vol.3『ニッポン・ウォーズ』 公演情報 vol.3『ニッポン・ウォーズ』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
1-1件 / 1件中
  • 鑑賞日2017/10/28 (土)

    アンドロイドが人間に近づいてくると、勘違いした人間はアンドロイドを好きになる。愛を返してこないアンドロイドは、結果的に人間を傷つけることになる。AIは、究極の片思いを蔓延させる黒魔術なのかもしれない。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. (ハッピ~ハロウィンッ🎃、ふふふふ。実は飴玉社、今回初のクリスマス公演なので、イベント事は何でも積極的に楽しもうとせめてお菓子を持っていきました、ふふ。今日は制作の阿未ちゃんと一緒に見学、ふふ📷次回の稽古からは虹色結社組みが合流、… https://t.co/uy9MbU1DAx

    6年以上前

  2. 虹色結社「ニッポン・ウォーズ」の役者みんなかっこよかったもんな。 演出家が、出演者のかっこよさを観てる側にアピールするつもりでやってたと言ってたけど、本当、役者の魅せ方が上手かったと思う。

    6年以上前

  3. 虹色結社『ニッポン・ウォーズ』終演しました。座組の皆様、ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!私自身がライトに、『ニッポン・ウォーズ』に支えられていたなと感じてます。それはきっとこれからも https://t.co/OWFY4GQEJZ

    6年以上前

  4. 虹色結社「ニッポン・ウォーズ」終演しました。ヒロインを演じさせていただきましたが、かなり気持ちを作るのが難しくてたくさん悩みました。 たくさん迷惑をおかけしましたが、支えてくださった共演者の方々、フタッフの方々、観に来てくださった… https://t.co/58cxmGnB0T

    6年以上前

  5. @sen_syouhiro 虹色結社や!いつもありがとうやで!

    6年以上前

  6. 虹色結社『ニッポン・ウォーズ』 終わりました!ヴァリエの客席にパンパンに入って下さったお客様を舞台上から見て興奮しました。 たくさんの方に感謝です。ありがとうございました。アーメン! https://t.co/tmGR7SbisI

    6年以上前

  7. 虹色結社『ニッポン・ウォーズ』全ステージ無事、終演いたしました!支えてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 私達はこれからも各々、私達の戦争へと向かっていきます。 どうか、見守っていてください。 https://t.co/1lVcyuUEdO

    6年以上前

  8. 虹色結社vol.3『ニッポン・ウォーズ』無事終演いたしました。学べること、考えること、感じることも多く、参加できてよかったです。座組の皆様、本当にありがとうございました。ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。… https://t.co/jz6iFxR9v0

    6年以上前

  9. 虹色結社vol.3『ニッポン・ウォーズ』無事に終演しました。ご来場くださいました皆様、関係者の皆々様、本当にありがとうございました。 一緒に戦ってくれて本当にありがとう。 「さあ、まいりましょう。あたし達の戦争へー。」… https://t.co/LHZKxiwTiO

    6年以上前

  10. 楽ステから一夜明けました。 虹色結社、嶋本禎子さんには本当にたくさんの素晴らしい出会いをいただきました。 いつか、なにかのかたちでお返ししたいと思います。

    6年以上前

  11. 昨日終了した虹色結社の熱が冷めやらず、片っぱしから無言フォローさせて頂きました。 3月まではこっちにいるので、出演情報とかあったら是非ください。

    6年以上前

  12. 虹色結社終わり。今までご一緒したことある人がいっぱいいたけど違う一面を見た感じ。頼りになりました。

    6年以上前

  13. 虹色結社vol.3『ニッポン・ウォーズ』無事終了いたしました。若くてエネルギッシュなキャスト・部下から元気をもらい雨風を切り抜けました。小屋にいて制作して楽しかったです。様々な出来事を乗り切った参加者に敬意を、悪天候のなか定刻にご来場いただき満員にしてくださったお客さまに感謝を

    6年以上前

  14. 虹色結社『ニッポン・ウォーズ』を観てきた。 ぼんやり不思議。

    6年以上前

  15. 虹色結社「ニッポン・ウォーズ」千秋楽終わりました。ありがとうございました。 戦いはこれからも続く……

    6年以上前

  16. 本日15時~より、スタジオヴァリエにて虹色結社さんの「ニッポン・ウォーズ」を観劇してきました! 役者さんそれぞれ味があって最初から最後まで、楽しく物語に引き込まれました! また機会があれば観に行かせていただくかもです!笑… https://t.co/43548Yr8i2

