ひとつのつきをまっていた 公演情報 ひとつのつきをまっていた」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.8
1-5件 / 5件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    「とある学校の七不思議。
    満月の夜、講堂でハナコさんが本当の事を教えてくれ…」

    前作「ハローワールド」良かったです。
    (観劇三昧でも見直しました。)

    今回の学校の七不思議モノ?も楽しみです。

  • とてもとても観に行きたいのだけれど・・・。
    行ける日時が決まってしまっていて、でも高槻、時間が間に合うかどうかあまりに微妙で・・・思案中です。
    観たい。

  • 期待度♪♪♪♪

    MEHEM vol.5 ひとつのつきをまっていた
    面白そうです。
    一つ二人で秘密の話、三日月満ちる校舎の窓辺、四人で廻るは七不思議。嘘つき隠し鬼はだーれだ?。 どんな結末になるんだろう。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    チラシ拝見しました。楽しそう

  • 期待度♪♪♪♪♪

    パンフレットが最高です!!他の劇場でも目につき、とても気になっています!!楽しみにしています。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @gigadein48 パヤいもので、今年ももうあとひとつきなのですね…

    6年以上前

  2. Sageが来てひとつき。我が家はこんな感じになってる。そして私は予想を遥かに上回る親馬鹿になっている。 https://t.co/GeNmaZsdJz #dikadoll #chitose #うちのこかわいい

    6年以上前

  3. 8*° おれはここで消えようとしてる 午前五時の冷えきった刃で やさしさすら感じるほどの 深く美しいひとつきで 今 その手で消えようとしてる 青白くてひきつった顏で 深く突き刺した刃 引き拔いた後に おまえは笑うだろう

    6年以上前

  4. @chihatsuki ですです。色々話したくなっちゃうけど、たぶん視聴された報を聞くともっと話しちゃう。笑。 あっあと刀ステで幽斎さまされてた方が六年生で出ている……。歌仙のたいせつなひと。 つきちゃんの好きな作品もまた機会があ… https://t.co/W7b2JQdNaO

    6年以上前

  5. ことしもあとひとつきか

    6年以上前

  6. @yoyo0622 @sakushin32700 もーーーやめてーーー 笑い止まらん 🤣ひとつき 😂 もー名言🤣 おっちゃん、そんな可愛くない 笑 ディナーショーのことはまだ言えてない 😣 また、怒られる、ね 笑 もー笑ってお願いしますって出てくよー

    6年以上前

  7. @pianist_rie3 はい😊楽しみにしてます‼️ もうあとひとつきで今年も終わるので、来年の自分のテーマにしていきたいです! 季節柄どうかご自愛くださいませ😊✨

    6年以上前

  8. 今日の夢:日和と大喧嘩して 日和に包丁で胸をひとつきされ殺される夢だった。 胸をひと突きされて 『ううぁぁ。』で起きたわʬʬʬ日和やめてやʬʬʬ

    6年以上前

  9. 行けないからってリプで頑張るのも疲れてきた😪あとひとつき我慢しなきゃなんないのも辛いわね〜

    6年以上前

  10. 中出しされても精子の感覚あんまりないけど最後のひとつきまで味わえるのはいい!ゴム嫌いだし

    6年以上前

  11. 明日から研修〜。ひとつき半ぶりの東京。久々同期に会えるのたのしみ、空港いけるのたのしみ、飛行機乗れるのたのしみ、研修だるい、荷造りきらいめんどくさい。が いまの感情。笑

    6年以上前

  12. 三島由紀夫は憂国から入ってしまって、ひとつきの間に著作ほぼすべて読んだんだけど、あのときのわたしがどういう時間の使い方をしていたのかもう思い出せない_:(´ཀ`」 ∠):_

    6年以上前

  13. んぁぁ 次はHYDEたその黒ミサかあ あ あ と ひとつき 無理

    6年以上前

  14. 取り敢えずブスっとひとつき

    6年以上前

  15. @No1youma 本当にすまんな(既にひとつき遅れ。)

    6年以上前

  16. もうひとつきが…

    6年以上前

  17. 見放題じゃないから有料になるからなぁ…、ひとつきにそんなにたくさん観られないだろうな…

    6年以上前

  18. 今年もあとひとつきあまりになったのに、いったい何をしていたのか・・・またいたずらに歳をとってしまう。若者よ、身になることをした方が後々後悔しないよ?あ、ツリー出しました。ピンクのファイバーツリー。

    6年以上前

  19. @togawaharuka92 外川遥さん、こんばんは。心から楽しみにしています。先週、MEHEMさんの舞台の終演後に羽鳥冴さんにご挨拶した時、「外川遥さんとの共演を実現させますね!」とのお言葉を頂戴しました!

