神家(こうや)の七人(しちにん) 公演情報 神家(こうや)の七人(しちにん)」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 神家の七人の舞台写真って予定通り発売されたのかしら。明日行く予定なんだけど…。

    6年以上前

  2. 恋人たちの神話はフィナーレがかっこいい方の九十九さんな感じで出てきたのが残念だったのですが、神家の七人では坊ちゃんなイヴァンさんだったので私も昇天

    6年以上前

  3. 主人公は大人しい若い男性(かわいい) 対照的な人格への変化が起こる 天涯孤独 死んだ父の介入がある 宗教がテーマのひとつである 身近にギラついた悪い感じのオトコがいる 神家の七人と恋人たちの神話で似てるなと思ったところ

    6年以上前

  4. 宝塚の 神家の七人!!ひかりふる路!! どちらも素敵な舞台だった!! (思いだしながら描いたFA) https://t.co/KvCMl0aXat

    6年以上前

  5. ドクトルジバゴも気になるのですが、神家の七人の舞台写真が気になって気になって、わしはどうやって入手したらいいんじゃ、という気持ちでいっぱい(代引き)

    6年以上前

  6. ノバボサノバ ヴィクトリアン・ジャズ SANCTUARY 相続人の肖像 アイラブアインシュタイン 明日への指針 復活 オイディプス王 神家の七人 CONGA!! やあやあ我こそは花担にして田渕担にして石田担にして別箱に思い入れを持つ者ぞ! #名刺代わりのヅカ10選

    6年以上前

  7. キャトル行って神家の七人の写真買ってきたぁ❤ 幸せ〜❤

    6年以上前

  8. 神家の七人。轟さん、もしかして具合でも悪いのではないかと心配していたら、みつる演じるギャングのボスがのりうつった途端にイキイキしたので、単純に若い気弱な青年という役柄……というか、その設定年齢に合った声を出すのに苦労していただけなのかな。二役のお芝居そのものはさすがでしたが、→

    6年以上前

  9. 神家の七人を観たあとにヅカ先輩がthe second lifeをもう一回観たらおもしろいかもねってすすめてくれた 設定が近い感じだったけど、わたしの最大のツボは汝鳥伶さんだった、すき

    6年以上前

  10. 神家の七人千秋楽映像、タカニュの細切れ編集であんなに画面いっっぱいにソロで映るだーちゃんを見られる日が来ようとは……感動で泣けたって記しておかねば。

    6年以上前

  11. 神家の七人の千秋楽映像見たら、神席の思い出が蘇ってきた (:3_ヽ)_

    6年以上前

  12. 神家の七人の千秋楽映像、素晴らしい!ぱららぱららぱらら〜も入ってるし、父さんクイズも沢山、カエルのおもちゃポイとか細かいツボをかなり押さえてくださってる…ありがたやありがたや✨

    6年以上前

  13. 『 神家の七人』は東京での上演を含め、再演予定はございません。 って、メールの返信(; ・`д・´) 嫌だ、絶対にターナーズファミリー再集結させるもんっ! #神家の七人 #神家の七人

    6年以上前

  14. 神家の七人を見終わってかつ楽もすぎてからナウオンみる人〜😭

    6年以上前

  15. 神家の七人観劇できなかったけどプログラムだけ立ち読みしてたら一樹さんが格好よすぎてプログラムだけ買うか迷ってる。。。一樹さん大好きで宝塚観だしてから出てる作品ほぼコンプしてたのに今回見逃してしまってほんと悔しい。。。

    6年以上前

  16. クズ神家の七人のクズ千秋楽。クズDJが映ったゼ!わかばちゃ~ん 💕 ところでセリフで「かみさま」とは言うけど「イエスさま」ははっきり発音せず、「エスさま」とギリギリごまかしてたよね、全員?ポリティカルコレクトネスが働いたのかしら…

    6年以上前

  17. 神家の七人。ノリノリのマフィアボスみつるパパ。弾けるボルチモアスタイルもさることながら、2幕冒頭の力なき青年っぷり。ビジュアルの少年性(男性度少な目)ではなく、男の少年性(大きな子供感)が全体に通ってる。昇天前の、祈るところ?に大股で座ってるポーズのシルエット、格好よかった。

    6年以上前

  18. 専科+月組生による「神家の七人」観て参りました。頭からカラッポで笑って楽しめる作品、疲れ取れるわ〜。感想ブログ→https://t.co/OhFHGgfcB3

    6年以上前

  19. 神家の七人の舞台写真28日発売なの 平日じゃん 仕事終わって買いに行かな 人気の舞台写真は週末買いに行ったら売り切れてる

    6年以上前

  20. それなさて置き神家の七人の舞台写真はまだですか?

