キエフ・バレエ【新春特別バレエ】 公演情報 キエフ・バレエ【新春特別バレエ】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. カザチェンコさん、肘から指先までの表現で、誰が主役なのか判るほどの技巧。超絶技巧。 音楽を、ダンサーの引き立て役にまわす間のとり方を使うし。 「真打」って感じだから、日本で人気が出て度々見ららればこんな幸福は無い。 https://t.co/6oDzkfWSMS

    約6年前

  2. 下井草より愛を込めて 世界プルーン(あおきまさとの遊び場) : 下井草狂想曲2018.1.6:エトセトラ(キエフバレエ「白鳥の湖」他) https://t.co/iqmjMemGoA

    約6年前

  3. そういえば、今日のパドトロワのアンナ・ムロムツェワ、fluで行けなかった年末のくるみでもとても良かったらしい。 ちょっとスミルノワみたいな雰囲気。美人しかいないキエフバレエで容姿が目立つって相当なもの。 https://t.co/zQMFkT9C9o

    約6年前

  4. @kiki_lala_star7 新国立いいですね✨ そっちにも行きたいなと悩んだのですが、カザチェンコの白鳥を良い姿で観たいからヴァーニャを!ってアンケ書きまくったので←キエフにしました! 応援👊😄📢してきます❕✨✨

    約6年前

  5. 2018無事観劇始めができました。ウクライナのキエフ・バレエの「白鳥の湖」みました。心を震わされたまま北斎とジャポニズムの美術展にもいきました。うわーん、たのしかったよお https://t.co/nBkyCO2Xdn

    約6年前

  6. 今日のキエフバレエ「白鳥の湖」でロットバルト良い!って思った方は是非✨ https://t.co/IlB2RtIpvo

    約6年前

  7. キエフバレエの「ドン・キホーテ」観てきました。やっぱりロシアバレエは繊細かつ優美でいいな~❤(キエフは今はウクライナだけど💦) 本当に少年のように見える(笑)サラファーノフはやはり良かったし、フィリピエワやヴァーニャ等が脇を固める… https://t.co/G5MAgAwHHJ

    約6年前

  8. カザチェンコが気ままな感覚派なら明日の千葉は今日とは違った白鳥が見られるかも知れない…、行きたくなってきちゃった(>_<)

    約6年前

  9. @kiki_lala_star7 白鳥に求められる全ての要素を満たしかつ安定して踊れていますもの😆✨💕 カザチェンコの白鳥は全く冷たくなく温かなのに透明感や人ならざる神秘性もあり…絶対世界No1です😭💕💕

    約6年前

  10. カザチェンコのオディール、まんまと王子を籠絡して、高々とリフトされたとき、歌舞伎みたいに見得を切ってなかったか? チンタイガーのインタビューでも気ままな感じで(シャイターノワやムロムツェワは生真面目な感じ)イメージと違う。彼女の踊りの底にあるのは論理的より感覚的なものなのかも。

    約6年前

  11. @kiki_lala_star7 えりぃさま、お疲れ様です😆🎵🎵 カザチェンコの白鳥は今No1だと私も思っていて、 造形美だけでなく、内から出てくる表現も暖かみのある素晴らしい白鳥でした😭💕 バレエという芸術とお芝居が本当に上手く融合されていました

    約6年前

  12. @kiki_lala_star7 えりぃさまもマチソワだったのですね😆 カザチェンコ素晴らしかったですね!

    約6年前

  13. キエフバレエはもともとバレエ・ブランに限って言えば西欧系とは別格で、むしろマリインスキー、ボリショイに引けを取らない古典美に満ちたバレエ団だと思うけど、ここ数年さらに層が厚くなっているのは、大きな人材流出先だったロシアとの戦争の影響もあるのかも。幸か不幸か。

    約6年前

  14. マチネでカザチェンコの素晴らしいオデット/オディールを観たから? アナスタシアには残念。 主役はフェッテ回れば良いわけじゃないよ

    約6年前

  15. 今年のバレエ初めは、サラファーノフ主演の白鳥の湖♪相変わらずの優雅さ☺今日は、レッスン休んで見に行っちゃったけど、私も頑張ります✨ バレエ サラファーノフ #キエフ

    約6年前

  16. カザチェンコのオディールは「悪の倦怠感」みたいなものがちょっと滲みでていて良かったな。ヴァーニャはデカくてノーブルだから、オペラ座のルテステュ、マルティネスを想起した。

