実演鑑賞

2223project

高田馬場ラビネスト(東京都)

2017/07/14 (金) ~ 2017/07/18 (火) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://www.quartet-online.net/ticket/2223project01

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/07/14 (金) ~ 2017/07/18 (火)
劇場 高田馬場ラビネスト
出演
脚本
演出
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,800円
【発売日】
公式/劇場サイト

https://www.quartet-online.net/ticket/2223project01

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 7月14日(金) 19:00
7月15日(土) 13:30/18:30
7月16日(日) 13:30/18:30
7月17日(月・祝) 14:00
説明
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2017/06/07 18:56 by さささ

[最終更新] 2017/07/04 11:34 by さささ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. S→A「『燕のいる駅』。オレね、あの舞台すごく好きだった。すごいよかったんだよなぁ。なんか…すげぇ感動しちゃったんだよな。演じた役もそうだけど、なんか…作品の中に生きる、その相葉くんにオレはグッときたんだよね。あの舞台、よかったよね。オレはあれが一番好き。」

    7年弱前

  2. この写真、高校の修学旅行の集合写真にありがちな風景。 竹内・岳斗・太輔→ヤンチャグループ エダ・河井→真面目 角田・悠→お調子者 デューク・二見→地味な存在 六平→集合写真でどっか向いちゃう人 https://t.co/0zPbnPihjF #spulse

    7年弱前

  3. 多くのお花を頂きました! ありがとうございました!! https://t.co/bgf2gX9l2m

    7年弱前

  4. 遅くなりましたが「燕のいる駅」終演致しました。連日多くのお客様にご来場頂きありがとうございました。ユニットを組んで初めての公演で得られた物は計り知れないくらい沢山あります。今回の公演で得られたものを次回の公演で活かしていきたいと思います。兎にも角にもありがとうございました 西島

    7年弱前

  5. 相葉くんの『燕のいる駅』が好きだったな。細かい部分はよく覚えてないんだけど(笑)

    7年弱前

  6. 【水】「燕のいる駅 2005」パンフ販売中です! 相葉雅紀、大西麻恵、岩崎ひろみ、猪野学、小西美帆、宮地雅子、相島一之、土田英生、宮田慶子さん♪ https://t.co/4B6iOuETAZ #相葉雅紀 #嵐 #相葉雅紀 #相葉雅紀 #嵐

    7年弱前

  7. 遅くなりましたが、7/17に2223project 「燕のいる駅」全公演終了致しました。お越し下さいました皆様、応援して下さいました皆様、本当にありがとうございます。 学ぶ事の多い今公演でしたが、次に活かしてこれからも続けていきたいと思います。

    7年弱前

  8. 「燕のいる駅」。あの舞台すごく好きだった。すごいよかったんだよなぁ。なんか..すげぇ感動しちゃったんだよな。演じた役もそうだけど、なんか..作品の中に生きる、その相葉くんにオレはグッときたんだよね。あの舞台、よかったよね。オレはあれが1番好き。

    7年弱前

  9. 燕のいる駅って相葉くんもやってたんだ 知らなかった~( 'ω' )!

    7年弱前

  10. 2223project「燕のいる駅」 昨日、無事に終演いたしました! 観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!毎公演後に聞く感想が、凄く楽しみでした。色んな反応をいただけて嬉しかったです! この公演は、学びが多… https://t.co/NXWjWMoAac

    7年弱前

  11. 「燕のいる駅」。あの舞台すごく好きだった。すごいよかったんだよなぁ。なんか..すげぇ感動しちゃったんだよな。演じた役もそうだけど、なんか..作品の中に生きる、その相葉くんにオレはグッときたんだよね。あの舞台、よかったよね。オレはあれが1番好き。

    7年弱前

  12. 2223project 「燕のいる駅」 終演です。 ご来場誠にありがとうございました。 スタッフ面が久々に同期との仕事で安心感ありました! https://t.co/MtYEWDmRa8

    7年弱前

  13. 燕のいる駅、かなり好きな劇だった。しっかり人間が描かれていた。話が進むにつれてじわじわと引き込まれていく感覚が好きだし、その中でクスクス笑えるところもあって…。登場人物の焦りとか、溜め込んでいた気持ちを吐き出す場面とか、嫌味なく伝わってきて、こっちにも伝染した。今、結構敏感状態。

