夜をとおして 公演情報 夜をとおして」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    お葬式 告別式 友達がいなかった男 体か弱く 運動も出来なかった男 女を想いやっていた男 それぞれ想い合い 体が弱かったの知らなかった あんな激しいSEX それぞれの女とそれぞれの付き合い方 係わった女たち  3秒 3日 3年たつと離れていく。 葬儀の出席者も自分でで決めていた 出席者に用意してもらう花も決めていた。 そして 最後の女には想っていて見ていて欲しかった 最後の女は、今までの男の関わりを全て含んで、それぞれの女の花を一輪づつ いける。 一番楽しかったことは何ですか 男が女を楽しませようとして関わった女たち。 自分のためにかかわった最後の女。 落ち着いた後 女たちが献花をしている時に見える最後の女の姿 この葬儀を用意した編集者の姿 大きな悲しみの中で付き通された嘘。 
    帰りに 駅前のコンビニで酎ハイを飲んで 葬儀で配られていたお菓子をかじった。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/07/23 (日)

    【1人の男の死】にまつわる【6人の女】を演じるのが超豪華女優陣なんで見応え十分でした★全員が主役級の贅沢なキャスティングは映画【阿修羅のごとく】を思い出すくらい全員のオーラが眩しかったです☆火花バチバチな空気感はもはや芸術的な表現で圧倒されました★舞台の長屋が物語にマッチしてて良い空間でした♪

このページのQRコードです。

拡大