失笑(笑) 公演情報 失笑(笑)」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.9
1-12件 / 12件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    とても気になる感じです!!アガペルさんも出演しますし、楽しみにしてます!!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    第四回本公演 失笑(笑) 極上のダークファンタジー
    劇団ハネオロシ
    HEP HALL(大阪府)

    深い深い森の中。 『パシフィックサーカス』 卵の殻で出来た男、酸性の体液を持つ女、絵の中に閉じ込められたもの、生き血をすすり生きる者 奇怪なサーカスの幕が上がるのだった。 ​ 2017年 東京。 水滴が落ちた。 ​その後の事は覚えていない。 どんな世界だろう 面白そう。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    若い演劇人の勇姿を見られることが楽しみにならないはずがない。
    きっとこれからの関西演劇に風穴をあけてくれると期待しております。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    劇団ハネオロシのようやくのHEPHALL公演、今までよりもスケールの大きい、ダークファンタジー、ちらっとだけ台本読ませてもらいましたがこれからどんな演出が付いていくのか予測が不可能すぎるので公演当日が楽しみです。

  • フライヤーやHPがとても凝ってて素敵です。大きな舞台でどんなお話を見せてくれるのか、ワクワクしています。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ずっと観てきている。
    だからこそ、そのひとつひとつの階段を昇っている感がある。
    そしてずっと口にしていたHEP HALL で、
    極上のダークファンタジーだという。

    若干19歳の諏訪くんが、
    どう立ち向かうのか、
    それは確かめたい。

  • 切実に観たい。知ってる俳優さん多数出演やし、物語と衣装が気になります!

  • 期待度♪♪♪♪

    演劇は基本は泣けるものが好きで好んで見に行くのですが、アニメなどはダークファンタジーなどが好きで。今回お友達が興味を持っていたのと名前の知ってる役者さんが出てるというナイスなきっかけで見に行く事になった。こういう舞台はあまり見たことがないので大きな期待とちょっぴり不安を持って見に行きたいと思っている。とても楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    前回の本公演でお世話になった劇団がついに梅田のHEP HALLという、関西の誰もが知っている場所で公演をするのを嬉しく思う。勢いよく前に進んでいる後輩の劇団が好き。東京から駆けつけようと思います!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    PR動画で度肝を抜かれ、フライヤーのオシャレさに度肝を抜かれ、HPの凝り具合、内容に度肝を抜かれ、観たさが半端ないです!
    劇団ハネオロシさんの舞台は、大好きです!何としてでも観たい!!!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    フライヤーかっこよいし、ホームページとかもすごいし、めちゃ気になる。楽しみ!!!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    一度出演した団体が一年も経たない間に驚く程スケールの大きい公演になってます。期待感に煽られ予約してしまいました。観たい。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @mikel_gpp 偶然…?(’∀’*?? ちゃんとペッ!てするからぁ! ♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡ なる笑 失笑(笑) (わたしん家そんなすごかったのか…(驚愕)) にょほ✧⃛(๑⁰౪⁰๑) 確かにキャラは濃いな?(?)

    6年以上前

  2. 失笑把握

    6年以上前

  3. @y_suzumoto 私SSやセリフだけとかの量も自信がないのでこういうの作るにしても雇いたいです(失笑

    6年以上前

  4. え、クラーケンでなくフラーケンなの?(記憶力落ちてる、失笑

    6年以上前

  5. LINEのオッサンの発言に「良識あるネット民は失笑」ってクッソ笑った。『「自分」を仕事にする生き方 』ってこのタイミングで出版するのスゲーな/はあちゅうのセクハラ告発大炎上まとめ - Hagex-day info https://t.co/gyQcnaa7kQ

    6年以上前

  6. LINEとかSnowとかメルカリとか、タダより高いモノは無いけどね(失笑) #abcyonayona

    6年以上前

  7. これさ、本当に何にも考えてなさすぎて、なんか面白くなってきてる自分の中で(笑)そもそもVRにそんなに期待をしてなかったっていうのもあるんだけど、本当に何にも考えてなかった。引くほど、ビビるほど考えてなかった… 何やってんだ… 25… https://t.co/gsyW9Ihclw

    6年以上前

  8. 【定期①】 7月1日、東宝のベルばら公演、出待ちの時に、かなめさんの目の前でずっこけた挙句、かなめさんから失笑され、心に深くて大きな傷を負ったアカウントはこちらです。