    7年弱前

  14. なかなかおもしろかった。古めかしい演劇らしい演劇で難解だが、たぶん理解しきる必要はないのだ。あ、2223projectの「燕のいる駅」を見てきた。

    7年弱前

  15. 昨日は「黄金の猿」でご縁のあった永見さんの出演する2223project「燕のいる駅」観劇してきました。淡々と進む世界の終わりに佇む人たちの感情を丁寧に演出した舞台でした。10年以上前の戯曲とは思えぬ普遍的なメッセージが、いまを生… https://t.co/mQZUYYPEt6

    7年弱前

  16. 「燕のいる駅」最終日です。 最後まで大切に、まいります。 一瞬の美しさが見たい。 そこに、多くの人と立ち会いたい。 それだけで、今までずっとやってきたように思います。 14:00開演の1ステージです。 お待ちしております。

    7年弱前

  17. ながみんからお知らせを貰って、奇跡的に日程調整成功して、知り合いが沢山いる『燕のいる駅』観てきました!2時間しっかり集中して観れたし、出演者1人1人の質がとても高かった印象。まっすぐなお芝居な分拠り所が少なくてしんどいだろうけど、そのエネルギーがしっかり伝わってきました。

    7年弱前

  18. 2223project『燕のいる駅』見てきました ここ最近エンタメ系が多かったので久々にこういうの見たなーって感じ 新劇?になるのかな、そのへんの分類がよくわからないんだけど…… 終盤の人物たちの変化にはちょっとぞくぞくさせられました

    7年弱前

  19. 黄金の猿で共演した永見君の出演している舞台「燕のいる駅」を観劇。 彼の作り出す空気と間を、今度は主宰を務める劇団のコメディで是非観てみたくなりました! そして、帰りに念願のドルチェグストを買いましたー! めんどくさがりな吉村でも… https://t.co/fPTKi37bkA

    7年弱前

  20. おはようございます! 本日の開演時間は、13時半と18時半となります!! 只今、13時半の回受付開始しました!

    7年弱前

  21. @setsukokoko あたしも燕のいる駅演った!!!観たーい!!

    7年弱前

  22. @tnd95 @2223project 既成の戯曲公演を久しぶりに観たのですが、楽しめました!

    7年弱前

  23. @tnd95 @2223project こちらこそいいものを見させていただきありがとうございました 今日明日と頑張ってください!

    7年弱前

  24. 「燕のいる駅」本日は13:30/18:30開演の2ステージ、受付開始・開場は各30分前です。 受付は屋外なので、お早めにご到着の際は熱中症等にお気をつけくださいませ。 上演時間は2時間を予定しております。 涼しい装いに冷房対策用の羽織りがあると安心です。 お待ちしております!

    7年弱前

  25. 燕のいる駅、折り返しました。 あと3回です。 写真は仕込みの日、永見さんが作ってくれたローストビーフを持つ弥子ちゃんです。 https://t.co/gHoKaxw6pf

    7年弱前

  26. @rika2626 @2223project ご来場頂き、誠にありがとうございました!

    7年弱前

  27. @chiakishinobu @2223project ご来場頂き、誠にありがとうございました!

    7年弱前

  28. @heppoco_popcorn @2223project ご来場誠にありがとうございました!

    7年弱前

  29. ヴェニスの商人で共演した、鎌倉龍二さんの出演舞台「燕のいる駅」を観劇しました! 一言で言うなら『羨ましい』が率直な感想…✨ あんなお話を演じてみたい…! 今を生きる大切さ・周りの人を大切にしたいという想いに駆られる2時間でした。 2223projectさんは旗揚げ公演だそうです!

    7年弱前

  30. @2223project いえいえ! 千秋楽まで頑張ってください!

    7年弱前

  31. @chihitsudo そのように感じて頂きありがとうございます!これからもより良い作品を作っていきたいと思いますので、ご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。 西島

    7年弱前

  32. @2223project こちらこそ楽しませていただきありがとうございました。今後の活動がちょっと気になり始めました。

    7年弱前

  33. そだそだ、「燕のいる駅」は歪への書き下ろしとはもちろん違うし、「約三十の嘘」ともまた違った味わいでありました。ま、後者に近い部分もあったけれど。

    7年弱前

  34. @heppoco_popcorn 本日はお越し頂き、 ありがとうございました!

