まるで神様 公演情報 まるで神様」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @2282jubi @anno_yumi 右、50肩と診断されたその日、新宿の高層ホテルに呼んだマッサージのおばさん、「私、一発で治せますよ」。チップをはずみつつ半信半疑で御礼を言ったけど、ホント、一発で完治。以来十余年、右も左も… https://t.co/0pdf9rqv5g

    7年弱前

  2. 褒めてません、皮肉です。青信号を渡るときにまるで神様に守られているような気持ちでいる人ばかりですけれど───実は全然そんなことはないんですよね。単にリスクが半分に減ってるだけです。全部が青よりちょっとマシというくらいの話でしかないんです。 #傾物語

    7年弱前

  3. 青信号を渡る時にまるで神様に守られてるような気持ちでいる人ばかりですけど、実は全然そんなことはないんですよね。単にリスクが半分に減ってるだけです。危ない目に遭いたくなければ横断歩道を渡らなければいいんですよ。

    7年弱前

  4. 新人の、美術の、 ちょっと変な先生が 突然目の前で姿を変えた。 窓から差し込む明かりに照らされたその人は 綺麗で、大きくて まるで神様のようだった (さおり)

    7年弱前

  5. ミストさんのダメ人間度は【 0% 】 人間性はマジ最高。誠実さはパーフェクトだし、100%健全な想像力の塊。まるで神様のような最強の偉人ですから。 https://t.co/0nlbkT454J  な?

    7年弱前

  6. イヴのダメ人間度は【 0% 】 人間性はマジ最高。説得力はパーフェクトだし、100%健全な誠実さの塊。まるで神様のような最強の偉人ですから。 https://t.co/dgp0YPN4oh それはそれでまじか

    7年弱前

  7. 神を嬲るお仕事か…。まるで神様を気取ってるような連中も、当然やっちまっていいんだろ?

    7年弱前

  8. ついこの間まで国賊呼ばわりしていた、籠池や前川をまるで神様扱い。アベガーなら何でも良いのか?

    7年弱前

  9. 「青信号を渡るときに、まるで神様に守られているような気持ちでいるような人ばかりですけど━実は全然そんなことはないんですよね。単にリスクが半分に減っているだけです。」by忍野扇

    7年弱前

  10. @minasemachinyan よろしくお願いします! 下北は良く観劇する町で先週も楽園でマニンゲンのまるで神様観劇していました

    7年弱前

  11. @tonmoe4 お手伝いしているのだね! 先週下北の楽園でマニンゲンのまるで神様観劇していた(^^)

    7年弱前

  12. それじゃあまるで神様みてぇじゃねぇか

    7年弱前

  13. この3年間はあの人が与えてくれたんです。あの時、わたしの前に立ったあの人はまるで神様のようで。だからわたしは神様のために食事を作りにいくんです。 (殻都市の夢 少女)

    7年弱前

  14. 【赤黒】テツヤは僕をまるで神様でも見るかのような瞳で見つめてくる。僕は神様などではないのに。それならば僕は、彼が求めるような存在でいなければ。常に正しくなければ。そうしなければ、彼は僕に失望してしまう―――。

    7年弱前

  15. 神を嬲るお仕事か…。まるで神様を気取ってるような連中も、当然やっちまっていいんだろ?

    7年弱前

  16. 青信号を渡る時にまるで神様に守られてるような気持ちでいる人ばかりですけど、実は全然そんなことはないんですよね。単にリスクが半分に減ってるだけです。危ない目に遭いたくなければ横断歩道を渡らなければいいんですよ。

    7年弱前

  17. 不安のない未来を誰も望むけど 乗り越えられたその分だけ 不安は僕らを強く賢くする まるで神様の通信教育 /槇原敬之「不安の中に手を突っ込んで」

    7年弱前

  18. 【進行提案】 死体なしも出ていない。COも出ていない。 そんな観測されていない護衛を守る進行なんて何故したがるんだい? まるで神様を信じてお布施をする人間のようじゃあないか。

    7年弱前

  19. @asiato_mf まるで神様のような微笑みだなwww

    7年弱前

  20. @seo_sukinanyo @veilana まるで神様のようではないか… ありがとうございます🙇

    7年弱前

  21. 褒めてません、皮肉です。青信号を渡るときにまるで神様に守られているような気持ちでいる人ばかりですけれど───実は全然そんなことはないんですよね。単にリスクが半分に減ってるだけです。全部が青よりちょっとマシというくらいの話でしかないんです。 #傾物語

    7年弱前

  22. まるで神様みたいだね まるで神様みたいだよ 勝手に世界つくって お好みのヒト住ませてた 自分勝手な神様 (TOMOVSKY / カンチガイの海)

    7年弱前

  23. 「青信号を渡るときに、まるで神様に守られているような気持ちでいるような人ばかりですけど━実は全然そんなことはないんですよね。単にリスクが半分に減っているだけです。」by忍野扇

    7年弱前

  24. 結果未詳の事態に対して、まるで神様にでもなったかのように「それはこういう理由で無理だ」と、築き上げてきた否定的な説得力からくる確信や、外からの圧力から負ってきた心の傷が自分の心を材料にしてそのように完成させた負の想念を、圧倒的な自由さへと導いてゆきたい。本当の自分を取り戻したい。

    7年弱前

  25. 西谷「僕は高い所が好きだよ! 世界を見下ろして、まるで神様みたいだ!」

    7年弱前

  26. 青信号を渡る時にまるで神様に守られてるような気持ちでいる人ばかりですけど、実は全然そんなことはないんですよね。単にリスクが半分に減ってるだけです。危ない目に遭いたくなければ横断歩道を渡らなければいいんですよ。

    7年弱前

  27. 【赤黒】テツヤは僕をまるで神様でも見るかのような瞳で見つめてくる。僕は神様などではないのに。それならば僕は、彼が求めるような存在でいなければ。常に正しくなければ。そうしなければ、彼は僕に失望してしまう―――。

    7年弱前

  28. 天真爛漫、空気が読める、ちょこちょこ可愛い、そのくせブックマンとかいう謎の闇世界の人とかいう厨二設定にやられました。私がラビにモヤモヤしてる頃、まるで神様が「ほれ、ラビ推し達よ」とティキミックを差し出してくれたので、まんまとホイホイされました。

    7年弱前

  29. 神を嬲るお仕事か…。まるで神様を気取ってるような連中も、当然やっちまっていいんだろ?

