会いの始まり 泣いて笑って繰り返してく 「太陽の下で」

    6年以上前

  6. 池袋にも行ってきたんだけど、富士山は見えなかった。太陽の下にあるはず(´(ェ)`) https://t.co/9BcfIImsSl

    6年以上前

  7. 「羨ましいよ、アンタ等が。そうやって…太陽の下を大手を振って歩いていられる。誰かと笑って、何気ない日常を謳歌している。……置いていかれる事を選んだのは、俺なのにな…。」 企画:電脳世界と虚無の国 発言者:麻雛馨

    6年以上前

  8. fill me up 聞きながらサンサン太陽の下でコーヒー飲む幸せとは☕️

    6年以上前

  9. ボクだって…いつか太陽の下に…シャッターサークルまで出るんだっ!誰にも邪魔させやしないっ…

    6年以上前

  10. PV撮影後インフルになった話 (゚_ゝ゚)今回もPV撮影が迫ってるんでドキドキですよ (*´_JW)いやー、俺ね嫌な予感がしてるんですよ。SHININGじゃないですか。迂闊にね太陽の下で…朝日撮るっしょ!みたいになったらさ(笑) ( ´┏_┓` )Daybreakと変わんねーよ!

    6年以上前

  11. ドキッとしたよ 君が眠る太陽の下輝く 出逢ったあの日から ずっと 何かを感じていたね 辛い時は そっと思い出して いつもここに居るよ どんな風からも 君を守りたい…

    6年以上前

  12. 新しい光の中に君を連れて行くのさ 生まれたばかりの太陽の下で すべて脱ぎ捨てるのさ 呼び合う名前のほかにはひとつも 言葉はいらない 新しい光の中に君を連れていくのさ 『新しい光』

    6年以上前

  13. @HFq9h マナリノさん、怪我をしていたんですね😢 マイアミの太陽の下で怪我を治して来シーズンまた憶測したいですね👍

    6年以上前

  14. 詩書いても誰が読んでくれるんだろう。 君のことを愛していた。 すごく君の知らないときから。 それで僕はただじっと壁を見ていた。 高い壁だ。 乗り越えることは困難ではない。 君は、あの少女は泣いていた。 月の上で、太陽の下で... だから僕は君に祈りを捧げる

    6年以上前

  15. かつてこれが、命を持ち、太陽の下を駆け回っていたのだと考えると、不思議な気持ちにさせられる。おそらくそれが、死と破壊の持つ魅力だった。

    6年以上前

  16. ルンダダンジョンの強敵といえばノールです。昔は太陽の下、いろんな色のノールがいたそうですが、古代のノール王「スケアドブラック」が調子にのったおかげで人間から袋叩きにあって、今の二色以外絶滅してしまったそうです。

    6年以上前

  17. 前に詩也くんは、吸血鬼なんて全然特別じゃないし、鼻がききすぎてカレーが食べられなくて大変だったり、太陽の下で今日も人間らしく生きられますようにってお祈りしているかもしれないって、言ってたわよね bot #ayane

    6年以上前

  18. 【確立したいスタイルは?】《カッコ良さ》とかって好きだけど、基本的には太陽の下で笑っていたいな(95.1VISUAL SENSATION)

    6年以上前

  19. 太陽の下、再びわたしは見た。足の速い者が競争に、強い者が戦いに 必ずしも勝つとは言えない。知恵があるといってパンにありつくのでも 聡明だからといって富を得るのでも 知識があるといって好意をもたれるのでもない。(9:11)

    6年以上前

  20. 同じ目に遭った誰かが太陽の下 消えていく所を目のあたりにしました…!!

    6年以上前

  21. 夕に照らされた雲 太陽の下に揺れ

    6年以上前

  22. 太陽の下で目を伏せたまま曖昧な夢を手放せなくて

    6年以上前

  23. 暮れゆく太陽の下で祈りを捧げ「快楽の中で死にたい」と囁いてる

    6年以上前

  24. 蜂須賀虎徹…あいつが太陽の下にいるとまぶしすぎて直視できない。…は?俺が夜と同化して見えないのと同じようなもの?…おい、全く違うだろ。同じにするな。

    6年以上前

  25. この太陽の下、はたしてふっとさるできるのだろうか。てかだれくるのだ(๑•Ο•)?