    6年以上前

  17. ツイッターで「虹色結社」を検索したらいっぱい出てきた。けどフォロワーが1以上あるのはいちばん上のアカウントだけやった。さすが本家本元。 https://t.co/c2NLst6nGj

    6年以上前

  18. 虹色結社vol. 3 『ニッポン・ウォーズ』 【当日券情報】 全ステージ、キャンセル待ちでの販売となります。受付開始と同時に整理券を配布し、開演10分前~5分前になりましたら、番号順にご案内いたします。

    6年以上前

  19. 虹色結社vol. 3 『ニッポン・ウォーズ』 【ご来場予定のお客様へ】 会場に駐輪場・駐車場はございません。公共交通機関をごりようください。また、演出の都合により開演後の途中入場が大変難しくなっております。お時間に余裕を持ってのご来場をお願いいたします。

    6年以上前

  20. 虹色結社『ニッポン・ウォーズ』。役者さんの表情と裏でやってる小競り合いが好き。中々に突き抜けてて笑ってしまいました。多人数のシーンが多く、面白い役者さんがいっぱいいたのに目が追いつかなくて悔しい。もっと一人一人みたいなと思わせるお芝居でした

    6年以上前

  21. 【2017/10/30月 15:00-】[京都府/吉田二本松町]スタジオヴァリエ▽虹色結社 vol.3「ニッポン・ウォーズ」▽https://t.co/lsGO9XEIUW(本日のみ)

    6年以上前

  22. おととい観たベビー・ピーの「かめくん」も昨日観た虹色結社の「ニッポン・ウォーズ」がブレードランナー風味で、これはもう、映画館に確かめに行くしかないか?ムムム・・・。

    6年以上前

  23. アカルプロデュース公演『ハムレット』と 虹色結社vol.3『ニッポン・ウォーズ』 を観てきました👑 ハムレットには今の同期と後輩が、ニッポン・ウォーズには高校時代の先輩が出演されていました。心踊りました。 先輩の手からこぼれた… https://t.co/juUMzEoN0O

    6年以上前

  24. 虹色結社vol. 3『ニッポン・ウォーズ』 二日目終わりました。 明日が楽日です。今回は虹色結社至上熱く、人の多い演目です。素敵メンツです、本当に。 明日終わると寂しくなります。けれど、その気持ちは明日までおあずけ! やったりま… https://t.co/RKRkj5vTOJ

    6年以上前

  25. 虹色結社vol.3「ニッポン・ウォーズ」かんげき!\( ˙▿˙ )/ 役者の皆さんの熱量が半端じゃない!最後までよくもつな〜と圧倒されました。初虹色結社でしたが、独特な作風がクセになる! とりあえず、スタジオヴァリエで最前の席は色々やばすぎるとだけ言っておく…。(´ᴖωᴖ`)

    6年以上前

  26. 台風は過ぎましたが、ニッポンウォーズの爆風はまだまだ続きます。虹色結社、明日ついに千秋楽です。

    6年以上前

  27. 虹色結社『ニッポン・ウォーズ』観劇。盾突くアンドロイド。戦争SFに今の世代が挑み闘う様(さま)を観た。 学生演劇祭に慣れていたせいか、久しぶりに重みのある芝居でした。 チケットは裏面も大事! https://t.co/f6EF7PV1XN

    6年以上前

  28. 虹色結社「ニッポン・ウォーズ」観劇。とても考えさせられるテーマでした。やりたいこと、伝えたいこと、きっと色々な想いが熱量として伝わりました。私も勇敢になりたい。。

    6年以上前

  29. ママママ×虹色結社 アフタートークなう!わ!!たのしみ!!

    6年以上前

  30. 虹色結社さん観てきた。 内容ついてくの必死やった。 福原さんの所属劇団やから、楽しみにしてて、フライヤーの感じからシリアスかなとは思ってたけど、凄かった。 これ1日2 回は大変やと思う🌀

    6年以上前

  31. 雨やばいばーい 今から虹色結社見に行くぜん 楽しみみん

    6年以上前

  32. 【アフタートーク出演】 本日、虹色結社『ニッポン・ウォーズ』19時開演回のアフタートークに木之瀬がゲスト出演します。 会場には駐車場・駐輪場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。 https://t.co/gb6KAmTfdI

    6年以上前

  33. 虹色結社vol. 3 『ニッポン・ウォーズ』 【当日券情報】 全ステージ、キャンセル待ちでの販売となります。受付開始と同時に整理券を配布し、開演10分前~5分前になりましたら、番号順にご案内いたします。

