演劇

文劇喫茶シリーズ 第一弾

それから

実演鑑賞

CLIE

俳優座劇場(東京都)

2017/05/03 (水) ~ 2017/05/14 (日) 公演終了

休演日:5月8日(月)

上演時間:

公式サイト: http://www.clie.asia/sorekara/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
代助は良家の次男坊である。
学生時代から悠々自適な生活を送り、卒業後は仕事をせずに、実家から貰うお金で生活をし、社会とは距離を置いて、自由気ままに生きていた。そんな代助の元に親友の平岡から一通の手紙が届く。
「昨日二時に東京着、明日午前に会いたし」
久々の再会を果たした親友と、その妻・三...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/05/03 (水) ~ 2017/05/14 (日)
劇場 俳優座劇場
出演 平野良、帆風成海、今立進(エレキコミック)
脚本 田中洋子
演出 山田佳奈(□字ック)
料金(1枚あたり) 6,500円 ~ 9,500円
【発売日】2017/03/18
プレミアムシート:9,500円(特典付き)
一般席:6,500円
公式/劇場サイト

http://www.clie.asia/sorekara/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月3日(水)19:00
5月4日(木)14:00 / 19:00
5月5日(金)19:00
5月6日(土)14:00 / 18:00
5月7日(日)14:00 / 18:00
5月8日(月)休演日
5月9日(火)19:00
5月10日(水)14:00 / 19:00
5月11日(木)19:00
5月12日(金)19:00
5月13日(土)14:00 / 18:00
5月14日(日)15:00
説明 代助は良家の次男坊である。
学生時代から悠々自適な生活を送り、卒業後は仕事をせずに、実家から貰うお金で生活をし、社会とは距離を置いて、自由気ままに生きていた。そんな代助の元に親友の平岡から一通の手紙が届く。
「昨日二時に東京着、明日午前に会いたし」
久々の再会を果たした親友と、その妻・三千代との出会いが、代助の運命を思わぬ方向へと導いていく……。
その他注意事項
スタッフ 原作:夏目漱石

[情報提供] 2017/04/07 19:00 by CoRich案内人

[最終更新] 2017/04/07 19:00 by CoRich案内人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @uitan123456 大阪で生で見た時に面白い!って思って😁それから気になり出して😁

    7年弱前

  2. 周りにはBTS知ってる人が1人しか 居てなかったのが悲しかった。 でも、それからクラスの子も BTSを覚えてくれてお店で 何か見かけたりしたらすぐ教えて くれて嬉しかった。 I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs

    7年弱前

  3. @_tkno らく魔女は先生が乗りに乗ってた6巻あたりで知って、それからずっとファンです…!!うわー、らく魔女好きがいるなんてすっごく嬉しい!話しかけてくれてありがとうございます!ほんと先生心配です…何があったんだろう…

    7年弱前

  4. @babydevil80707 明日は9時から13時までポアロ、それから…警察庁に寄って…16時から取引で……。んー?悪い、もうすぐ終わるからちょっと待っててな。(なでなで)

    7年弱前

  5. 明日はおばあちゃんと一緒におじいちゃん迎えに行って、それから何しよう??明日か明後日のどっちかカラオケ行きたい(いつも言ってる)

    7年弱前

  6. END押したからそれから冷静に3話を読み返して怪獣パジャマの話もう一回聞いて2タップ進めてiPhone放り投げた

    7年弱前

  7. 海に漕ぎ出せ。 それから先は波と風に任せよう。 それもいい。

    7年弱前

  8. 今日の母になる色々考えさせられた。 ホント大号泣しちゃった😭 女だからって必ず子供を産むとかそれは違うよなぁーって。 産みたくても産めない人だって世の中にはいるんだから。 それから、裕翔がいっぱい出てたのは嬉しかった。

    7年弱前

  9. それから百合誌ガレットを探し当ててくださったのでマジ感謝(感謝)

    7年弱前

  10. それからいつも近くでお世話になっております、ごとさんからプレゼント頂きました! ありがとうございました!! https://t.co/4BJIBQCFkU

    7年弱前

  11. @aceeijun1 沢村くん、こんばんは!遅くなってしまってごめんなさい。その辺に居る観客のおねーさんですがこちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいです。沢村くんの仕様は確認済、ご縁繋がせてもらいますね!それからお誕生日おめでとうございました☺👍素敵な1年を!

    7年弱前

  12. @scarletrabbit15 えっ!う、うん…じゃあ……(ま、まずは腕を回して、それから、それから…!)

