幸せ最高ありがとうマジで! 公演情報 幸せ最高ありがとうマジで!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/10/14 (土) 13:30

    価格2,200円

    本谷有希子作品を思いのほか楽しめました。
    演出も前回公演よりは良くて舞台美術もしっかりしてて良かったです。

    チケット代は前売りです。

    ネタバレBOX

    今までたまに気になってた深海さんの焦る感じの滑舌もなくて、劇団共々地道にキャリアを積んでるなと。。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ⚡️ "グンジョーブタイ「幸せ最高ありがとうマジで!」" 感想をまとめました。 https://t.co/3i1Mu9nnwh

    6年以上前

  2. @mymaiumedy お疲れ様です。幸せ最高ありがとうマジで!見ましたが、角度によっては凄く痩せてらっしゃる感じですので、食べても良いのでは、と感じました。 あ、公演の方、とても素敵でした。水浴びまくってるので、風邪ひきそうだな、と別の心配しましたが(笑)

    6年以上前

  3. 昨日、15日 南区文化センターで グンジョーブタイの 『幸せ最高ありがとうマジで』を 見に行きました🙆 みなさんの演技のエネルギーが伝わってくる舞台でした。 女劇も素敵✨✨ 実はパンフレットの常山さんがプリクラみたいになってる… https://t.co/20B8ENWgfg

    6年以上前

  4. @YAMADA_u7 フォローありがとうございます。 グンジョーブタイお疲れ様でした。あれが初舞台と先ほど知ったので、先の可能性を考えると羨ましいですね。次の公演など、何か機会がある時に次はご挨拶させてもらいますので、良ければその… https://t.co/cJiykQLqKq

    6年以上前

  5. 昨日 、劇団グンジョーブタイさんの 『幸せ最高ありがとうマジで!』を 観劇してきました 。 生ってすげぇ ! エネルギー量やべぇ ! なんというか 、本当に 会話の駆け引きが凄かったです 😊 あと山川愛美さんの 演技力に鳥肌 、!🐔 舞台最高楽しかったマジで!✨

    6年以上前

  6. @urumumna フォロー失礼致します。 グンジョーブタイの山田眞子と申します。 B日程の妹役をさせて頂いておりました。 大変有難い正直な感想、拝見致しました。 おかげさまで今後の課題を発見することが出来ました。 若輩ものですが、今後も機会があった際はよろしくお願い致します。

    6年以上前

  7. 「幸せ最高ありがとうマジで!」 終演致しました。 ご来場いただいたお客様、気にかけていただいた皆様、呼んでいただいたグンジョーブタイの深海さん、団員・関係者の皆様、ありがとうございました! 写真は、二階からの風景。 この家族に… https://t.co/oYljXD55iU

    6年以上前

  8. 深海哲哉さん出演の劇団グンジョーブタイ『幸せ最高ありがとうマジで!』鑑賞 いやー今回観に行けれないかなと思ったけど!観に行けて良かったー!チケット予約してたから焦ったよw https://t.co/u2vzEeE21E

    6年以上前

  9. 幸せ最高ありがとうマジで!無事公演を終えることができてホッとした反面さみしい気持ち… 初めてのことだらけでしたがスタッフとして色々勉強させていただいたので今後はその経験も活かして頑張ります!キャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした!そして観劇して下さったみなさまに感謝です!

    6年以上前

  10. 大好きな二人が結婚したの凄く嬉しい。幸せ最高ありがとうマジで。 https://t.co/9nNOw0uV8f

    6年以上前

  11. グンジョーブタイ第三回本公演 『幸せ最高ありがとうマジで!』 昨日終演しました。 ご来場くださった方をはじめ 今公演に関わってくださった皆様、 本当にありがとうございました! https://t.co/PUH8GA1n7L

    6年以上前

  12. 【幸せ最高ありがとうマジで!】公演終了致しました。 ご来場下さった方ありがとうございました。 そしてスタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でした。 演劇を初めて1年弱、舞台を初めて約半年。 こんな恵まれた環境で初舞台を迎えられて幸せ… https://t.co/TPuf2yzruF