    7年弱前

  35. @chihitsudo 本日はお越し頂き、 ありがとうございました!!

    7年弱前

  36. @chiakishinobu 昨日はお越し頂き、 ありがとうございました!!

    7年弱前

  37. ジャンプ展のあと芝居も観てきた。 反射してわかりづらいけど、「燕のいる駅」。 不思議な話、あと味も不思議な感じだったが、観て良かったとは思う。 https://t.co/AzcQOvHMOd

    7年弱前

  38. 「列車を待ちながら」あるいは土田英生版小松左京な2223project「燕のいる駅」おわた。前半の戯画化された人物表現が芝居をクッキリさせていたが、後半でのメッセージ性とコントラストが付き過ぎた感無きにしも非ず。

    7年弱前

  39. 【土】「燕のいる駅 2005」パンフ販売中です! 相葉雅紀、大西麻恵、岩崎ひろみ、猪野学、小西美帆、宮地雅子、相島一之、土田英生、宮田慶子さん♪ https://t.co/4B6iOuETAZ #相葉雅紀 #嵐 #相葉雅紀 #相葉雅紀 #嵐

    7年弱前

  40. 【実測上演時間情報】2223project「燕のいる駅」:120分(7月15日ソワレ=2日目) #実測上演時間情報

    7年弱前

  41. 今日2223projectさんの「燕のいる駅」見てきました この戯曲は以前にも別の団体で見たことがあってそのときはなんだかよくわからなかったけど、2度目でようやくつかめたような気がします 自然な会話から登場人物たちの関係性がわかっ… https://t.co/rMGTSqCaV7

    7年弱前

  42. 高田馬場ラビネストなう。2223project「燕のいる駅」すーん♪ 後方(4列目)中央通路突当りの席を選択。 https://t.co/KZN06Mvffk

    7年弱前

  43. 【情報共有】高田馬場ラビネストの2223project「燕のいる駅」、受付開始は開場と同じく開演の30分前。 #受付開始タイミング

    7年弱前

  44. 「燕のいる駅」。あの舞台すごく好きだった。すごいよかったんだよなぁ。なんか..すげぇ感動しちゃったんだよな。演じた役もそうだけど、なんか..作品の中に生きる、その相葉くんにオレはグッときたんだよね。あの舞台、よかったよね。オレはあれが1番好き。

    7年弱前

  45. おはようございます。 本日2223project「燕のいる駅」 13時30分、18時30分開演です! お間違いのないようお越しください( ..)"

    7年弱前

  46. 「燕のいる駅」2日目! 13:30/18:30開演の2ステージ、開場は各30分前です。 受付は屋外なので、お早めにご到着の際は熱中症等にお気をつけくださいませ。 上演時間は2時間を予定しております。 涼しい装いに冷房対策用の羽織りがあると安心です。 お待ちしております!

    7年弱前

  47. 劇団員の永見が客演中の 2223projectさん『燕のいる駅』 初日大盛況でした! 明日以降もまだチケットあるそうです 高田馬場ラビネストにて!! https://t.co/LsEKkkUxuL

    7年弱前

  48. 舞台『燕のいる駅』無事に初日があけました!!! 観に来てくださった方々、本当にありがとうございました! モヤモヤが残っただけじゃなく、みんなからちゃんとした反応が返ってきたのが凄く嬉しく安心しました! 最後まで走りきります(o^^o) 喉もケアします。

    7年弱前

  49. 「燕のいる駅」を観に行きました!久々のメンバー!みんなに会えて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 観劇後はもっちゃん、まやさんと馬刺しもつ鍋( ´ ▽ ` ) https://t.co/un7Nci0xAo

    7年弱前

  50. 悲しいです。上野G〜、役者、最後?の舞台を観に行ってきました。こんなツイート出来なくて長く時間がかかりました。一応、謎のキューピーの役者からはいなくなりますが、舞台監督として残ります!良かった。ありがとう。今日舞台を観に行って輝いてました。高田馬場ラビネスト、燕のいる駅。観て酒井

    7年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

さささ

さささ(1)

「燕のいる駅」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大