疑似家族 公演情報 疑似家族」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/07/17 (月) 17:00

    千秋楽楽しませて頂きました。とても丁寧に作られたお芝居ですね。伸び代はたくさんあるように思いました。これからに期待ですね!猛暑の舞台、お疲れ様でした!次のお芝居、また観たいです!

  • 満足度★★★

    鑑賞日2017/07/14 (金) 14:00

    フライヤーの雰囲気から、少しサスペンス要素などがあるのかと思いましたが、ほっとするような明るいストーリーでした。面白かったのですが、欲を言えば、一捻りほしいと思いました。役者さん達の一生懸命さが伝わってきて、好感が持てました。面白かったです。

  • 満足度★★★

    疑似家族というのはそういうことだったのか、と納得しました。

    ネタバレBOX

    前半はどうなるかと期待しましたが、全体としては少しあっさりとした感じがありました。キャラの濃い登場人物はうまく場を引き立てていたと思います。ところどころに工夫が見られましたが、単調に感じました。もっと見せ場があればよかったかなとの感想です。
  • 満足度★★★

    鑑賞日2017/07/14 (金)

    座席1階1列

    劇団Bケイカク『疑似家族』新宿ゴールデン街劇場

    Bチームを観劇。
    興味を引くシチュエーション、テンポの良い展開と明解な起承転結。登場人物のキャラも立っていてシンプルに楽しめるお話だったと思います。面白かったです。
    どこか温かみのある雰囲気が良いなぁと思いました。

    終始ハイテンションで一見うざくなりそうなキャラなのに、どこか憎めない山田が印象に残りました。
    終演後もあのテンションでお見送りしてて凄いなと思いました(笑)

    ネタバレBOX

    同じ疑似家族もののニコルソンズ『鈴木ごっこ』がふと頭に浮かびました。
    その影響もあって、序盤に生命保険の話が出たのでてっきりブラックなオチになるんじゃないかと
    ヒヤヒヤしていました(^^;)
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/07/14 (金) 19:00

    ドタバタかと思ってたら、思いがけない展開に。どうして擬似家族をやることになったのか謎が解けるのもいい。現在のシェアハウスの流行とも少しかぶる面白ステージでした。おかしなキャラクター多数登場。

  • 満足度★★★

    Aチームを観ました。80分という短さもストーリー展開も少し物足りなさが残りました。

このページのQRコードです。

拡大