プルタブ 公演情報 プルタブ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @ilSSkl 酷いなオイ。俺はこんなにもお前(のアイス)を愛してるのにお前は全くだな!ええー、ったく俺の兄貴は厳しいぜやれやれ… (何処からか取り出した酒缶のプルタブを開けつつ)飲むか?

    7年弱前

  2. あ。あとプルタブを開けれない

    7年弱前

  3. @55mitsuhisa ツナ缶かソイ缶(?)のプルタブをピックにして見ませんか🐟 https://t.co/tlclO7d4iH

    7年弱前

  4. くそわろた 僕たち私たち、本日利き手の指を不注意で負傷したわけですが、缶の野菜ジュース飲もうとプルタブに指かけるやん? 何をとは言わないけど盛大に散ったよね、不便もいいところである( ˆỏˆ )

    7年弱前

  5. @narisuba_ii なんか事情があるようだけどよ、アルコールなんて、自分が楽しめる量が分からなきゃあ逆に気分が悪くなって楽しくもなんともないぜ? 最近はほろーっとした感じもあんまり好きじゃねぇからノンアルコールかばかりだし(缶のプルタブを開けつつ

    7年弱前

  6. 集めたプルタブを原料にして車椅子が作られるというのは嘘。

    7年弱前

  7. カン村長の プルタブはずし すこーしだけ カッコいいよね

    7年弱前

  8. 「みたいですねー」と頷きながらプルタブを引いた私に「よく飲めますね」と彼は眉を潜めた。

    7年弱前

  9. @os__round1 ン~?確かに良く物を粉砕してしまうがゴリラ系ではないぞ。只通常より少し力が強いだけだ。あぁ、勝利の女神に微笑まれたのもあるが飲みたい気分だったからな(と告げ乍度数が滅茶苦茶低い酒缶のプルタブを開け)

    7年弱前

  10. 集めたプルタブを原料にして車椅子が作られるというのは嘘。

    7年弱前

  11. 実際はプルトップを金属回収業者に持参して換金し、車椅子を購入する資金にするという趣旨の活動があったことが発端となり、「特定の企業や団体・組織にプルタブを送ると、車椅子と交換してもらえる」という誤解を招いたもの。

    7年弱前

  12. 残念ですが兵長、缶ジュースを開けようとしてプルタブを飛ばすのは止めてください

    7年弱前

  13. 決して…プルタブとフッキーを裏切ってるつもりは… https://t.co/yhXdTvcylP #新しいプロフィール画像

    7年弱前

  14. 昭和。 以前のプルタブ、見たことない形の小振りの錠は緑青付き過ぎ。 https://t.co/HeMDsTELtX

    7年弱前

  15. プルタブを開ける時、両手を使って5秒くらい歯を食いしばらないと開けられないんだけど、今日友達が片手で1.5秒くらいで開けたからあの人多分人間じゃない

    7年弱前

  16. 集めたプルタブを原料にして車椅子が作られるというのは嘘。

    7年弱前

  17. 集めたプルタブを原料にして車椅子が作られるというのは嘘。

    7年弱前

  18. @azaz_susk 四阿さん~!タグありがとうございます😢💕常盤木くん…!!www小銭崩せたんだ…?!って微笑んじゃいましたww 「ああ、常盤木君。それはプルタブ――ここに指を引っかけて開けるんだ。  …見た方が早いかな。もし良ければ開けようか?」って微笑んでますね!

    7年弱前

  19. プルタブ可愛いから撮った https://t.co/vBv10StiHG

    7年弱前

  20. 倒木や流木を使うのがいい 材料は 拾う のがいい https://t.co/z1G5my1nWD 流木雑貨 海の木 プルタブ アルミ箔  きらきら きれい 金貨とか金座で 手でつくってた ガラス瓶を海の底に沈めると 風化してうちあげられないか 澪 朧月 ポンペイ

    7年弱前

  21. ホットの缶コーヒーが飲みたくなってコンビニに入ったら4種類しか置いておらず、あんまり好きではないがエメマンをチョイス。そしてプルタブを引くときに少し斜めになってたらしく、アルミ缶特有のガスで中身が噴出するという予期せぬ惨事。エメマンもう買わない。

    7年弱前

  22. プルタブはずしは ケガするかもしれないから 気をつけろー!

