遭難、 公演情報 遭難、」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @Mr91198306 うん(笑) 二重遭難使った気がする(笑)

    6年以上前

  2. @ihakita じゃあもう遭難してるわ(・∀・) 手遅れかw

    6年以上前

  3. 桐野夏生の残虐記読了してちょっと経ったのに未だに引きずってる 景子とケンジの妄想だけで1週間は遭難しても生き残れる

    6年以上前

  4. あおばさんの画像の海で遭難している(´・ω・`)

    6年以上前

  5. 上空に強い寒気が流入 ↓ 南岸低気圧による豪雪 ↓ 強い冬型の気圧配置へ移行 今週末はこれ以上ないってくらいの典型的な気象遭難の条件が揃っている。流石に死にそう。

    6年以上前

  6. @Mr91198306 二重遭難やん!(笑)

    6年以上前

  7. 急激に室内が冷え込んできた。遭難しそう

    6年以上前

  8. 大般若おじさん何だかんだふざけつつ必要なことはチャキチャキ済ませてくれそうだから(畑も見てるだけと言いつつ結局やってるし)遭難するなら大般若おじさんがいいな~知らない土地に放り出されても現地の人とすぐ仲良くなって酒盛りとかしそう。

    6年以上前

  9. 藤野さんのナンは遭難(ナン)しながら69万キロメートル近く飛びました https://t.co/F4G3dbcqoT https://t.co/32BvLlM9M5 アハハハ #ナンを飛ばす診断

    6年以上前

  10. @XX_Nori_aki_XX 遭難したら救出チームが行くわ(笑) マジマジ、でも俺低浮上なんだよねどこも←おい 俺が養ってる意味(笑)

    6年以上前

  11. 脳は体温が下がると眠りやすくなるらしい。雪山で遭難した時に「あぁ、、なんか眠くなってきた」的なあれは脳のメカニズムが原因だったのか。逆に言えば体温を適度に下げてやるとスムーズに入眠しやすくなるってことですかね。

    6年以上前

  12. 遭難で堕ちて遭難で救われた

    6年以上前

  13. @white_cardina1 実はこの時ほぼ完全にエネルギーが尽きていて、気力だけで遭難を脱しようと必死でした。 ハンガーノックを避けようと、最中を齧りながら帰り道を歩いてました〜

    6年以上前

  14. いぇーいって感じで写真撮ってるけどこの時絶賛遭難中です いいですか皆さん、人間ギリギリになりだすと何するか分かったもんじゃありません。普通に考えて道迷ってて自撮りするやつなんて頭おかしいでしょ https://t.co/UaaJADfMWW

    6年以上前

  15. そう、全ての原因は俺の義理の父親にある。海で遭難したことも、俺の母と結婚したことも、マオが生まれたことも。

    6年以上前

  16. distress /dɪstrés/ 名詞1(身心の)苦悩,苦痛,悲痛,悲嘆.2経済的困窮,貧苦.3難儀,災難,遭難. 動詞1苦しめる悩ます悲しませる 2[distress oneself]苦しむ,悩む,悲しむ https://t.co/OTxXZF3uox

    6年以上前

  17. @8qOU36EyKGp5kx6 しおちゃん、お疲れ様😊 遭難してたのね😂気持ちは分かる⤴︎ 桜の森いいですよね〜。桜の森ってほんといいですよね〜。

    6年以上前

  18. 遭難するな😅

    6年以上前

  19. @orange_suzu あとは眠気と空腹があれば、遭難出来るね(・∀・)

    6年以上前

  20. @XX_Nori_aki_XX 遭難したかと(笑) そんなそんな(笑)他もどっか繋がる?(笑) 養いっこwww

    6年以上前

  21. (白上げて 赤上げて 白下げないで 赤下げる) (白下げて 赤上げて 白上げないで 赤下げない) /M'AIDER遭難ガール

    6年以上前

  22. ぴちぴちぴっちアニメオリジナルの話でカイトとるちあが冬に遭難して雪が溶けたらるちあの家ってオチのパロをてあしでやりたい

    6年以上前

  23. 「困った時にはこれを開けなさい」という母の言葉に従い、山で遭難して三日目に開けてみたら避妊具が。

    6年以上前

  24. 遭難のピアノバージョンとても良いね😊👍

    6年以上前

  25. 登頂?遭難? なんのことみゃ? 小牧山でも行ったかみゃ?

    6年以上前

  26. 砂漠で遭難本丸で考えてみたけどやっぱり太郎太刀かな 今日は遭難の日なんですよってこそっと教えてくれそうだし次郎ちゃんの兄貴レーダーで次郎ちゃん来てくれそうだけどお酒しか持ってきてなさそうだな…太郎太刀出来る子故衛星電話もってそうだ… https://t.co/LYbC10IzHK

    6年以上前

  27. 寒くて眠いんだけど、これ雪山で遭難してる時と同じ状態じゃない?

