ジゼルと粋な子供たち 公演情報 ジゼルと粋な子供たち」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 期待度♪♪♪♪

    予定2017/05/27 (土) 13:30

    いつも独特のテイストなので
    ことしも抹茶ウーロンらしい舞台を楽しみにしています。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 当団員、石田晴香出演『ジゼルと粋な子供たち』 並びに福馬和也出演『SHOWTIME』は無事終了致しました 観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様方ありがとうございました 今後とも応援宜しくお願い致します!

    7年弱前

  2. 『ジゼルと粋な子供たち』 以上かね。前売りで2500円、当日3000円と高いなぁ、と思って観に行ったけど、料金としては悪くないと感じたよ。 少なくとも、行った事を後悔するようなものでは決してない。 ショウタイムの方もいきたかったけど、今から用事があるんよね。すまないorz

    7年弱前

  3. 『ジゼルと粋な子供たち』 クリスチアーヌは、兄のジャン・ピエールに比べたらそこまで目立つあれではないけれど、しっかりとかき回す感じが出来てて、つい目で追ってしまう感じだったね。 不満点と言えば、声が少し響きすぎて聞こえにくい点が幾つかあったかな。

    7年弱前

  4. 『ジゼルと粋な子供たち』③ 放送禁止用語系は幾つか(キチガイ、キジルシ、セックス云々)はあるが不快に感じる事は無かったな。キスしたり抱き合ったり的なとこもあるけど、普通に見れたし。 同じことして、不快だったり違和感とか見たくないとか普通にあるので、これ大事だよね。

    7年弱前

  5. 『ジゼルと粋な子供たち』② 前半は、少し暇かな。何かが進んだりするわけではないので、人数揃うまでの間が皆大人しめで見てて『うーん』という印象はある。 義母が出てきた辺りからが笑えてくるポイントかな。 ジャン・ピエールの暴走とか、笑えて仕方なかったし。

    7年弱前

  6. 『ジゼルと粋な子供たち』 簡単に内容を話すと、既婚者の愛人してるジゼルの家に、その既婚者が離婚してジゼルの家に住むと言い出す。 そこから、その旦那の子供や妻、義母までやって来て大騒動。 というアメリカドラマみたいな感じ。リアクションは、『オーウ』とか合いそうな感じやね。

    7年弱前

  7. 終わったので、『ジゼルと粋な子供たち』の観劇感想をば。 公演の時間は2時間20分。少し長め。休憩とかはないけど、これくらいなら休憩はいらないのでおけ。 観てたら、目の前の人がペットボトルのコーヒー飲んだりしてたつらみ。

    7年弱前

  8. シアターユニット抹茶ウーロンさんの 第10杯目公演 『ジゼルと粋な子供たち』 梅田と尾村がお手伝いで参戦中! 5/27(土) 18:45〜 5/28(日) 13:30〜 予約も当日券も承っております! ぜひお越し下さいませ♪ お… https://t.co/AbFyKPJQ9T

    7年弱前

  9. 本日は東区民文化センターのスタジオ1で、シアターユニット抹茶ウーロンさんの公演のお手伝いヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡ 今日は18:45開演、明日は13:30開演です。 前売りは一般が2500円、学生が1500円です。 上演時間は約2… https://t.co/U8OMnht7i5

    7年弱前

  10. いよいよ本日初日!!!* 劇団員石田晴香の出演舞台 『ジゼルと粋な子供たち』 楽しみです😆 みなさんも是非✨✨ https://t.co/CiufjgiHKI

    7年弱前

このページのQRコードです。

拡大