風の強い日に 公演情報 風の強い日に」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 風の強い日に小室さんに傘くっつけて校庭に放置してみたいんだけどどう思う?

    6年以上前

  2. 8/22高知県立美術館で「風の強い日に」 土佐和紙+舞台芸術 - 高知新聞 より https://t.co/rIkf5JGPAZ https://t.co/2tLl8llVfA #土佐人 #高知県 #高知

    6年以上前

  3. こんな風の強い日には目に沢山ゴミが入りますよね 「目に」だけに、many(沢山)ね なwんwつwっwてwwwぶっはははははwwwwwwww

    6年以上前

  4. 8/22高知県立美術館で「風の強い日に」 土佐和紙+舞台芸術 - 高知新聞 より https://t.co/I5MFHcNBXk https://t.co/2tLl8llVfA #土佐人 #高知県 #高知

    6年以上前

  5. 凡人は風の強い日にスカートが捲れることを期待する。しかしこんな日こそ私は能動的にパンツを見たい。そこで私は学校の校門前で寝転び「パンツ来いっ!」と叫んだ。同じクラスの女の子が通りかかったのはその時であった。

    6年以上前

  6. コンビニ袋はよく晴れて風の強い日に放し飼いにすると家中を駆け回るから環境問題とか美醜の問題で片付けたくない魅力があるんだよね

    6年以上前

  7. 奏汰くん、俺はね、風の強い日にペンダントが首の後ろに回って首を絞めるのが気になるんだけど、俺のプライドがそれを直すのを許さないんだよ

    6年以上前

  8. 黎明「風の強い日に、大学の食堂でニュースを見ていた貴志が「なあなあ黎明、これ見ろよ、強風で空き地の竹がEXILEみたいになってる!」と言ってきた。貴志の隣に座っていた蔀先輩と綾野さんが大爆笑してる」

    6年以上前

  9. 訓練で頭を覆って伏せてるだけで何の役にたつんだって思う人は、風の強い日に立ちっぱなしと伏せてるのと、どっちがどうか試してみればいいんでね?

    6年以上前

  10. 「ルーアハは多摩蘭坂のRCサクセションのファンの落書きを見たあと、風の強い日に台所で思いついた。「ばった」はワンコードワンダーの伝統にソロモンのテキストを乗せた。客は20人位だった。モダーンという近くのレコード屋の人も見に来ていた、とレッドが言った。

    6年以上前

  11. 女子高生になったら風の強い日にスカート気にしたい

    6年以上前

  12. たいそん:すげー風の強い日に、前をスカート穿いて歩いてる女の人がいて、「こんな強風で大丈夫なのかよ…」って言葉の裏腹期待を寄せていたら案の定風でスカート捲れ上がったんだよ。やっぱり男だったら誰でも期待するだろ?でも中にスパッツ穿いてて『残念だったな』って文字が印刷されてた。なんだ

    6年以上前

  13. ヒナタ :風の強い日に、最近テレビをよく見るようになったヒマワリが ヒマワリ「ねぇねぇママ、強風で空き地の竹がEXILEみたいになってるよ」 と言ってきた。

    6年以上前

  14. 何でこんな風の強い日にスカートなんて履いてきちゃったんだろう。

    6年以上前

  15. 風の強い日に外に出ると飛ばされちゃうって、はぁ。

    6年以上前

  16. 妖精さんはいますよ!だって、私が仮眠中に残務が片付いていたり、歯磨きをしようと歯ブラシを持ったらコップで顔を磨いていたり、雨の日や風の強い日に聞こえるホワイトノイズっぽい音から妖精さんの声が聞こえてきたりするんですもん、絶対妖精さんは、いまーすー!