    6年以上前

  9. @pandatsuji 男らしさを見せつけて、富士急の女子の視線釘付け目指したら、失笑浴びました( )

    6年以上前

  10. 休日はご飯食べずポケモンGOしてるって言ったらドン引きされた\( ˆoˆ )/夕方に帰るって行ったら失笑に変わったよ\( ˆoˆ )/皆さんの平均時間は⁉️

    6年以上前

  11. 錦山「もういい!一馬なんてフタコブラクダのこぶの上に座って、 それを見た人に『真ん中に座れば楽なのにw』って失笑されろ!馬鹿!」

    6年以上前

  12. シャンシャン失笑?松坂大輔“集客期待”報道に「客寄せパンダに失礼」の声 https://t.co/20ndPuf0Ef 潔く最後は綺麗に引退した方がいいと思います。 世間から叩かれてどこも雇ってくれないかつての大スターは絵にならないですよ。(-.-)

    6年以上前

  13. @GReeeeN_gintyan @Lyuuuuuuuuuta いや俺かーいw 失笑とかバカみたいにめっちゃ笑われてるやん😓

    6年以上前

  14. 色んな人がいるからなぁー。(失笑

    6年以上前

  15. 木村拓哉が『72時間ホンネテレビ』を丸パクリ! フジ『さんタク』でインスタ映え企画に失笑 https://t.co/aKT5WXnOeB

    6年以上前

  16. メイドインジャパン(失笑) #nhk11

    6年以上前

  17. 失笑(笑)の私の推し三人。 他にもいるけどね。でへへ。 為房さんは心酔しすぎて距離遠い、、。 藤本くんに対してが一番キモオタで、織田くんはかわいい期待推し。織田くん、やりプリでてね https://t.co/1Ycjn45eld

    6年以上前

  18. オリジナル鉛筆でも無いのか(失笑) #abcyonayona

    6年以上前

  19. 裁判なしの現場判断でバンバン死刑を実行してる国が、長期間の裁判を行った上で死刑を行ってる国に対して「非人道的」とか失笑ですわ(´・∀・`)

    6年以上前

  20. 松岡修造氏のテニスプレーを実施に見たことはありません(お恥ずかしい限り)が、試合中にボレーが決まった時「ナイスボレー、修造!」と叫んだそうです。観客に失笑されたみたいですが、全く気にならなかったとか。本当に自信の表れだと思います。周りを気にしすぎて何もできない!一番勿体ないです。

    6年以上前

  21. プロフィール文に、「気軽にフォローして下さい」と書いたら、誰からフォローされても絶対にブロックしてはいけない(失笑)。

    6年以上前

  22. 頼んだ覚えのない量が来て困惑してるんだけど…お腹も一杯で胃もたれもしてて…うーん…おれ店員さんに言えないから一緒に来たスタッフさんと失笑してるㅋㅋどうしよㅋㅋ

    6年以上前

  23. え?もしかして黒板に書いたことしか写してない?(失笑 書いたほうがいいなら書くけど…

    6年以上前

  24. 実際質問箱とかワガハイの事しか来てなくて失笑案件

    6年以上前

  25. 懐かしい絵でてきてひどすぎて失笑した https://t.co/R559J030Bz

    6年以上前

  26. そもそも端っから成功する見込みはゼロ。E電(死語)級の失笑レジェンドやで。:プレミアムフライデーは失敗?「格差の実情があぶり出されただけ」(ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/troosgrgC8 @YahooNewsTopics

    6年以上前

  27. うちっちー限定勧誘。次々とうちっちーだけ封筒から現れて、失笑するしかないw

    6年以上前

  28. @chii12917 誰かさん、失笑を提供してくれてありがとう😆💕✨

    6年以上前

  29. 一瞬ドキッとしたけど結成20周年でも再開しなかったからもう期待してない(^ ^) 5人並んだコラ画像だったら流石に失笑だぞ

    6年以上前

  30. 横綱審議委員会は黙っているべき。暴行事件で被害届も出ているんだから、警察に任せて大人しくしていろ。 そもそも、横綱に値しない者を横綱にしちゃった責任は棚に上げているのかな? まあ、「品格抜群」なんて言っている時点で失笑するしかないんだが。