    7年弱前

  30. 【進行提案】 死体なしも出ていない。COも出ていない。 そんな観測されていない護衛を守る進行なんて何故したがるんだい? まるで神様を信じてお布施をする人間のようじゃあないか。

    7年弱前

  31. @sorano_t お友達がまるで神様のよう…… じゃああとはお風呂で溺れないように気をつけてw

    7年弱前

  32. 青信号を渡る時にまるで神様に守られてるような気持ちでいる人ばかりですけど、実は全然そんなことはないんですよね。単にリスクが半分に減ってるだけです。危ない目に遭いたくなければ横断歩道を渡らなければいいんですよ。

    7年弱前

  33. ブログを更新しました。 『6/24MANINGEN LABO VOL.1まるで神様@下北沢 小劇場「楽園」』 https://t.co/PLErJKoC7P https://t.co/Vq2KnZ4gj6 #マニンゲンラボ #まるで神様 #アメブロ

    7年弱前

  34. ワシ、あまり色塗りが得意じゃないから、本当にいつも塗ってくれるこの人が、まるで神様仏様

    7年弱前

  35. 褒めてません、皮肉です。青信号を渡るときにまるで神様に守られているような気持ちでいる人ばかりですけれど───実は全然そんなことはないんですよね。単にリスクが半分に減ってるだけです。全部が青よりちょっとマシというくらいの話でしかないんです。 #傾物語

    7年弱前

  36. 佐久間先生まるで神様でした…

    7年弱前

  37. 自分はB'zは好きなんだけど、二人(特に稲葉)のことをまるで神様を拝むかのように神格化する信者は気持ち悪い、ハッキリ言って。ようするに稲婆は嫌いってこと。あの人たち、本当に怖いし、言葉が通じないwww #Bz

    7年弱前

  38. 神を嬲るお仕事か…。まるで神様を気取ってるような連中も、当然やっちまっていいんだろ?

    7年弱前

  39. @fuyu_1230 コメントありがとうございますm(__)m まるで神様、お疲れ様でした! まーさ良かったです!自分もこんな人いたら騙されるタイプかな?と思いました💦 最後の取っ組み合いは迫力ありました💦 これからも頑張って下さい!

    7年弱前

  40. わたしがこんなところでひっそり私利私欲を散らかしてるあいだに小山田壮平と菅田将暉は必然みたいに当然みたいにまるで神様がひきあわせたみたいにすごい速さで交わってしまっていたんだね ああもう;;そっとしておきたい静かに見守りたい、この… https://t.co/X39zO5hXuc

    7年弱前

  41. maningen labo vol.1 『まるで神様〜わたしと同じ顔の悪魔〜』 遅くなりましたが無事全公演終演しました。御来場くださり有難うございました。スタッフでの参加でしたがたくさん差し入れもいただき感無量です。そしてつながってるなぁと。

    7年弱前

  42. @overlay_unit 火の時代が終わるとき、すべての地は最果てに吹き溜まる 王の国も、乞食の地も、みんな同じ。人の営みなど、そんなものさね …だからあたしは、この景色が気に入ってるのさ まるで神様みたいじゃないか、じゃん。

    7年弱前

  43. @rei_kinukawa 絹川さん、フォローありがとうございます。「まるで神様」での骨があって力強い主人公、観ていてとても気持ち良かったです。 またお目にかかれますよう…よろしくお願いいたします。

    7年弱前

  44. 時のいたずら まるで神様が紡いだみたいな物語。謎解きは神様に会ってからかもしれないけれど だからこそ 今はただ紡がれた何もかもがいとおしい…

    7年弱前

  45. インターネットで世界のことを見ていると、まるで神様になったような気分になりませんか。まるで自分がその場に居合わせたような・・。 どこかの国に苦しんでいる人がいて、それを知った神は慈悲を送り届ける。それができる(少なくとも可能性の高い)国の一つが日本だと思いませんか。

    7年弱前

  46. 青信号を渡る時にまるで神様に守られてるような気持ちでいる人ばかりですけど、実は全然そんなことはないんですよね。単にリスクが半分に減ってるだけです。危ない目に遭いたくなければ横断歩道を渡らなければいいんですよ。

    7年弱前

  47. maningenlabo 『まるで神様~私と同じ顔の悪魔~』 無事に終演いたしました。 ご来場頂きましたたくさんの皆様、応援してくださった方々、スタッフ、キャストの皆々様、本当に本当にありがとうございました。お世話になりました。マ… https://t.co/YgjWEHtjLz

    7年弱前

  48. 神を嬲るお仕事か…。まるで神様を気取ってるような連中も、当然やっちまっていいんだろ?

    7年弱前

  49. 『まるで神様』 無事終演いたしました。 …が 芝居中に殴られ続けた左頬に痣が!笑 勲章だぜぃ。 マニンゲンさんにお世話になれて幸せでした。

    7年弱前

このページのQRコードです。

拡大