    6年以上前

  21. 神家の七人。善良な25歳の青年軍人でみつる君の息子(声は甘く高い)の設定の疑問を覆す、轟さんのほっぺプクーは若可愛さの新境地でした。凄い技だ。そして、サングラスかけてきた振り向いた瞬間、ただでさえ整った顔が、抜群のイケメンになるのですよ。なにあの格好よさ。

    6年以上前

  22. はからずも同時期に抱えた作品二つ。 神家の七人は、マフィアのファミリーのお話で、 ワンピース歌舞伎は(ルフィの)仲間と(白ひげの)親子の話で。 さらに、 座長が千穐楽で『バラバラになりますが、これからもみてね(意訳)』ってご挨拶な… https://t.co/vKiP1hubC9

    6年以上前

  23. 神家の七人の千秋楽だったので、バウの楽屋出も大勢のガードさんで盛り上げられてました

    6年以上前

  24. 昨日は東京佼成ウインドオーケストラ大阪公演に大学同期2人(クラ)が乗っていたので行ってきました! 同期が活躍してるの見るとめちゃ刺激になりますねぇ そして今日はバウホール公演『神家の七人』千秋楽〜 https://t.co/FmJUwIOwEm

    6年以上前

  25. 月曜日のスカステニュースで神家の七人千秋楽放送って書いてました~✨ 見間違いじゃいよね?! 土曜日の夜なのにこんなにも月曜日が待ち遠しいなんて! これこそボルチモアスタイルだぜぃ😁

    6年以上前

  26. 神家の七人千穐楽おめでとうございました!初めてのバウホールで11/19の11時公演を観劇。専科さんたちはもちろん月組の若手メンバーも芝居巧者揃いで本当に面白くて何回も笑ったし良い舞台でした。 https://t.co/up2c6FclJq

    6年以上前

  27. @gu0_0mi 神家の七人楽しかったです(パオ島太郎

    6年以上前

  28. 神家の七人、何回観ても楽しかったからどうやら今、じわじわとターナーズファミリーロスが来てる。 ファミリーにまた会いたい!!!! もっと可愛い坊っちゃんが見たい!!!!

    6年以上前

  29. あ、だから「宝塚以外でも観たい」けど「宝塚でしかできない」作品と思うのですよ、神家の七人。宝塚のパロディ力と力技でなく様々な要素を纏めてなるほど!と思わせる包容力ありきなのかも。かもしれない。

    6年以上前

  30. 『神家の七人』は最後の最後まで演者一人一人がパワフルに力一杯楽しく演じていたと思う、9人全員が楽しかったと感じて千秋楽を終えられたと信じたい!実際そうでしょう!?そうだと言って、そういうことにするから!本当に素敵な舞台だった、劇団にお手紙書いて東京で再演だ!

    6年以上前

  31. 神家の七人に於いての内輪部分は、一幕のアドリブ部分がほぼ轟さんにちなんだものであること、風共とベルばらのオマージュ(ヅカヲタ大体履修済み前提の作品)ぶっこんできたけどそれのみに留めたのがやり過ぎ感なくてよかった。「みんなが知ってる」前提のハードルの低さか。

    6年以上前

  32. 神家の七人と、今聴いてる忠臣蔵の実況で脳内がめちゃくちゃ。

    6年以上前

  33. イケオジ好きにはたまらん作品となった神家の七人ですが、ヅカヲタの中のイケメンのハードルはおろかスーツの着こなしなど細部に至るまで【正解】が舞台の上にあるもので高く構成されていることを再認識したよね(^ν^)業深すぎてにっこりしたわ。

    6年以上前

  34. 齋藤吉正という演出家については随分と(いろんな意味で)お世話になっているのですが、この神家の七人が一番見やすかったな。キャストのことを知らなくても「面白そう」と思わせる筋書きと、絶妙な学年構成の香盤、9人でバウホールの空間に余りを作らないなどなど。

    6年以上前

  35. 神家の七人千秋楽アドリブ イ「最後の質問ね!僕の好きな人は?」 ウ「父さん!(ドヤ顔)」 イ「(ニコニコしながら)じゃあもう一つ。父さんの好きな人は?」 ウ「イヴに決まってんだろ~!!」 イ「父さん!!!」 と言って嬉しそうにウィリアムパパに抱き着きにいくイヴが可愛かった(笑)

