演劇

池田屋秋の狂宴 〜 十月の旅人 第一部

母子像

実演鑑賞

心中椿

池田屋 蔵 (西予市)(愛媛県)

2016/10/29 (土) ~ 2016/10/30 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://shinju-tsubaki.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
愛媛県卯之町池田屋蔵にて一部心中椿公演【母子像】の上演を無事終えることができました。

秋の狂宴〜十月の旅人の開催にあたり、江戸末期よりあり続け、今も多数のイベントをおこなっておられる池田屋蔵に舞台美術イワモトジロウさんの舞台があらわれました。

わたしたち心中椿の芝居が新宿JAMでの...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2016/10/29 (土) ~ 2016/10/30 (日)
劇場 池田屋 蔵 (西予市)
出演
脚本 久生十蘭
演出 鏡野有栖
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】
公式/劇場サイト

http://shinju-tsubaki.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 愛媛県卯之町池田屋蔵にて一部心中椿公演【母子像】の上演を無事終えることができました。

秋の狂宴〜十月の旅人の開催にあたり、江戸末期よりあり続け、今も多数のイベントをおこなっておられる池田屋蔵に舞台美術イワモトジロウさんの舞台があらわれました。

わたしたち心中椿の芝居が新宿JAMでの旗揚げお披露目公演を経てまがりなりにも芝居が実現し、多くのお客様の目にさらされました。 お客様に見られることで芝居が生まれたことを肌に感じた心中椿でした。

たくさんのお客様のご来場、ご祝儀、お土産、差し入れ、感謝しております。
ありがとうございました。

二部の出演者「そよ風タクシー」さん、「the old wooden band」さん、「凸凹ランチ」さん、わが天使牧瀬茜さん、受付をしてくださったきぬよさん、 美味しい料理や飲み物を販売していただいた出張カフェカゴノオトさん、 野外ライブの「まなようへい」さん、「おちょこ」さん、 そして照明山本哲夫さんありがとうございました。 みなさんとご一緒させていただき大変嬉しく、感謝しております。 池田屋さん何から何までお世話になり、しかも楽しんでくださり笑顔と元気で接してくださり励みになりました。
ありがとうございました。

池田屋秋の狂宴〜十月の旅人の舞台美術であり、発起人であり、 多くのお客様と過ごす場所を作ってくださいました、 イワモトジロウの絵画作品のなかで芝居をうつ喜びを、最高に格好いい男イワモトジロウさんありがとうございました。

心中椿はひとつの旅をおえました。
ほんとうにありがとうございました。
つぎの旅に向かいます
どこまでいけるか…むかいます。

またお目にかかれますようその日までがんばります。
どうもありがとうございました!
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2017/06/16 19:40 by 角田

[最終更新] 2017/06/16 19:40 by 角田

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大