    6年以上前

  13. 劇団グンジョーブタイ第三回本公演 「幸せ最高ありがとうマジで!」 全日程、無事に終演致しました。 キャスト・スタッフの皆様、応援して下さった皆様、そしてご来場いただいたお客様に、激しく感謝申し上げます。 ありがとうございました。… https://t.co/u30UJCBnqx

    6年以上前

  14. 今回舞台で私を山里えいみにさせてくださったグンジョーブタイの皆さん、山川さん、スタッフの皆さん、そして御来場下さった皆様本当にありがとうございました!マジで!

    6年以上前

  15. グンジョーブタイ第三回本公演「幸せ最高ありがとうマジで!」昨日終演致しました( ¨̮ 今回の公演は、私にとって高校演劇以来の舞台で尊敬する方々に囲まれ幸せに思う気持ち反面不安な気持ちが強く緊張の連続でした。思うことは沢山あります… https://t.co/X5AOOrROAR

    6年以上前

  16. この土日は稽古ざんまいでした!会いたい人にも会えて小豆組さんも観に行けてほくほく。グンジョーブタイさん行きたかった…(T_T)

    6年以上前

  17. 📷 夜分遅くにこんばんは。 竹野です。 劇団グンジョーブタイ第三回本公演⁰「幸せ最高ありがとうマジで!」 全日程、無事に終演致しました。... https://t.co/BU3Y2PLcvw

    6年以上前

  18. グンジョーブタイ第3回本公演 「幸せ最高ありがとうマジで!」 関わって頂いた全ての方、全てのお客様。本当にありがとうございました!!

    6年以上前

  19. グンジョーブタイの公演観てきました~ 登場人物みんなブッ飛んでて面白かった(*≧∀≦*) また次の公演が楽しみ(^-^) https://t.co/gYmIaVm50u

    6年以上前

  20. 今日はグンジョーブタイの『幸せ最高ありがとうマジで!』観てきた! 色々ぶっ飛んでておもしろかったー!すごかったー! てか、深海さんが妹ちゃん(娘)の名前を呼ぶたびにドッキドキで動悸がヤバスでした…。←同じ名前だった。 …救心くださ… https://t.co/0XI86GKyLr

    6年以上前

  21. 寝ながら、頭に浮かぶ幸せ最高ありがとうマジで!の事。 やっぱりわしは長男タイプやなぁ。結構重なるとこあるぞ。 そういう辛みがあって、面白いけどしんどい舞台やで。

    6年以上前

  22. グンジョーブタイさんの「幸せ最高ありがとうマジで!」 感情のぶつかり合い、観劇する方もエネルギーがいる物だった。見終わったときホッとしました。笑 最後にケーキの蝋燭に火を着けようとしたけど着かなかったのは演出なのかがとても気になる…笑 あと山川さんのずば抜けた演技力圧巻でした。

    6年以上前

  23. 戯曲を読んだ時は、新聞店の人たちに感情移入してましたが、 舞台では乱入してきた明里さんとえいみさんに共感してました。 同じ原作の本谷有希子さんの「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」もすごい好きでした。 映画版を見たけど、「幸せ最高ありがとうマジで!」の主演の永作博美さんが出てた。

    6年以上前

  24. グンジョーブタイさんの「幸せ最高ありがとうマジで!」を観てきた。 最初に暗転もなく始まったのは、舞台の上で起こる世界が特別じゃないことだと言いたいんだろうなと思った途端。 音楽が変わって、思考を奪われ、そのままラストまで惹き付けら… https://t.co/urhXcwLygo

    6年以上前

  25. 幸せ最高ありがとうマジで!⑦ まあ、気になる点は住み込みの部屋の柱がね。座った場所がちょーど、長男押し倒した偽愛人さんの表情全部見えなかったの。 やりとりも一部その柱のとこ見えなくて、そこは気になったな。