    6年以上前

  36. 神家の七人、どうしたって「宝塚でしかできない」種類のパロディでありバウホールという空間ひいては宝塚の環境そのものへの宛書きであるのに、そしてアドリブ箇所とか過分に内輪受けの笑いではあるのに「誰が見ても面白い」構造になってたのすごいよねと。

    6年以上前

  37. 神家の七人千秋楽アドリブ イ「ハリーが嫌いなものは?」 ウ「アイツ、ああ見えて注射が苦手なんだよ!(笑)手を握っててやらねぇといけねーんだ(笑)」 ハリーだった気がしますが、アルフだったかも…。 記憶が曖昧ですみません(苦笑)

    6年以上前

  38. オタク楽しんだ日の ・うまいカレーのスパイスを買った(これでいつでもうまいカレーを作ることができる ・友達と楽しく過ごせた! ・神家の七人を観た! ありがたいことに千秋楽観させていただいたよー完売御礼は嬉しいよー https://t.co/aj1ZbWRYPx #3good

    6年以上前

  39. 神家の七人千秋楽アドリブ イ「レイが好きな食べ物は?」 ウ「だいこん飴!」

    6年以上前

  40. 神家の七人千秋楽アドリブ イ「お洒落なミックがお洒落に対して気をつけていることは?」 ウ「アイツ、ピンクが好きだからな!ピンクのリボンにピンクのネイル!…きもちわりぃ(笑)」

    6年以上前

  41. 神家の七人、轟さんが舞台上でゲラと化すくらい笑ってて、すっごい楽しそうで、そういう轟さんを見れて本当に幸せだった。最高の千秋楽でした。願わくは東京公演とDVDを…(楽しそうな轟さんだけで幸せって言ったじゃん)

    6年以上前

  42. 神家の七人、千秋楽はアドリブもスペシャル仕様だったようで✨はわ〜観たかった…! 願わくばDVDが出ますように…そしていつか東京でも再演されますように… とりあえず週明けのタカニューですね。

    6年以上前

  43. 〜25.November〜 午前→神家の七人😎 午後→ひかりるふ路❄🇫🇷⚓ 〜SUPER VOYAGER〜 幸せなひと時でした✨ 😎自分のご贔屓様が本当にすごい!と改めて実感です🙇惚れ直しました😳💞 ❄雪組… https://t.co/TQLnBdYFTE

    6年以上前

  44. 「神家の七人」のテーマは血縁は無くてもお互い思いやって暮らしていれば本当のファミリーだということかと。 私はファンクラブというものに入ったことはないけど、考えてみれば轟さんを下級生時代から応援している方々ならあのファミリーより長年にわたってぼっちゃんを見守っておられるのね。

    6年以上前

  45. 神家の七人千秋楽アドリブ ターナーズファミリーが順番に一人また一人と個々の聞き間違えで色々な秘密が伝わっていくシーンでミックが登場した途端に自身のオリジナル曲を歌い出す(笑) 会場手拍子で止めるに止められなくなり何とか歌いきり、拍手の嵐(笑) ハリーに「早く止めなさいよ!」ww

    6年以上前

  46. 神家の七人千秋楽アドリブ イブとパジャマ姿のウィリアムが袖に捌ける時にウィリアムがパジャマに付けていたカエル?の小さいぬいぐるみをイブの機嫌をとるためかイヴにあげる。 イヴが手の中のそれをじっと見るも 「これ、いらないっ!」 と後ろにポイ捨てww 慌てて拾うウィリアムパパww

    6年以上前

  47. 神家の七人千秋楽アドリブ ウィリアムとのシーンでのイブのほっぺぷぅ ウィリアムが近づいて ウ「膨らんでるぞ」 と言いながらイヴのほっぺをツン(笑) イブ「(膨らましたまま、うんと無言で頷く)」 可愛かったww

    6年以上前

  48. 神家の七人のレポ書いてたら電車乗り過ごした(笑)

    6年以上前

  49. 「神家の七人」ではファミリーのマフィアとしての過去については具体的に語られてはいないけれど、私の脳内には専科さんのこれまで観た悪いおじさん姿が残っているし、それと今回の可愛い姿のギャップが楽しめたのもよかった。

    6年以上前

  50. 神家の七人千秋楽カテコ ラストのカテコで皆がニコニコで両手お手振りしたのち、いつものように一斉にお辞儀し始めた中でまだ一人わかばちゃんだけニコニコで両手お手振り(笑) 暫くして気付いて慌ててしゃがんでお辞儀してたけど気付いた瞬間「あわわわっ!」ってなっててめっちゃ可愛かったww

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大