哀しい夢すら、忘れてしまう 公演情報 哀しい夢すら、忘れてしまう」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.1
1-8件 / 8件中
  • 期待度♪♪♪

    出会い
    再開の黄昏流星群みたいな感じでしょうか

    あまり悲しくないのがよいっす

  • 期待度♪♪♪♪♪

    上野友之氏は活動休止されるんですか!?
    演出・脚本提供・出演作品まで含めると10本弱観ているかも。
    今回も面白そうですね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    未見のユニット、そして上野友之氏の作品も未見ですので観てみたいですね。

  • 期待度♪♪♪♪

    上野さんの作品は大好きなので活動休止とは淋しいです。ですが、きっと色々なご経験を積んでさらに魅力的な作品を見せてくださる日が再び来ることを待っています。それに上野作品にぴったりなキャストの面々にも期待が高まります。

  • 期待度♪♪♪♪

    新作!その後の再会が幸せなものとは限らないんだろうなぁ。

  • 期待度♪♪♪♪

    上野友之氏の作演出の青春群像劇。期待大ですね。

  • 期待度♪♪♪♪

    学生時代のひとつひとつが鮮明に蘇った場合、その頃とは全く違った見え方がするのだろうなと。
    人は変わっていくから面白いけど、それが哀しかったりもするので複雑です。

  • 期待度♪♪♪♪

    上野友之氏の作・演出!
    大いに期待しています。
    なにやら学生時代の切ない思いを、久しぶりに感じることができそう。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 最近Twitter見るの11時間前率が高すぎる 割にLINEはとりあえず既読つけちゃって 返信忘れてしまうという ごめんね( •́ฅ•̀ )

    6年以上前

  2. 青春の 後ろ姿を 人は皆 忘れてしまう あの頃の 私に戻って あなたに 会いたい

    6年以上前

  3. いつもハンカチ忘れてしまう女子力の低さを改善するために作りました!! 1週間ハンカチ使おうねBOX!(*´꒳`*) 毎日行く前にここからとって週末に今週は何回ちゃんと持っていったかがチェックできるのだ! https://t.co/yiTuaG7zOL

    6年以上前

  4. 油断せずにいこう…(ハンカチをよく忘れてしまう)

    6年以上前

  5. 何気なくした約束とか、記念日とか、そういう大切な予定を絶対に忘れないあたしと、なんでも忘れてしまう君。仕方ないってわかってるけどなんとなくやるせない気持ちになって、でも責められなくて、気持ちのやり場に困ってゆらゆらしてる。

    6年以上前

  6. 何気なくした約束とか、記念日とか、そういう大切な予定を絶対に忘れないあたしと、なんでも忘れてしまう君。仕方ないってわかってるけどなんとなくやるせない気持ちになって、でも責められなくて、気持ちのやり場に困ってゆらゆらしてる。

    6年以上前

  7. SHTさんの写真プリントしようしようと考えているのに最近財布忘れてしまう

    6年以上前

  8. タグ1つ忘れてしまう(´・ω・` )

    6年以上前

  9. 非難と「棄権」という言葉を結びつけたのが、あまりうまいやり方ではなかったとは思う。 ただ、選挙という渦中に飛び込んでしまうとそのうち「非難」を忘れてしまう。それを危惧したのではないかと解釈した。(ただやはり、無駄に炎上を招いている感は否めないが)

    6年以上前

  10. 人間関係ややこしいですよね、と言われて、そうやっけ?と言いながら、しばらくして、あれもこれも思いだしたが、あまり関与せず多少被害はあっても気にしない、のと忘れてしまう。

    6年以上前

  11. 毎回濁るのか濁らないのか忘れてしまう。コウノドリなのよね。とりあえずKindleで買ってあるぶんもう一回読み返したい #コウノドリ

    6年以上前

  12. 死者も我々がまったく忘れてしまうまで、本当に死んだのではない。. ジョージ・エリオット

    6年以上前

  13. ✍ 一億分の君に会えた奇跡なんかも いつの間にか忘れちゃうかな 忘れた事さえも きっと忘れてしまうの? .

    6年以上前

  14. レポート考えてたり数学やってるとAT普通に忘れてしまう

    6年以上前

  15. 忘れてしまうけど、今日ホント久しぶりに毎日課題全部できましたっぴ🎵 宮殿ある日に移動速度で使っているので実は切実なのです😅 https://t.co/0BEr470u4r

    6年以上前

  16. 悲しいものがたくさん視える でも憎しみを忘れてしまう優しい白痴だから見ない訳にはいかない

    6年以上前

  17. トクホでも プーアル茶でも ひとりでに 痩せはしない 食べる至福の中 いつか忘れてしまう それでも しっかりと増える そろり体重計に 片足かけた…  『更に食う』 4/6 #そのハラミ焼こ

    6年以上前

  18. @Saba_Tenjouteng あと、自分があんまり話しに行かないチキンだから、話さないと忘れてしまうという失礼な奴なんだよね‥笑 そう言ってもらって嬉しい!こちらこそ密かに楽しみにしてます☺️

    6年以上前

  19. 会いたい、が悲しい言葉になる前に、会いにいくよ。 匂いと温もりを忘れてしまうその前に。

    6年以上前

  20. Thanks Cy in Hull! He chose Sleepwalk by @horrorsofficial on The Chain on @BBC6Music. What next? Call 03700100600 a… https://t.co/o44IgaKCs3