    6年以上前

  17. @wistxstarfish アナログテレビを手に入れれば何時でも砂嵐を堪能出来ます(笑) 私の住んでる八街市に春先の風の強い日に来ればリアル砂嵐も堪能出来ますよ~(^o^;

    6年以上前

  18. この前風の強い日に女子のスカート捲れてやりぃっと思ったら中に黒い短パン履いてたんスよ。男の夢を壊すなっつーの!

    6年以上前

  19. 真利 :風の強い日に、ニュースを見ていたヴィクトルが ヴィクトル「ねぇマリ、これ見てよ、強風で空き地の竹がEXILEみたいになってるよ」 と言ってきた。ヴィクトルの隣に座っていた勇利が大爆笑してる。

    6年以上前

  20. 牧総一郎(CV:蒼井翔太) 「風の強い日に限って、お使い頼まれるとか……ありえねー。でもま、中央に行くついでに寄るから、茶でも飲もうぜ。もちろんあんたの奢りでな」 https://t.co/aP0vTFBtVE #キミキリ #君と霧のラビリンス

    6年以上前

  21. 環:鈴屋さんが潜入捜査のために風の強い日に短めのスカートを履いていて、危うかったから「それ危なくないスか?」と尋ねた。ら、「気になるです?」とにやりと笑ってスカートを少し持ち上げた鈴屋さん。ハニートラップかけられたら罠だとわかってても引っかかりそう。

    6年以上前

  22. エレ:風の強い日に3馬鹿(紫杏、優、梅花)がチャンバラで遊んでたんだが、紫杏が 「この私の本気、見せてあげる!はああああああ!」 って言った瞬間強風が吹きゴミ箱が吹っ飛び自転車が倒れて2人が 「大気が、震えてる・・・!?」「これが紫杏の・・・本気・・・!」 とかノリノリで笑った

    6年以上前

  23. 8/22高知県立美術館で「風の強い日に」 土佐和紙+舞台芸術 - 高知新聞 より https://t.co/Mn0zvkR2nU https://t.co/2tLl8llVfA #土佐人 #高知県 #高知

    6年以上前

  24. 僕は自分のことがキライで 君も自分のことがキライで 慰めなんか役には立たなくて 優しさなんかじゃないって知ってた 風の強い日に帽子被って 雨の日に傘もささず 走った きっと忘れちゃうことで 笑っては泣いて 泣いては笑った 「Good will Camping」4

    6年以上前

  25. 風の強い日に小室さんに傘くっつけて校庭に放置してみたいんだけどどう思う?

    6年以上前

  26. 8/26に、「風の強い日に」高松公演を終え、 四国ツアーが全て無事終了。 皆さん、ありがとうございました!! 大感謝!! https://t.co/klWcptRkIA

    6年以上前

  27. たいそん:すげー風の強い日に、前をスカート穿いて歩いてる女の人がいて、「こんな強風で大丈夫なのかよ…」って言葉の裏腹期待を寄せていたら案の定風でスカート捲れ上がったんだよ。やっぱり男だったら誰でも期待するだろ?でも中にスパッツ穿いてて『残念だったな』って文字が印刷されてた。なんだ

    6年以上前

  28. 風の強い日に走り出したい感じ。ここだけ曲調が変わるのが好き 5. https://t.co/p7RamQnMZH

    6年以上前

  29. (Sp)ではお話しましょう。金色のカーディガンの話を。ある風の強い日にジンクスが鼻の治療に行かなければならなかったので、僕が代わりにガソリンスタンドの店番をしていました。タイヤの付け替え作業をしていた時、光輝く地平線の向こうからペリー・コモのキャデラックがやってきたのです。

    6年以上前

  30. ヒナタ :風の強い日に、最近テレビをよく見るようになったヒマワリが ヒマワリ「ねぇねぇママ、強風で空き地の竹がEXILEみたいになってるよ」 と言ってきた。

    6年以上前

  31. 今日は、メソポーラスシリカの分級を行った。その粉末のせいで、室内にいたのに、風の強い日に校庭で体育の授業を受けた後の髪の毛のごわごわ感を味わいました。やっと、終わって休憩に入った後に気づくこの絶望感‼︎どうしてくれようか(๑•ૅㅁ•๑)そして、シャンプー泡立たない…

