破壊ランナー 公演情報 破壊ランナー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 連休前に観劇しました。
    パワーマイムが炸裂していて主役、敵役、動きのキレが素敵。ピスタチオワールドって感じだった。公演時間は長い。

    ネタバレBOX

    ギャグの箇所も面白い。後半につれて若干ミスも目立った回でした。衣装も肉体パフォーマンスは実に面白いが、値段を考えると登場人物の多さなどに対し、総合的な更なる何かを求めてほしい。
  • 満足度★★★

    全体的にセリフが聞き取りにくかった。大声でも、早口でも、マイクを通してもちゃんと観客に聞こえることが基本なのではないでしょうか。別にセリフは聞こえなくても問題ないですよと言う舞台だと言うなら別ですが。「生身の人間が音速で走るレース」というのをどんな風に見せてくれるのか楽しみにしていましたが、想像の範囲を超えるものではありませんでした。本編とは別の話になりますが、遅刻してくる観客が多かったです。まあ仕方ない事情もあるかもしれませんが、それにしてもーと言うくらい多くて観劇の邪魔になっていました。遅れた人は後ろの空いている席に座らせるとかできないものでしょうか。また、終演後トイレを利用していたら「次の準備がありますので」とやたらせかされて印象悪かったです。

    ネタバレBOX

    「中央・・・」「郵便局?」の下りって必要?けっこうくどいし・・・と思いました。受けていたようではありましたが。
    今回は前半分の座席しか使わないことにしたのかしら?と思えるような座席の埋まりようでした。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @nanowo_nano ナノヲさんお疲れ様です!こちらこそ失礼しました💦そしてめっちゃテンパってて同じ話ループしてたりしてすみませんでした…!! 構っていただけてとても嬉しかったです。 破壊ランナー話する機会なくてめちゃ前のめりになっちゃいましたw本当にありがとうございました✨

    7年弱前

  2. 破壊ランナーの登場人物の スピンオフが見たいなーー キャデラックももちろんだけど ライデンもカルリシオも なんならスパイクもフランクも 見てみたい。

    7年弱前

  3. @riki_riki1016 わー!! 私明日見に行きますよ*\(^o^)/* 前回の破壊ランナーは同じ日に観てて今回はニアミス!! まぁゲネなので同じになる事はないですけどね笑 西田さんの舞台が大好きなので楽しみです♡

    7年弱前

  4. @hibino_and 日比野さん今日はお疲れ様でした!!名乗りもせずにいきなり破壊ランナーの話をしてしまってすみませんでした(;´д`)いっぱいお話ししてくださって嬉しかったです~!!!

    7年弱前

  5. 破壊ランナーで、音速になる時かな?虹色の照明になるのがすごく印象的だしSEも相俟ってとても好きだなと思ったんですよね。

    7年弱前

  6. ねえ破壊ランナーこないの???

    7年弱前

  7. この前、破壊ランナー観てきた〜🏃 途中私は一体何を見せられているのだろうと気が遠くなる場面もしばしばあったけれど、やっぱり舞台は何もないところで工夫を凝らして創り上げられたもの程 魅力的だと思った✨✨ 音速の世界が見えた👀 https://t.co/sjLgvr8oYj

    7年弱前

  8. 破壊ランナーといい、孤島の鬼といい、台詞量が多くてスピード感のある舞台が好きなのかもしれない…なんか…勢いあってグッッッと世界観に惹きこまれるやつ…(語彙力

    7年弱前

  9. 長曽祢さんはもちろんかっこいいけども!もっとストレートプレイが見たいんだよなぁ…。破壊ランナー見て余計にそう思った次第。

    7年弱前

  10. 破壊ランナーの真似してみたけどゲシュタルト崩壊してわからん

    7年弱前

  11. 先週アクセス数 TOP 公演 6位 「破壊ランナー」 https://t.co/hzTuFeSWSg https://t.co/SraOWq19sO #演劇 #舞台 #劇評