    6年以上前

  20. 今年もあとひとつきあまりですよね なんか急にアセる(@@)

    6年以上前

  21. @non_non6938 !!光?!わー!早く観たい!(こちらひとつき遅れ)

    6年以上前

  22. ミス連発しすぎてほんま終わったひとつき。でもいい意味で 実現性のない妄想はきれいにとれたかも。 もっと全うなことをしよう。そう思えたのは唯一の収穫。失ったものも先行投資とおもえば。

    6年以上前

  23. @clownflower 漫画枠ならまだ空いてます〜!小説枠が埋まりそうでして、少し迷ってはいます。小説公募が多いので、ひとつきに漫画と小説それぞれ書いて頂けたらな、って。もしくは、書き(描き)手様の自由に書いて頂くか…。

    6年以上前

  24. @OOSHOT_ あんたもあとひとつきくらいでっせ もう少しやの

    6年以上前

  25. 今年も残りひとつきゆえに、話がかなり進んでまいりました。 よいご家来をお持ちでございますな。

    6年以上前

  26. @yukke8529 おつありがとうです💖 ひとつきリヴァエレ摂取出来なかったのでリヴァエレ探しの旅に出ます!!

    6年以上前

  27. 途中で気付いたが、俺の休みは果たしてひとつきぶりだったのか?

    6年以上前

  28. 裁き申込みあとひとつき切ってた💦 そろそろ申し込もう…!

    6年以上前

  29. 遊木真推しの団扇を制作しているところを瀬名泉に目撃され団扇の柄で心臓をひとつきにされ殺される

    6年以上前

  30. かせたん、いちたし ありがとう💓 ひとつきおくれのハッピーハロウィン🎃🎃たのしかったね!らぶ!!!! https://t.co/BdukdgcvGz

    6年以上前

  31. 【高単価のキモ】先に単価を決めてしまう。@50万と決めたら、そこからどんな内容でどんな人に提供していけばいいか?を決めていく。人によっては、ひとつきに1件、成約すれば良いと思うかもしれない。高単価はそれだけ威力がある。

    6年以上前

  32. @uchi59yoshi もうひとつきないけえねw や!紹介は荷が重いけえ大丈夫ありがとうコンパやねコンパ😂😂いやでもコンパもコンパでなんだかなあやけどなあなにわたしなに😂😂

    6年以上前

  33. 明日でtwitterやめてひとつきですが 特別活動盛んにわけになるでもなしなのでとりあえず引き続き消しておきます 年末までには仕事をかたづけてらくになりたい

    6年以上前

  34. 朝から煮詰まって勉強したくなくなったから求人ひたすら探してたんだけどひとつきになるところがあって。希望してる急性期だし条件もわりと良さそう。しかし県外。明日先生に聞いてみよう。

    6年以上前

  35. @michii_ca おーよかったー😭😭 うーん、私、なんかケツの周りいてぇ…ってなって、一度は何もない!大丈夫!って言われたけど、やっぱいてぇ!ってひとつき後、「ぽっさん君!痔ろうだよこれ!!」とか言われた苦い経験があり… 外側… https://t.co/FBTBOFpw3p

    6年以上前

  36. @5mee3 @sakushin32700 とても、口に出しては言えない…ひとつき笑🤣 おっちゃん、玉置さんに嫉妬してるしーーやろ?

    6年以上前

  37. @waka1002libra フェス2本とライブ4本ひとつきで行ってたのお金もだけど体力も信じられん

    6年以上前

  38. @kagiotoko33 ひとつき乗り切れば勝ちだよ

    6年以上前

  39. さて ひとつきごの予約をしたので12月はこれを糧に生き延びられる 楽しみが増えた こーゆーのは 久々で とてもよい

    6年以上前

  40. @5mee3 @sakushin32700 もう、私、ひとつきの夢みたからぁ〜〜笑 どーする〜〜😂❤️ なになに、おっちゃんの中では無かったことになってるて? ほんま、それ、 記憶喪失かっ🤣🤣🤣 ま、まーえーわ! また、来年の再会を願って、カンパーイ🍻🎵🎵🎵

    6年以上前

  41. ひとつきぶりのCS

    6年以上前

  42. @SennnVeBenn Keh küh, ehem mehem hang höng... Hepside kapak oturtma sesleri😂

    6年以上前

  43. MEHEM終わって早々に次公演の稽古でした! 12/23のクリスマス直前公演🎄 本番までもう1ヶ月ないんですよ! 40分程の上演時間中、私がニッと歯を出してヘヘッと10回ほどよく笑うので、ながたのニヤつく顔を見に来てください(… https://t.co/1RRta9b4Ri

    6年以上前

  44. あれを1人で劇場に観に行った時の帰宅中の記憶ないし、観終わった瞬間から心のリハビリに優にひとつきは要した

    6年以上前

  45. @marigolds09 ひとつき教えたのだから、もう最低限で充分ですよ。

    6年以上前

  46. @miyabi_kkl ひとつきだって知らないあいだに終わるのに、土日なんて淡雪の如くですよねえ…

    6年以上前

  47. ひとつきの給料やんけ

    6年以上前

  48. 端居してひとつきの酒(ささ)と紫蘇の香のひやし豆腐をひとり食ふなり

    6年以上前

  49. 鉄分補給ベースに、海と紅葉を満喫。 今年も、だいたいあとひとつき。 頑張れそうかな。

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大