    6年以上前

  34. 虹色結社vol. 3 『ニッポン・ウォーズ』 【ご来場予定のお客様へ】 会場に駐輪場・駐車場はございません。公共交通機関をごりようください。また、演出の都合により開演後の途中入場が大変難しくなっております。お時間に余裕を持ってのご来場をお願いいたします。

    6年以上前

  35. 【2017/10/29日 15:00-/19:00-】[京都府/吉田二本松町]スタジオヴァリエ▽虹色結社 vol.3「ニッポン・ウォーズ」▽https://t.co/lsGO9XEIUW(-10/30)

    6年以上前

  36. 虹色結社vol. 3『ニッポン・ウォーズ』 幕が上がりました!!! 明日も明後日もやったるで!!です! 台風なんかにゃ負けん!! よろしくお願いします。 明日も当日券は若干出る感じですが、 それ狙いの方も、既に予約されてる方もお… https://t.co/JmoOsOOkrs

    6年以上前

  37. 虹色結社『ニッポン・ウォーズ』みました。すごく骨太でわたしの頭じゃ多分半分くらいしか理解が追い付いていないような気もしたけど、それでもとても示唆に富んでる内容でこのご時世だからこそやることに意味がある作品、やりたい作品なんだろうなと思った。30日までだそうです。ぜひ。

    6年以上前

  38. 虹色結社『ニッポンウォーズ』オペ席からだけど見たよ。 わたし個人的に好きなのは、はなこどんの2回目のレッスンの驚きと、きゃみさんが虹色結社のことを叫んでるくだりが好きです。次にあゆむさんの暴力も好きです。 みんな闘ってるんですよね。

    6年以上前

  39. 本日、劇団虹色結社(演出 嶋本禎子)の舞台のアフタートークゲストとして参加しました。 初めての演出作品が難易度の高い不条理戯曲で、それといきなり向き合う禎子の果敢な姿に、俺も立ち向かおうと背中を押されました。 月曜日まで上演してま… https://t.co/3pUJmCSWaw

    6年以上前

  40. 虹色結社『ニッポン・ウォーズ』。懐かしくて、ほろ苦くて、甘酸っぱくて、切なくて、愛しい、そんなお芝居だった。現在に創る小劇場のアングラ演劇の可能性を予感した二時間でした。

    6年以上前

  41. 何年ぶりかにヴァリエに行って、虹色結社を観た。愛おしいと思うメンバーがたくさんいる公演なので、私の感想は、素直じゃない。でも、予想してた以上に満足したよ。 色々思ったことあるけど、ここには書かない。

    6年以上前

  42. 虹色結社開場しましたよ。

    6年以上前

  43. 虹色結社さん観劇いたしました。

    6年以上前

  44. 虹色結社『ニッポン・ウォーズ』観てきた 今までの虹色結社の作品の中で一番面白かった 久々のがっつりしたディストピア ただ序盤の展開と小道具の処理がしんどかった 最後の曲はやっぱ身毒丸よなぁ…

    6年以上前

  45. み、見れた……… すっごいの()見れた……… みなさん、ものすごいですよ、虹色結社さん………

    6年以上前

  46. 虹色結社「ニッポン・ウォーズ」を観てきた。今日思ったことを一言で言うと、目と踵に全部出る。です。 気持ちが先か言動が先か、いやらしい観方かもしれないけれど、全部身体に出てると思う。その点含め、O、R、ライト各役の役者さんが、(私個人的には)目を引いたかなと☺︎

    6年以上前

  47. 【外部出演】 藤村弘二が出演します、虹色結社は本日より公演!劇団しようよ次回公演にも出演してくれる、おなじみ・川上唯ちゃんや、しようよゆかりのみんなも出演してますよ! https://t.co/tv2FvzwMCX

    6年以上前

  48. 本日、虹色結社のアフタートークに出ます!お待ちしております! https://t.co/HPwFYCTd74

    6年以上前

  49. 【2017/10/28土 15:00-/19:00-】[京都府/吉田二本松町]スタジオヴァリエ▽虹色結社 vol.3「ニッポン・ウォーズ」▽https://t.co/lsGO9XEIUW(-10/30)

    6年以上前

  50. 虹色結社vol. 3 『ニッポン・ウォーズ』 【ご来場予定のお客様へ】 会場に駐輪場・駐車場はございません。公共交通機関をごりようください。また、演出の都合により開演後の途中入場が大変難しくなっております。お時間に余裕を持ってのご来場をお願いいたします。

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大