    6年以上前

  32. 思ったよりよく燃える線香花火を風の強い日に撮影するとこうなります。 https://t.co/2gbdJYYTKU #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

    6年以上前

  33. 8/22高知県立美術館で「風の強い日に」 土佐和紙+舞台芸術 - 高知新聞 より https://t.co/g4mL5ROZry https://t.co/2tLl8llVfA #土佐人 #高知県 #高知

    6年以上前

  34. 風の強い日に外に出ると飛ばされちゃうって、はぁ。

    6年以上前

  35. 環:鈴屋さんが潜入捜査のために風の強い日に短めのスカートを履いていて、危うかったから「それ危なくないスか?」と尋ねた。ら、「気になるです?」とにやりと笑ってスカートを少し持ち上げた鈴屋さん。ハニートラップかけられたら罠だとわかってても引っかかりそう。

    6年以上前

  36. 風の強い日には 吹かれてみるのもいい ☂ふつうのせいかつ

    6年以上前

  37. 女子高生になったら風の強い日にスカート気にしたい

    6年以上前

  38. 「みんな、自分のことなんて分からなくて、人のことばかりがよく見える。だから人と関わるんです。教えたり、教えられたりするために」教えられたり、という言葉が、風の強い日に目に飛び込んできた砂のようにざらりと痛んだ。

    6年以上前

  39. 『風の強い日に』観たかったな 帰省するタイミングが合えばよかったな

    6年以上前

  40. 風の強い日に、外に出るのが好きなんです。

    6年以上前

  41. この前風の強い日に女子のスカート捲れてやりぃっと思ったら中に黒い短パン履いてたんスよ。男の夢を壊すなっつーの!

    6年以上前

  42. ボソッ「風の強い日に傘の大きさは関係ない」

    6年以上前

  43. たいそん:すげー風の強い日に、前をスカート穿いて歩いてる女の人がいて、「こんな強風で大丈夫なのかよ…」って言葉の裏腹期待を寄せていたら案の定風でスカート捲れ上がったんだよ。やっぱり男だったら誰でも期待するだろ?でも中にスパッツ穿いてて『残念だったな』って文字が印刷されてた。なんだ

    6年以上前

  44. ヒナタ :風の強い日に、最近テレビをよく見るようになったヒマワリが ヒマワリ「ねぇねぇママ、強風で空き地の竹がEXILEみたいになってるよ」 と言ってきた。

    6年以上前

  45. 8/22高知県立美術館で「風の強い日に」 土佐和紙+舞台芸術 - 高知新聞 より https://t.co/pykyUupO4r https://t.co/2tLl8llVfA #土佐人 #高知県 #高知

    6年以上前

  46. 「みんな、自分のことなんて分からなくて、人のことばかりがよく見える。だから人と関わるんです。教えたり、教えられたりするために」教えられたり、という言葉が、風の強い日に目に飛び込んできた砂のようにざらりと痛んだ。(『あられもない祈り』より)

    6年以上前

  47. 風の強い日に小室さんに傘くっつけて校庭に放置してみたいんだけどどう思う?

    6年以上前

  48. 宍戸:すげー風の強い日に、前をスカート穿いて歩いてる女の人がいて、「こんな強風で大丈夫なのかよ…」って思ってたら案の定風でスカート捲れ上がったんだよ。やっぱり男だったら誰でも期待するだろ?でも中にスパッツ穿いてて『残念だったな』って文字が印刷されてた。なんだよ…夢を壊すなよ…

    6年以上前

  49. (風の強い日にカツラが飛んでほしいとのことで)k「なごむヅラ!」

    6年以上前

  50. 風の強い日に外に出ると飛ばされちゃうって、はぁ。

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大