公演情報
「新宿コントレックスVol.16」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★
鑑賞日2017/07/01 (土) 14:30
『始球式プロポーズ』での鹿島ゆきこのストライクコール、プロ野球ファンとして凄く好きですw『お嬢さんをください(仮)』での沈ゆうこ、鋭いツッコミしながら、すげー可愛くて良かった。『お父さんをください』の榎並夕起のツッコミも新鮮
満足度★★★★
鑑賞日2017/07/01 (土) 14:30
価格2,000円
トップバッターが塁に出て2番手がきちんと先に進めて3番4番が得点にする、な印象
笑の内閣は手術台の上のミシンとコウモリ傘のようにそのネタとあのネタを組合せますか……なのだけれど、時事ネタである落としどころに説得力が、いやさすがにそれは言い過ぎか、がしかし大いに納得、さすが。
アガリスクエンターテイメントは20分の枠に同じテーマの短編3本を詰め合わせたスタイル。その尺とオチの切れ味がまさしくコントで、「ディス・イズ・コント」な感じ。なお、「お父さんを……」は人物名が初演のままなので初演キャストが背後霊の如く見えるよう(笑)
満足度★★★★★
鑑賞日2017/07/01 (土) 19:30
価格2,000円
アナログスイッチのワチャワチャも楽しかったし、ストリーキングの右往左往にニヤニヤしましたし、そしてアガリスクの手練れ感に感心したりしましたが、今回はやっぱり笑の内閣ですね。
これぞパロディと言う醍醐味も味わいつつ、しっかり笑いましたし、うっかり感動もしてしまいました。すげえと半笑いで唸りました。
満足度★★★★
前回Vol.15が4団体ともミラクルが揺れるほどの爆笑続きだったので、それに比べるとやや物足りなさは残ったが、それでも各団体の特徴を活かした面白さを堪能できた
値段的にも2000円でこの密度というのはコスパが良すぎる
満足度★★★
鑑賞日2017/06/30 (金)
座席1階1列
Aga-risk Entertainment『新宿コントレックスVol.16』新宿シアター・ミラクル
Vol.15が最高に面白かったので期待し過ぎていたのかもしれません。
今回は4作品とも私には合わなかったかなぁ。
クスクスとは笑えたのですが、前回のような爆笑!とまではいきませんでした。
前説も終始すべり気味でしたし。
4作品の中では笑いの内閣『君の名は』が一番好みでした。
1階に居たスタッフさん?は誘導なり案内なりした方が良いのではないか、と思いました。