    6年以上前

  26. 33番:ガープとの会話 お前からは、強い意志を感じる。お前ならば、もう一度太陽の下を歩くことができるかもしれないな。

    6年以上前

  27. 海にとびこんだ喪服が一気に重くなる かがやきながら風景がやぶけて尖り 隙間たちがあっちやこっちにふきとんでく ひとりぼっちでまわりつづける 氷の太陽の下で

    6年以上前

  28. 世界中の嘘を見つめてる太陽の下で2人の事だけは見抜かないでってマギシじゃね?(TaNaBaTaおじさん)

    6年以上前

  29. まことに、人間が太陽の下で心の苦しみに耐え、労苦してみても何になろう。一生、人の務めは痛みと悩み。夜も心は休まらない。これまた、実に空しいことだ。(2:22-23)

    6年以上前

  30. 眩しすぎる太陽の下 明日へと続くこの道 新しいステージ目指すよ 駆け抜けた日々の中で 僕たちが見つけたものは お金じゃ買えない気持ちと絆だけ #何の曲かわかったらRT #この曲好きだったらRT

    6年以上前

  31. 百視鏡で見た世の中は何万色にも見えるけど そこに有るものは 全て闇(満開の太陽の下)

    6年以上前

  32. 新しい光の中に君を連れて行くのさ 生まれたばかりの太陽の下に 君を連れて行くのさ 【新しい光】

    6年以上前

  33. 明日、晴れるといいな。太陽の下のエッフェル塔って、結構いいもんだよ。

    6年以上前

  34. いつもニュアンスカラー赤か黄色だけど今回緑にしてみたらほとんど黒髪になった 太陽の下だとグレーぽくなるけど…暗くしすぎたかな…

    6年以上前

  35. @sumiya_sano @ELLEmode えっこのいかにも太陽の下を歩くのが似合う眼鏡彦ををを???待って、息整える

    6年以上前

  36. グラナーテ「レイ様!おでかけしよう!太陽の下が嫌なら月の下でね!ボクは貴方と世界がみたいよ」

    6年以上前

  37. 太陽の下、労苦してきたことのすべてに、わたしの心は絶望していった。知恵と知識と才能を尽くして労苦した結果を、まったく労苦しなかった者に遺産として与えなければならないのか。これまた空しく大いに不幸なことだ。(2:20-21)

    6年以上前

  38. あなた方が太陽の下を歩くと影が付き添うごとく、イヤ、それ以上に、私たちはあなた方の身近な存在です

    6年以上前

  39. 暗闇より 太陽の下の方が 似合いすぎてる君を見つめられないのはなぜ? 【Lunatic Gate/Janne Da Arc】

    6年以上前

  40. ゆれてゆれて リズムに体揺らして 混 ざろう混ざろう 太陽の下で I LOVE YOU すぐに伝えて気持ちを 踊ろうよ 夏が終わるまで【太陽の下で】 #MINMI

    6年以上前

  41. 去って行ったあの女の眼は あの女の眼は僕を焦がした 太陽の下 乾き切って 彼女は死んだ、死んで行った 【FADE TO BLACK】

    6年以上前

  42. チェリー 首輪で今日も苦しそう キミが望めば ここに戻ってこれる チェリー それでも太陽の下で キミの足元の影は 他の誰かのじゃないぜ 吠えてないで噛みつきなよ 「cherry / the pillows」

    6年以上前

  43. @petcon_TL れみオロめんの太陽の下でって、ペトリコールちゃん視点なのでは?って思った午後でした

    6年以上前

  44. 顔の毛が気になる太陽の下…

    6年以上前

  45. 直菅形LEDランプは、太陽の下で見る色合いを室内で見ることができます。 https://t.co/jIZEDVsM0S https://t.co/GTY3LH6hCh #株式会社MESSIAH #LED

    6年以上前

  46. 昼に起きて、真昼にお風呂はいって、時代劇見ながらお昼ご飯食べて猫とイチャイチャした後お化粧して。真昼の太陽の下歩いて、同級生とすれ違い、Jack Johnson聴きながらバスに揺られているおやすみ優雅すぎだろ🤔

    6年以上前

  47. 太陽の下でしたこの労苦の結果を、わたしはすべていとう。後を継ぐ者に残すだけなのだから。その者が賢者であるか愚者であるか、誰が知ろう。いずれにせよ、太陽の下でわたしが知力を尽くし、労苦した結果を支配するのは彼なのだ。これまた、空しい。(2:18-19)

    6年以上前

  48. 室内ではいい感じだったフェイスパウダーが、太陽の下だとパールが想像以上で顔全体がギラギラしててヤバイ。やっぱりマットにすれば良かった。

    6年以上前

  49. ウィル「……やっぱりあなた達はここにいてはいけない人達だ。おせっかいで真っ直ぐで……。こんな暗いところにいるよりも太陽の下にいるほうが似合う人達です」 【bot《ゲーム》】

    6年以上前

  50. ★太陽の下でも心はあなたのお隣、音成孝一は街中でもフレンドリーでありたいです!!★

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大