    約6年前

  17. キエフバレエ「白鳥の湖」。 白鳥の群舞が美しい✨今日はニキータのロットバルトがキレッキレでかっこよかった!王子がロットバルトを倒す結末でした。 https://t.co/QBC5a5LfLf

    約6年前

  18. 【キエフバレエ@東京文化】今年の聞き始めは、白鳥湖🎵座席は見切れても構わない。指揮者ジャジューラが良く見えてオケピットが見渡せるサイド最前方。自分の場合、『音楽』を『躍り』が盛り上げる(笑)。全曲が聴けて大満足、クライマックスは何… https://t.co/v9yLJdUWy4

    約6年前

  19. フィリピエワ楽しみだなぁ。

    約6年前

  20. キエフバレエ、オケも非常によいし、ダンサーも凄く頑張ってる。一時期より格段に良くなったよ。

    約6年前

  21. キエフバレエ「白鳥湖」終演。 スハルコフ君のロットバルトが強くてカッコいいこと。カーテンコールでも凄い拍手👏 アナスタシアはオディールの方が良かった。アダージョでは軸が曲がったりサラファノーフがサポート大変そうでした。32回転フェッテはスピード落ちなかったし、得意なのかも。

    約6年前

  22. これがフィリピエワ、ニェダクになるともっと超越してくるんだろうか? サラファーノフはいろいろお疲れ様でした。マトヴィエンコには彼のファンとして不満があるが、オデールはまぁ良かった。彼女の芝居っ気の無さが活きたかもしれない。

    約6年前

  23. キエフバレエ「白鳥の湖」。 白鳥湖は群舞が美しい✨ニキータのロットバルトがジャンプが高くキレッキレでかっこよかったな🤩今日はジークフリート王子がロットバルトを退治する結末。 https://t.co/MfxETqpbhv

    約6年前

  24. キエフバレエ、コールドの踊るとこは結構テンポ速いけどバタバタしないとこはさすが。

    約6年前

  25. マチソワ比べると「お芝居」してるのはサラファーノフだけ。絡みのあるマトヴィエンコは彼に応えてやって欲しかったな。マリインスキーやキエフはボリショイやミハイロフスキーに比べると芝居が薄いのかなぁ? マチネのカザチェンコ、ヴァーニャは美の造形は素晴らしいがキャラクター造形はしてない。

    約6年前

  26. キエフバレエ「白鳥の湖」マチソワしてきました。 配役表によると主演以外は殆ど同じなんだが、やっぱりいくつか変更が貼り出されてました。 このバレエ団は回数を重ねるごとによくなるんだね〜。コールドやキャラダンはソワレの方が良かった。主演ペアやロットバルトは好みかね〜?

    約6年前

  27. キエフバレエ白鳥終演。すごーく頑張ってたサラファーノフ。ニキータ君のロットバルトがとにかくカッコいい❗

    約6年前

  28. キエフバレエによる「白鳥の湖」 アナスタシア・マトヴィエンコが美し過ぎました。夢を見てるみたい。カーテンコールが鳴り止まず。暫く余韻に浸りたい。

    約6年前

  29. 。新年初舞台鑑賞。 キエフ・バレエ『白鳥の湖』神々しい。序盤から美しさの感動で涙でそうになった💗😭バレエ全然興味なかったけどハマるね、だから9月にも行くの😏クラシカルな物語いいね🧚‍♂️✨ https://t.co/9kxAffTLU7

    約6年前

  30. キエフバレエの白鳥の湖。今日の白鳥は、王子がロットバルトを倒してハッピーエンド!2幕まではマザコン王子だったけど最後は頑張るこの演出好きです。 https://t.co/6LzZkXJdBI

    約6年前

  31. キエフ・バレエ団で「白鳥の湖」見に行って韓国料理屋さんでチーズビビンバ食べて親戚の人からJILLSTUARTの五日発売のチーク貰ったそんな1日でした💗バレエ初見だったけど、声を出さずに主に身体で表現するところに惚れてバレエにハマり… https://t.co/kWTkMgSSzh