    6年以上前

  28. 都会でも遭難出来るとはね

    6年以上前

  29. @Arisa59111286 遭難しかけたけどね😂

    6年以上前

  30. ある男達が登山をしたが、彼らは遭難してしまった。すると小屋が見えたので非難することにした。中は寒く、眠ってしまったら死んでしまう状況…すると一人の男が言った。「一人ずつ部屋の隅に座り、隣の人の肩を叩き叩いた相手の場所に移動しう」こうして四人は生還する事ができました。

    6年以上前

  31. 大般若長光さんと砂漠で遭難したい(´・ω・`)

    6年以上前

  32. @02akst 遭難しそう(;´∀`)

    6年以上前

  33. でもアクマのみなさんはご飯食べる必要もないしシキは翼で飛べるしメィジもワープできるしていうかたぶんみんなできるしローエンもエレベーターで移動できるから無人島で遭難できない…。あってすぐじゃないと…まだ正体隠してる時じゃないと…

    6年以上前

  34. 【迷彩柄】…バルバドス、アルバなど西インド諸島のいくつかの国等法律により迷彩柄の着用が禁止されている国があるので旅行の際にはご注意して下さい。またハイキングなどで迷彩柄を着用すると万一の遭難時に発見が遅れてしまう危険があるので、避けるのが賢明です。 #迷彩柄 #迷彩

    6年以上前

  35. もし山で遭難してもこれさえあればなんとかなる? ファイヤースターター マグネシウム メタルマッチ 火打ち石 着火器 緊急災害・アウトドア・キャンプ・サバイバルツール https://t.co/ke2hBHz5mA

    6年以上前

  36. @nismo_cub 濃い人は3日で遭難顔だよ。

    6年以上前

  37. 前回はクッソつまんなかった北海道。 遭難しにまた行ってみっかな

    6年以上前

  38. 【最もアピールすべきチャームポイント♡】 森で遭難したあなた。なにでその場をしのぎましたか?? ①カバンに入れていた板チョコ ②森にはえているキノコ ③木になっている名も知らぬ果物 ④咲いている花の蜜 ⇒【https://t.co/5bz2artswR

    6年以上前

  39. 19日の日曜はフラット林道へ行きたい! 遭難ルートは暫く封印w やっぱり滑辺りが妥当なのか… 〇ヶ岳も捨てがたいけどw

    6年以上前

  40. 無人島ネタを気に入り過ぎという気持ちはあるけどあんなん面白すぎるからもっとみたいに決まってるじゃん。ドラマCDで60分くらい使って広報部とリツカちゃんが無人島で遭難する話してほしいよ。

    6年以上前

  41. 場面で意味が変わる英語 恋愛「Stay with me(一緒に居て)」 戦争「Stay with me(ついてこい)」 遭難「Stay with me(野宿だ)」 Kinki「Stay with me(硝子の少年時代の破片が胸へと… https://t.co/s06HSUSgn1

    6年以上前

  42. 遭難した時 A「取りあえずあんまり動かない方が良いぞ!もっと遭難するから。」 B「帰りてぇよ…まだ死にたくない・・・」(グスグス O「ってか、Bがこんな所に誘うからじゃん!」 AB「ねー、みんなー携帯つながるよー?」 #血液型あるある

    6年以上前

  43. すごろくのコマの指示一応うめたんだけどセリフかぶって消えてしまった。「アクマたちとなぜか海で遭難する。助けも来ず、しばらく無人島で生活することに。1マス戻る。」などがありました。

    6年以上前

  44. 遭難には、気を付けてね! って、ゲームだから、だいじょぶか!

    6年以上前

  45. @PjmE08 雪山!遭難したポケモンとか救助とかですかねー!レンゲがさむーい!とかうるさそうww(うるさい)「んー?ア〜...マゼンダくんマッサージ上手〜」(ババア)レンゲさん距離が近いから大変w ww(クソ) ま、マゼンダくん… https://t.co/r2vjM0vg6p

    6年以上前

  46. 大包平と遭難したいwww

    6年以上前

  47. 特に理由もなく、ナイツマSSで出す隙が見当たらなかったボツ設定! 「小動物(師団級魔獣)」。 ボキューズ大森海で遭難したアグリが出会った小動物。人懐っこく、頭がよく、額から透き通って光ってる角が生えていることが特徴。 その正体は、ベヘモスすら凌駕する魔力を生む師団級魔獣

    6年以上前

  48. @shika_deshita そ、遭難したんですか!? その後どうなったんですか??

    6年以上前

  49. 西武ドームなら全員遭難してた

    6年以上前

  50. 雪山遭難する話でいいかな(投げやり

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大