速すぎて見えない 公演情報 速すぎて見えない」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    とっても良かった!!
    君たち4人はとても輝いていた!本当にカッコよかった。本当に。

    僕はすごく幸せな気持ちになったし、明日から、今日から頑張ろうと思えた。
    感謝しています。

    何もない0の世界で、こんな素晴らしい作品を完成させた君たち32期の力に驚きました。
    市場価値がゼロの自分たちに数字をしっかり付けましたね。

    演出の方も恐らくえんくらかと思いますが、これまで観た4回の新人公演の中で一番面白かった。
    この時点では親を超えましたな。
    先輩方もうかうかしてられませんな。
    切磋琢磨しながら、育てていってください。

    期待を込めて厳しいことを言えば、「完成」と書いたけど、完成はしていない。
    この舞台は終わってしまったけど、技術が、身体が備わっていれば、もっと良い作品にできたはず。
    君たち4人が次に出演する作品は、「完成」にもっともっと近づけて欲しい。

    僕は君たち4人のことをすごく期待しています。
    これから辛いことの方が沢山あると思うけど、頑張ってください。
    君たちがまた大きな壁にぶつかって、それを乗り越えて、どんどん成長していく姿を見続けたいと思っています。
    4人それぞれの次の舞台は、君たちを見に行きます。

    今後が非常に楽しみです。
    決して日々の手軽な欲に溺れず、ポジティブに頑張ってください。
    みんな、すごく良かったよ。

このページのQRコードです。

拡大