    6年以上前

  26. 幸せ最高ありがとうマジで!⑥ お母さんは、けいこさんかな。住み込みの人は、エッティか、こころ・・ちゃんは少しまずいかな。アイドルだもんね。 まあ、人の心の何処かにある精神的な辛い部分。 そこを抉りに来る作品でした。

    6年以上前

  27. 幸せ最高ありがとうマジで!⑤ その分、妹が少し弱いのが惜しいのかな。他が強烈過ぎるんだね。 なんか、色々とつつかれて辛くはなったな。本音を言えば。 ただ、良い刺激だったと思う。 十八米で当て嵌めると誰だろな。お父さんは平野さん、長男は私、長女はみわちゃんかはるかさんか。

    6年以上前

  28. 幸せ最高ありがとうマジで!④ この作品には、結構な過激発言とかも多いですが、それ以上にぶん殴られる様な衝撃はあったな。だから、感想まとまらないんだと思う。 僕は絶望なんかじゃない。 人格を作る。許すから大丈夫。 登場人物のそれぞれに、感じる事、思う事、共感する事、あると思う。

    6年以上前

  29. 幸せ最高ありがとうマジで!③ 突き刺さるのは、偽愛人の台詞かね。何か不満とか、絶望する何かがあったわけではない。普通に生きてきたのに。 みたいな感じ。 私は、そんな完璧に生まれてるわけではないので、まんまなわけではないのですが、普通に生きてきた筈なのに、なんだろうね。

    6年以上前

  30. 幸せ最高ありがとうマジで!② メインとしては愛人問題ではあるのだけど、そこからの派生で起こる長男の問題、妻の想い、店主の人が偽愛人に向けて、全部燃えてしまえ!と言ったのは、溜め込んでた本音なんだろうな、と思う。ずーっと昔から、あったものが爆発した感じというか。

    6年以上前

  31. 幸せ最高ありがとうマジで!① 貧乏な新聞の仕事の家でのお話で、そこに店主と愛人だと名乗る女が現れた事をきっかけに起こる騒動、隠してきた問題、そういうものがごっちゃごちゃになるお話、とでも言えばいいのかな。主人公としては偽愛人。ただ、皆主人公と言ってもいいです。

    6年以上前

  32. 今日はグンジョーブタイの公演をAとBでキャストが異なっていたので、両方観劇しました! 同じキャラを二人の人が演じられていて、どちらもそれぞれ個性が出ていて、すごく勉強になりましたー!

    6年以上前

  33. 幸せ最高ありがとうマジで!に関しては、なかなか感想が定まらないので、やっぱり止めとこう。ただ、面白かった。 やるなら、お父さんやりたいなぁ。でも、あて役にされたら長男かなぁ。 個人的に好きなのは、住み込みの女の子かな。地雷系の女の子。あの子は凄く良かった。

    6年以上前

  34. 幸せ最高ありがとうマジで!感想③ あー、色々考えるが、わしも語彙力があるわけではないから難しいな。笑える点、凄いなって思える点、沢山あった。 ただ、何かモヤモヤは残る。実際、何かが解決とか、そういうお話ってわけではなかったからなのかな?

    6年以上前

  35. 幸せ最高ありがとうマジで!感想② とある新聞販売配達の家で、突然店長の愛人と名乗る女が現れて、そのきっかけに起こる騒動やら問題やらの物語、という感じのお話なんですよね。 セットなどに関しては、柱とかのせいで少し見にくい所も幾つか(特に住み込みの人が住んでる部屋か)

    6年以上前

  36. 幸せ最高ありがとうマジで!感想① こちら個人的に好きかな。人数的にそんなに多くないので、それぞれに見所やらがまとまってて、既成台本なので台本に関しては特に言う事は無いかな。 なんて言えばいいのか、よく分からない、悩む辺りも大きいけど、面白かったよ、ほんとに。