    7年弱前

  13. あと、頭に「第一掃海隊」と書かれたペンネントをしてます。 それから腕に「606」と書かれた腕章をつけています。

    7年弱前

  14. それから切腹さんも次男だ

    7年弱前

  15. ピューロに初めて行った2013年6月に見て感動したシナモンせかい旅行。その2ヶ月後に行ったときはもうやってなくてちょうど終わっちゃったときだったんだね😢それから私2016年までピューロ空白の3年間に突入してしまったという…😭😭😭 #ピューロアンバサダー

    7年弱前

  16. それから2タップでiPhone放り投げた

    7年弱前

  17. 守りつつ戦えってお前突っ込んでくなよおい頼むから下がるとかしてくrなんで前出るの!!死にたいの!!ってなりながら戦ってた記憶…青年やられて失敗したよね、頭痛い時にやってたからかそこで心折れたよね、それからインしてないね()

    7年弱前

  18. @ebuyk7610 わ〜〜〜お気遣いありがとうございます😂💕それからあの、先日はフォロバありがとうございました💦あの、わたし突然騒がしくしてしまったりBL話題とかも割と呟いてしまったりすると思うので、もし合わないなーと思ったらい… https://t.co/T8OSaGutPT

    7年弱前

  19. 有事の際、フウマ公国は 暗夜に味方にする。 そしてその代わりに、 暗夜が白夜に勝利した時には... ガロン王は私に、 多大な領地をもたらすという約束をした。 それから私はずっと待っていたのだよ... 戦端が開かれるこの時を、ずっと!

    7年弱前

  20. @Aftermath_0 オマエ、小論文ダゾ。題に対して自分の考え、原因分析や解決策・意見の提示すること求められてる。それから客観的な根拠が必要。コミュニケーション能力低下については多くのメディアが取り上げてるおもう。私は反対位置には立たない。楽しそうだけどね

    7年弱前

  21. @fake_h_s_t 冴子姉さん、労いの言葉をありがとうございました(頬緩めて真似るように手を振り)それからお返事が遅くなってしまって…!わたしのことはもう呼んでもらってるけどかなで、で是非。冴子姉さん…姐さんの方がそれっぽいかも…?ふふ、よろしくお願いします!

    7年弱前

  22. @mikaryin SHINeeは、音楽が好きです❤️ 特にエディバディ😭それから SHINeeに関心を持ったのです💕 ギョンスが出てるドラマと映画 見てみてください!あ、私の持ってDVDもレンタルしますので←おいおい ああああああー(´∀`)

    7年弱前

  23. @PEIEN516 譜術、体術、それから双剣士なんだそうです。アビスの攻略本に設定が載ってました。伊達に皇子じゃないってことですねえ。

    7年弱前

  24. @Towa_spispi お互いドラムなんですね~! 私、学校の軽音部は三週間でやめちゃったんですけど、それから塾(音楽系)に通うようになりました🙋 基本曲は自分たちで選び放題なのでメンバーがかわりばんこに決めてます😎✨ 木村カエラいいですね😆👍✨

    7年弱前

  25. 今日はMr.Wonderlandをやってみるも撃沈☆(つд`) やっぱり難しいね‥更新できただけでも良しとしよう。うん。 https://t.co/wWhxVwwtSC

    7年弱前

  26. 久しぶりにSERVAMPアニメ全話みて、 それからアイナナ3部の6章まで読んできた◎

    7年弱前

  27. 2007年ラジオでのこと。自分が女だったら誰と結婚したい?という質問に、JJは「ユノ。男らしいし守ってくれる」と回答。ユノも「JJ。料理も上手いし」と回答。ユノがどう考えても男目線だが、これにJJが「僕たち結婚します!」と言った。それから、6月10日はユンジェ記念日となった

    7年弱前

  28. @ashamaru2 素晴らしいと思います。先日骨折した子犬保護し約一カ月半治療ののち無事に里親さんに譲渡までいきつきました。それからです里親さん募集サイトで保健所に行くと猶予が一週間なんて人間は酷い事するのかとこんな可愛い子達を殺すのかと私も微力ながら応援します

    7年弱前

  29. @mikachoPOTERZ やっぱりそうですよね! 初めては一番好きな鯖に捧げて、それから他の推しの子達に使う予定です! …ホントは皆にあげたいんですけどね(´・ω・`) むしろ鯖をただの道具としか見てない人の方が何のためにFGOやってるの?って感じです!

    7年弱前

  30. 自転車電車三輪車、火事があったよ消防車。テープ貼られて遠回り、回りに回って空回り。それから辺りが焦げ臭い、うさいんくさいんよく知らない。だから言いたいことが特にない、金ない暇ないお菓子ない。お菓子食ったの誰やねん、なんでんかんでん潰れてん。今は催眠術士をやってます、……ナニコレ?