    6年以上前

  31. 世間の人が中島健人すごい中島健人すごいていうけどうちらファンとメンバーからしたらこんなの見慣れてるしステージ上でラブホリすると失笑されちゃうんだからけんてぃ愛おしいわ( ; ; )

    6年以上前

  32. 【意外と知らない「失笑」の意味】 あいつ面接官の前で一発ギャグやりだしてみんな失笑してたよ。 これは間違った使い方。 失笑とは「思わず吹き出してしまうこと」。。。

    6年以上前

  33. 結局心許す人なんているわけが無い こんな無能にはあたりまえなんですがね失笑

    6年以上前

  34. アーケード音ゲーの何が嫌って後ろからガキがチラチラ覗いてくることやと思う。 覗いて失笑するのやめて、どうせ下手だよわかってるよ(´・ω・`) https://t.co/TuNkN4Do8N

    6年以上前

  35. @xyxyx1916 ご認識の通り、先生のお言葉です! 波多野ちゃんが歌えない理由を話した際に「急性インポー炎」っておっしゃってました。下ネタ大好きな私は手を叩いて爆笑しましたが、周りの男性が失笑しておりました。現場からは以上です。

    6年以上前

  36. ここは周張帳先生となかまたちにまかせていただけませんでしょうか。米英撃滅について数種類の機械で機会をうかがっております。また、五輪でながす曲目について収録終え無線ランによる接続を機会をうかがっております。失笑のただなかで要人がそそくさと帰っていく光景たのしみです。

    6年以上前

  37. 自作モデルに悶えるとかおまえ…と失笑しつつも、萌えの自給自足便利すぎて楽しい

    6年以上前

  38. しかしタケルは調子を変えずに、肩をすくめて言った。 「ティファレトが想像力。ゲブラーが強い意志。正位置『星』で頑な性格。それら全てはアイヴィー、あんたが言ったことだ」それに試す理由が無いだろう、と失笑してからケセドにある逆位置『塔』に視線を落とす。

    6年以上前

  39. @ichihiko0529 @Terry_ver_WOTA そう、失笑というより明るい笑いですのでご安心を。

    6年以上前

  40. 夕弦「不覚。失笑を禁じ得ません」 #八舞bot

    6年以上前

  41. 都民F鈴木都議個人の意見:議員の報酬・期末手当は、個人事業主の売上に近く、経費を差し引いた手取りは、報酬の2割削減が実現したので高くない。落選リスクあり、土日も休みない⇒民間自営業者は失笑するだろう。何より、既成政党と同じ言い分。… https://t.co/HT2QGaPDHJ

    6年以上前

  42. @XvjA1g1I8Z4lewv こんばんは 先程、どなたか動画アップしてくれたのを見たのですが、ちょっと何故あのような失笑みたいなのが出たのか💦 森泉だけが悪いとも思わないけど。。 全体の雰囲気がそぐわないですよね💦このグループ… https://t.co/jy3BVeonrx

    6年以上前

  43. 1.エンターテイナー赤西仁 2.コンカフェにいく 3.双眼鏡越しに目があって失笑される瞬間 4.なにそれ? 5.店員を呼ぶ(声がでかいので) 6.若い男 7.同担拒否 8.最近はモクローとミドすけ 9.ハイボールとワイン 10.昇格!

    6年以上前

  44. さきぴょん「なんかもっと好きになったし、あのコンサートで。で、その後に皆さんのブログを読んでても泣けたし。私、個人的に石田さんのブログが最高で」 りーたん「良かったよね、本当に」 さきぴょん「本当に全人類が見てほしい」 りーたん「… https://t.co/71rwX9ixc9

    6年以上前

  45. @ichihiko0529 @tamatan510 失笑には聴こえなかったよ~(*´ω`*)

    6年以上前

  46. それを小中学生が言ってるならまだ、ああ(失笑)ってなるけど、25前後の人らwwwwwwwwwまじ卍

    6年以上前

  47. @babu0311 今んとこ、大クズ。 超絶クズ。 はぁー作曲しなきゃ〜って呟いてたから、けっこーマジで殴りたかった。失笑。

    6年以上前

  48. うさぎさん(失笑)ひなたブスすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!! これほめてるやつの目は節穴かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 久々にゲロ吐きそうなマジブスだったぜ

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大