    7年弱前

  23. 集めたプルタブを原料にして車椅子が作られるというのは嘘。

    7年弱前

  24. @ysn___12vy こちらこそありがとうございますー!!片手でプルタブ空ける勇利くんの最高にツボりました!!!改めてよろしくお願いします!!

    7年弱前

  25. 電車の窓ガラスに映る疲れた自分の顔を見るたび大人になりたくなかったなと思うけど、家に帰って発泡酒のプルタブを引くたびに大人になってよかったと思う

    7年弱前

  26. 剣城、俺はな、冬になると商店街の自動販売機に暖かいおしるこが並ぶから、好きでよく買うんだ。だが、「よく振ってから開けてください」と書いてあるのに忘れてプルタブを開けてしまうから、缶の底に小豆が沈んでいて数秒前の自分を恨みたくなるんだ。

    7年弱前

  27. 『熱いぜ俺は…!』は、プルタブの指輪だったし婚前?

    7年弱前

  28. ユゥジがくれるものならなんでも嬉しいよ////////でももうプルタブはいらないよいっぱいあるからね/////

    7年弱前

  29. 実際はプルトップを金属回収業者に持参して換金し、車椅子を購入する資金にするという趣旨の活動があったことが発端となり、「特定の企業や団体・組織にプルタブを送ると、車椅子と交換してもらえる」という誤解を招いたもの。

    7年弱前

  30. @rua_second プルタブでしたか!笑

    7年弱前

  31. 集めたプルタブを原料にして車椅子が作られるというのは嘘。

    7年弱前

  32. レッドブルのプルタブめっちゃ凝ってる😳😳😳 すげ〜!!! https://t.co/9p4ydoiWpf

    7年弱前

  33. @hashoyoka1 シージは眺めてるだけです😅 BF1 BF4 メインです、たまにFF14してます、昨日ナイトマップが来たのでプルタブさんとしてましたよ!

    7年弱前

  34. 缶コーヒーのプルタブが開けられないので来世に期待。 #来世に期待

    7年弱前

  35. 【定期】缶のプルタブを集めてほしいなぁ。

    7年弱前

  36. さて! 政務終了。゚+.(・∀・)゚+.゚ 雨が上がってから蒸し暑かったなぁ・・ こんな日はシュパッとビールのプルタブ開けたいけど、禁酒中だ。 我慢我慢 (๑¯皿¯๑)

    7年弱前

  37. @Al_pull 村を焼く指示を出す役が適任とはwww プルタブさんの発想力すごいw(°_°)

    7年弱前

  38. 京橋のホームってなかなか異様な光景だよね みんなフランクフルト片手にプルタブ開けまくってるあっちこっちでのんでる

    7年弱前

  39. 帰ってからいちばんはじめにしたことがほろよいのプルタブを上げることだったから今日は疲れてる

    7年弱前

  40. 朝起きて何も考えず一番搾りのプルタブを押し上げる。プシューっと耳から鼻から感じるしあわせ。 キャンペーン詳細は動画をチェック! https://t.co/NxLGKCwpNZ #明るいうちから一番搾り #夏冴えるホップ

    7年弱前

  41. @os_odango ナオンは筆箱に魔剤のプルタブ溜め込みません😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢!!!!!!

    7年弱前

  42. プルタブ溜まってきた https://t.co/zuFsAeF84L

    7年弱前

  43. @Bakamosika プルタブじゃなかったっけ?

    7年弱前

  44. プルタブで爪が死んだ〜😠

    7年弱前

  45. [初物づくし]  銀枠♪初ステージ♪初投稿♪ プルタブって言うな♪ https://t.co/HJIqTrx28C #PS4share

    7年弱前

  46. @mazin1807 懐かしいです✨ 新しめのプルタブですね✨

    7年弱前

  47. プルタブのととと進めます

    7年弱前

  48. 集めたプルタブを原料にして車椅子が作られるというのは嘘。

    7年弱前

このページのQRコードです。

拡大