    7年弱前

  31. それから、じゃにーず年表で、松岡くんだったかな?「SMAPはどこら辺だっけ?」みたいに話出してくれて嬉しかった。中居くん慎吾ちゃん吾郎さんのお名前出た。松岡くん、何回も「慎吾」て言ってた気がする。うろ覚えだけど。

    7年弱前

  32. @senra_kise 去年の夏までTwitterで話してた子がいるのですがお互い受験だったのでそれから一切連絡とってなくて久々に話したいと思ってその人の垢見たら最後に話した時から更新されてなかったのです、、、話したいのですがどうしたらいいでしょうか(>_<)

    7年弱前

  33. モンテーニュの著書は人を敬虔にさせるために書かれたものではない。だからこの義務は無かった。だが、人をそれからそらさないという義務は、どんな場合にもあるのだ。§63

    7年弱前

  34. @56yaTa1 わかる……同棲して最初のカレーはとてもシンプルだけどとても美味しくて、それから次第に工夫してくれたりするんだ……というかしたんだ……

    7年弱前

  35. @otosigonw お帰りなさい~!遅くまでお疲れ様です´Q`前にイベント海域ラスダン撃破したところでラスボス猫さまに合ってしまったことあって、それから鯖重たいとちょっと警戒するようになってしまって…やっぱり明日にしようかなって思います!

    7年弱前

  36. ノラは、カルガラやセト、村の人たちと、それからノーランドさんが死んだことに気づいてないというか;;;;探しつづけてるのがもうさぁ~~~;;;;;; 何度 夢をみたんだろうあの子;;;;;;400年間ずっとずーーーっとシャンドラの灯が唄うのをまってて;;;胸が苦しかーー;;;;;;

    7年弱前

  37. 戸惑いは誰かの鼻先に 押し付けて僕らは パーティーを続けよう それからこの夜が燃える ように酸素を濃くしよう メインフロアからの逃避行 ハイハット刻め悲しみを [Great Escape from Reality] #Gotch

    7年弱前

  38. それからえっと、ハマくんの指がとっても白くて綺麗で上品で見とれてた あと、なんだろかな、いろんな方が自分の知らない種類のお仕事をしている姿を見たり聞いたりするのがとても好きなので、メイキングも、トークも、コメンタリーも、ワクワクしたなぁ

    7年弱前

  39. 大切に箱から出してまず撫でる、その後抱きしめてご飯作ってあげる。それからお絵かきセット与えて一緒のオフトゥンで寝るうへへ((( https://t.co/eNbOgOuJAa

    7年弱前

  40. 下手にブリーチとかすると後々が大変なんだよねー 茶色が安定 それからどっちよりの茶色かでも変わる 赤みいらないとか赤っぽいのとか カラー何気に好きなんだな

    7年弱前

  41. @ytnaka あ、それから報告が遅くなってしまったのですが、らぐミ休みが取れずキャンゼルになってしまいました…すみません。

    7年弱前

  42. バイリンガルニュースで初めて共謀罪のことを知り、それから新聞で共謀罪について読んできたけど、いまいち内容が把握できてなかった、でも、今週の土曜日大学の先生が共謀罪についての講演を行うみたいだから、ぜひ行ってみよー ついでに憲法改正にもぜひ知りたい、安倍さんの思惑も含め

    7年弱前

  43. @aki32132 ストーリーはまぁ…だけど😅メイキングの方ね😉見て見て〜! そして癒されたり、それから…ゴニョゴニョ…されたり(*´∇`*)❤️

    7年弱前

  44. お嬢様へのボーナスアイテム、ダークルームのアイテム、それから……ねぇルート、チケットの枚数と売上が合わないんですが、ショップの床に這いつくばって、すべての隙間という隙間を探しました?

    7年弱前

  45. @LCD_0901 吸ってしまっていた。それから、母は咳き込んで呼吸もままならなくなった。どんなに叫んでも、泣いても助けは来ない。母の呼吸はどんどん浅くなり、蝋燭の火が消える如く母は死んでいった。

    7年弱前

  46. @yaatosh ひじ置きのとこ角度付いてて黒の布張りが高級感あってお洒落です〜〜〜〜それから背もたれがネコ耳なのかわいい!!(違ったらすみません💦💦)

    7年弱前

  47. 1時間半寝てそれからお風呂に入る。しばらくおやすみ🌚🌝

    7年弱前

  48. ②珍しくSP2人が意気消沈していますね。それからこの動画内の安倍の発言や態度は、相当に追い込まれている様子が伝わってきます。しかし検察は? とにかく、この文書が「本物」ということであれば、「最も近い官僚周辺」からの【情報リーク】ということに。ただし民進党は相変わらず詰めが甘い。

    7年弱前

  49. 今から帰って12時半でそれから型紙やらやるとかもう死ぬ…

    7年弱前

  50. 「そんなこと言っても…」 「じゃあさ、一つだけワガママ言ってもいい?」 「なんだ?」 「俺のこと快斗って呼んでよ。それから俺も新一って呼ばせて」 「…快斗」 「おう!」 絡められた手をじっと見つめた後に握り返してくれた新一の顔を見れば仄かに赤く染まっていた。 快新の生まれた日

    7年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大