    6年以上前

  37. グンジョーブタイ第三回本公演『 幸せ最高ありがとうマジで!』観てきました。 公演終わりに深海さんに、「 幸せ〜分かんなかった!」って言うて笑われてしまった💦 役作りでの無精髭〜ウチ的にはオッケーでした(*´艸`*) https://t.co/IU1gY93plh

    6年以上前

  38. 二ノ乱見てきました。 幸せ最高ありがとうマジで!、に関しては今千秋楽真っ最中なので、こちらの感想書こうかな、先に。 因みに、1も2も見た上での感想という形でやっていきましょう。

    6年以上前

  39. グンジョーブタイは5分押しに助けられた。小豆組は比較的余裕を持って間に合った。 開演ギリのお客さんにドキドキする制作の苦労を知ってるのにこんなことではダメだなあ。

    6年以上前

  40. グンジョーブタイ『幸せ最高ありがとうマジで』つづき。 中間層が没落してワーキングプアが増加する格差進行社会の今のほうがこの作品は面白い視点で見られると思う。主人公を突き放す一家の目線とその向こうに見える社会、ラストの主人公の孤独が観客にどう捉えられるのかは興味深い。

    6年以上前

  41. グンジョーブタイ『幸せ最高ありがとうマジで』つづき。 無差別テロの本質を描きつつも、世間からは決して裕福ではない人々への主人公のテロ行為に、帰属意識への憧憬と反抗が滲む。永井愛さんは、岸田受賞の寸評で「本当の敵を見誤らないように」と作家に注文を出したが、そこは見方が分かれそう。

    6年以上前

  42. グンジョーブタイ『幸せ最高ありがとうマジで』。「不幸というには理由が要る」と聞いて昔古舘伊知郎さんがTALKING BLUESで「人は病名を付けてもらえると安心する」と言っていたのを思い出した。レッテルと帰属意識と優越感。 深海くんと山川さんの夫婦役が良い。、

    6年以上前

  43. 劇団グンジョーブタイさんの公演☆ 楽しみです(*´艸`*) https://t.co/zNpFQAqZcu

    6年以上前

  44. グンジョーブタイ間に合うかな。

    6年以上前

  45. 早く着きすぎた~!10:30~『幸せ最高ありがとうマジで!』始まるよー🎵南区民の駐車場あとわずかになってましたよ~ https://t.co/8cb6Iwb8RW

    6年以上前

  46. 本日、三日目。 千秋楽。 遂に来てしまったこの日。 ほんとほんと、あっという間なのである。 あとはもう、全力を尽くして楽しむのみ。 本日は、Aが10時30分開演、Bが15時30分開演でございます。 幸せ最高ありがとうマジで! 皆様のご来場、心よりお待ちしております。

    6年以上前

  47. 『幸せ最高ありがとうマジで!』観劇🤗 熱量があって、人物が必死だからこその笑いがあって本当に目が離せなかった👏👏最高におもしろかったです。皆さんお疲れさまです😂💕 https://t.co/fGmm7T32nl

    6年以上前

  48. 『幸せ最高ありがとうマジで!』でネタバレでない思いというか気になった点を述べるとするならば、住み込みの人の部屋の柱のせいで、大事なとこでの役者の表情が見えなかったりした事かな。凄く勿体ないと思う。

    6年以上前

  49. 本日、1本目は… グンジョーブタイ第3回本公演【幸せ最高ありがとうマジで!】😆 グンジョーブタイならではの「曖昧」を楽しんで来ました♬ 残り2回… 明日の 10:30〜(A) と 15:30〜(B) ですよ 是非!... https://t.co/waxBFvCaCJ

    6年以上前

  50. 本日、1本目は… グンジョーブタイ第3回本公演【幸せ最高ありがとうマジで!】😆 グンジョーブタイならではの「曖昧」を楽しんで来ました♬ 残り2回… 明日の 10:30〜(A) と 15:30〜(B) ですよ 是非!… https://t.co/xkXke7Sahh

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大