    約6年前

  32. キエフバレエ「白鳥湖」サラファーノフがマイム頑張っていて泣ける。 去年コフトゥン版は芝居の要素が少ないって感じたけど、役者が変わると別物に見える。

    約6年前

  33. キエフバレエ白鳥3幕終わり。サラファーノフは安全運転って感じかな。綺麗な爪先だなぁ。ロットバルトがカッコよかった。

    約6年前

  34. キエフバレエ見に行った時ちっちゃい子が衣装型のレオタードきてホールの前で写真とってるの見て、バレエがキラキラでいられるの小学生までだなって、それ以上は、試練!!って感じになるからさ

    約6年前

  35. シャイターノワ、ムロムツェワかわいいなぁ。

    約6年前

  36. キエフバレエ、白鳥は王子が1幕から踊るのでサラファーノフ堪能。連日お疲れ様です。

    約6年前

  37. キエフ・バレエ「白鳥」(カザチェンコ、ヴァーニャ) 最高に美しいな。至宝。 まとめ上げるプロらしさあり。 また見られてよかった。 チームのモチベーションが高い様に感じた。疲れもあるでしょうに、有り難いことです。 カテリーナさん、また見たいなあ。

    約6年前

  38. 実際は薄くて王子としてもつかみどころがない。だけど本当に美しいしある種の着地(説明能力がない)が大好きだし、カザチェンコとのバランスもとても良くて素敵。

    約6年前

  39. キエフ・バレエ「白鳥の湖」マチネは、王子役のチェコ人ヤン・ヴァーニャの長〜い脚の身体が稀に見る美しさ!足さばきも丁寧できれいでした。

    約6年前

  40. キエフ・バレエの「白鳥の湖」を見てきた。カザチェンコ&ヴァーニャの長身ペア。美しかった。幸せ…。 ただ、私の受け取る側の要因もあるだろうけど、わりと淡白であっさり進んでいった印象。

    約6年前

  41. キエフ・バレエ素晴らしかった、大きな劇団は見応えがあるね

    約6年前

  42. レッツゴー、東京文化❗聞き始めはキエフバレエ『白鳥湖』🎵

    約6年前

  43. 今日はキエフバレエの白鳥の湖を観てきました♪ バックステージツアーとリハーサル見学がセットになっていて中々よかったです ウォーミングアップのバーレッスンも見れたり、本番直前でも厳しく手直ししているのを見れたり貴重な体験でした✨ https://t.co/JM3i3X72nS

    約6年前

  44. キエフ黒鳥終了。カザチェンコの自信に満ちたバレエは存在感十分、実はパートナーをあんまり見てないようだが、この役柄とあの手足ならそう気にならない。ヴァーニャの完璧サポート、揃った伸びやかな手足、いつまでも見ていたい!良く鳴るオケ、リズム感あるコールド、キエフバレエ絶好調!

    約6年前

  45. 毎年思うんだがこうらんしゃはカレンダーを売るのに「本日出演のカザチェンコ、森の女王カザチェンコが載っているカレンダー」とか宣伝すればいいのに。少なくとも私の周りのバレエ初心者っぽい男性陣はカザとヴァーニャ激賞だったぞ。私みたいに人事占いで楽しむヅカ脳ばかりではなかろうに。

    約6年前

  46. キエフバレエ、白鳥湖畔まで終了。ヴァーニャ、テンポを落としたソロ、余裕のアッサンブレがすばらしい。カザチェンコは抜群のスタイルと見事な白鳥の羽ばたき、踊りに気持ちを込めるのだけはもう少し、やはり若い人にはオデットは難役だけど頑張ってほしい、だってこんなにきれいなのだもの!

    約6年前

  47. そして配役発表当初の疑問に戻るわけですよ。シャイターノワでもいいじゃん。なんならムロムツェワでも。役者が足りないならマツァークあたり足して。カレンダーにも入れたじゃん。アナスタシアにそんな動員力ないだろ?

    約6年前

  48. キエフ・バレエ、白鳥の湖を観に来たまずはバックステージツアーとリハーサル見学、バックステージの柱にはサインがびっしり通路には衣装も、貴重な体験でしたリハーサルも衣装を着けていない白鳥さんが沢山、本番に期待が膨らみます。

    約6年前

  49. 今日もキエフバレエへ。ソワレのみ見ます。コフトゥン版白鳥はロットバルトの出番が多く、そちらも楽しみ。一幕目は王子も踊るけど、緩~い振り付け。ジャンプはドゥーブルじゃなかった記憶あり。

    約6年前

  50. キエフバレエのバックステージツアーに参加した!リハーサルも見学させていただいた。稽古着なのに白鳥。

    約6年前

このページのQRコードです。

拡大