    6年以上前

  21. "Sleepwalk" by The Horrors on BBC Radio 6 Music ( #Firstplay #BBC6Music

    6年以上前

  22. ♫ Sleepwalk - by The Horrors https://t.co/hVwqohVpyo #bbc #radio6 #np

    6年以上前

  23. Now Playing The Horrors - Sleepwalk @horrorsofficial https://t.co/InqRHcQd52

    6年以上前

  24. @jiro724 惜しかったー!じろーさんが関東にいるのついつい忘れてしまうな…

    6年以上前

  25. 忍足①:ストレス堪ると無心に家事こなす。すごい凝った料理作ったり細かな繕い物したり。ただ、掃除だけはさせられない。何でもかんでも捨ててしまう上に捨てたことさえ忘れてしまう

    6年以上前

  26. @a_mon_22 だよね〜 やると時間忘れてしまうから、やばいよね(´∀`)

    6年以上前

  27. 誤解を恐れずに言えば、稼いでいる社長は「バカ」か、ものすごい頭のいい人のどちらかで、ほとんどはバカです。バカだからリスクや未来に怯えない。失敗してもすぐ忘れてしまうから何度でも挑戦する。成功するまで挑戦するから、成功者になるのです。

    6年以上前

  28. 他にも色々修正したんだが、まとめておかないと忘れてしまうな…

    6年以上前

  29. 人の話を聞いていて楽しくなってくると自分が誰だったか忘れてしまうのよね。

    6年以上前

  30. テニラビ音ゲーなんだけど私音ゲー苦手だ〜〜押すタイミングとかリズムは普通にいけるんだけどこっちに迫ってくるのが待てなくてめっちゃ連打してしまう(笑)曲忘れてしまう(笑)

    6年以上前

  31. viridi、週一で貰える種がどの曜日に貰えるのかいつも忘れてしまう

    6年以上前

  32. あんなに暑かった 夏の日々も いつしか忘れてしまうほど 季節は巡り恵む

    6年以上前

  33. いきなり"深く"勉強しようとするから、時間がかかる。時間がかかると、はじめの学習内容を忘れてしまう。だから、最初は"浅く"繰り返すことで覚えていく。そして反復する中で少しずつ内容を深くしていく。 例)英単語帳 1周目:意味だけ 2周目:意味と例文 3周目:意味と例文と関連熟語

    6年以上前

  34. 人間関係は近いほど難しくなるよね〜 どんな相手であれ自分以外は全員他人なのに、他人であることを忘れてしまう

    6年以上前

  35. 人間の脳は、20分後に42%、1時間後に56%、1日後に74%、1週間後には77%も忘れてしまう。

    6年以上前

  36. 多くのセミナーから思う事は、インプット型だと家に帰ると数日で元どおりとなる。ジッと聞いていると眠くなる。アウトプット型でも頭を使うものはすぐに忘れてしまう。身体は全てを知っているから、身体を使い、体感を通じて身体にインプットすると忘れにくい。そしてそれは積み重なっていく。

    6年以上前

  37. 【忘却の羽根/DOD】強烈な一撃で相手の記憶を消し去る闇。殴れば殴るほど、記憶は失われ最後には自分自身の存在すら忘れてしまう。 1/4

    6年以上前

  38. ライブ中はスッゴい楽しいし楽しかったのは覚えてるけどどう楽しかったのか忘れてしまう😇

    6年以上前

  39. 媛:今年の新年会は、うちは広l島さんの娘。広l島さんの呼び方は、「お父様」やね。しっかり覚えとかんと、つい忘れてしまうわい。いっそ、手に書いとこうかなあ(本)

    6年以上前

  40. 今日はとても楽しい 一日だった٩( ᐛ )و 何年か経ったら今日のことは忘れてしまうかもしれないけど、今日は楽しい 一日だった٩( ᐛ )و

    6年以上前

  41. たまには投げなきゃ支部の存在を忘れてしまう

    6年以上前

  42. > 身に覚えがあるようなないような自分かどうか全く思い出せないんですけど、前にリクエストさせていただいた者ですhttps://t.co/rOs5HDi5Ce リクボでしょうか?!忘れてしまうくらい遅くなってすみません…😭嬉しい言葉ありがとうございます😭💦 #odaibako

    6年以上前

  43. 叱られた3歳の息子が「ママなんか大っ嫌い」って初めて言った後、さらに大泣きして、「ママ本当は大好きなんらけろっ、大好きなんらけろ」ってしゃくりあげてたから、可愛くて可愛くてなんで叱っていたか忘れてしまうぐらい可愛かった https://t.co/lBzxGaqAin

    6年以上前

  44. 《銀座すきやばしノ所作》 オイルヌバックシリーズ しっとり優しい質感は、思わずレザーであることを忘れてしまう癒しの大人気アイテム☆ 只今、銀座店ではオレンジカラーも取り揃えておりますので、是非店頭でお手にとってご覧下さいませ(^… https://t.co/oXiiVQBfoO

    6年以上前

  45. @miltten ンホホォォォ!!!嬉しすぎです!! いつも自分は忙しい時にイラスト見かけてあとでリプするつもりが忘れてしまうので😭😭😭うわぁぁぁミルさんが清まった!!!ンホホ!!!

    6年以上前

  46. 【忘却曲線】 人は1時間後には56%、翌日には74%忘れてしまう。だから翌日までに復習する事が大事。翌日に復習すればその次は三日後、一週間後、と徐々に間隔を伸ばしていく。そうすれば、ほとんど忘れない長期記憶が完成する。でもたまには記憶のメンテナンスをしてあげましょう。

    6年以上前

  47. いつもあのおみせ、このおみせ、と気にしてるのにいざ行くと気になるとすっかり忘れてしまう、金沢のお店たち。

    6年以上前

  48. ずっとオリジン読んでてワンドロ忘れてしまった…やっぱりダン・ブラウンの作品はいつも面白くて色々含まれて読むと知識が増えていって時間忘れてしまう最高です読んでください…ミステリーが好きなお方におすすめなノベル!

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大