    7年弱前

  12. 破壊ランナーもう一回見たい叶わぬ夢

    7年弱前

  13. 舞台を見る様になって教えていただいたオペラグラスを今ではちゃんと愛用させてもらってるんだが、破壊ランナーで、あの暗闇の中でもちゃんと顔が見えるようになってて、相変わらずすごいなこのオペラグラス…お値段以上じゃないか…と思ったのです。教えてくださりありがとうございました。

    7年弱前

  14. 白又敦 舞台「破壊ランナー」 Zepp ブルーシアター六本木 2017 年 4/21(金)~4/30(日)

    7年弱前

  15. それにしても破壊ランナーの こうちゃんのブロマイド ほんま好きやわーー(*´꒳`*) 顔つきがかっこいい♡♡

    7年弱前

  16. 2017.4.30 破壊ランナー大千秋楽 行ってきました でででー ご飯贅沢してきたぁん たのしかっあんよ… https://t.co/NRIafpu4cB #素晴らしすぎた #DVD買ったから #みんな観ようか #カテコ #かっこ良過ぎた

    7年弱前

  17. 【交換 譲渡】舞台 破壊ランナー トレーニングカード トレカ 譲:山川ありそ×2 加藤ひろたか 竹内尚文 村田充 白又敦 求:伊万里有または定価+送料 都内手渡しor郵送にて 検索からもお気軽にお声かけください! https://t.co/oxU3YuapjC

    7年弱前

  18. 改めて破壊ランナーめっちゃ面白かったし、ビブラートの人が次はイワシでスパイクの人が次はえぶっちって振幅がすごい 多分全員初めて拝見する役者さん達だったんだけど、ひとりひとりがのそ人物であり他の人であり無機物であり、すごいものを観てしまった。フランクはフランクンフルター博士からかな

    7年弱前

  19. 【交換】 破壊ランナー トレーディングカード 譲→写真参照 求→ライデン(河原田) 池袋手渡し可能です。 よろしくお願い致します。 https://t.co/9M0JIEDjaW

    7年弱前

  20. 『破壊ランナー』のDVD編集がとても楽しみなのだ。編集は、SHATNER of WONDERシリーズすべてを手掛けてくださっている「彩高堂」の吉田慎也ディレクター。ジョー&マリプロジェクトの『熱闘!! 飛龍小学校☆パワード』も彼の仕事なのだ。もちろん僕も編集に参加します。

    7年弱前

  21. 先日は、ケンケン観に&仕事で破壊ランナー行って来ました。まさかの友達遭遇で楽しかった。やっぱ舞台やめられんなー。

    7年弱前

  22. ハイステと破壊ランナーどっちも観た人にしか伝わらないけど冒頭のみんなでしゃべるとこ似てるよねフフッてなった

    7年弱前

  23. @K_LoveAddiction なるほど。 破壊ランナーはキャスト先行で取らなかったので…

    7年弱前

  24. あの子とこの子は破壊ランナー終わったばっかではないか

    7年弱前

  25. 破壊ランナーほど、熱量という言葉が似合う作品はないのでは? クラウチングスタートの美しさと、その形から解放された後の躍動感と疾走感。息をもつかせぬ展開は、作品全体がレースのよう。最後まで完走したキャストは凄いな。池田さん、最後の挨拶で口もとが震えてた。口の中は血の味じゃないかな…

    7年弱前

  26. 昨日裕一郎が僕の歯ブラシで歯を磨きました。そしてその歯ブラシで僕は今歯を磨きました。 では破壊ランナー マチネ行ってきます

    7年弱前

  27. 破壊ランナー楽しかったな…熱すぎた。あぁいうただたた突き進む男かっこいい。豹二郎かっこいいなぁ。

    7年弱前

  28. 『破壊ランナー』のDVD編集がとても楽しみなのだ。編集は、SHATNER of WONDERシリーズすべてを手掛けてくださっている「彩光堂」の吉田慎也ディレクター。ジョー&マリプロジェクトの『熱闘!! 飛龍小学校☆パワード』も彼の仕事なのだ。もちろん僕も編集に参加します。

    7年弱前

  29. こんなにも破壊ランナーの事しか考えられなくなるなんて想定外ぞ 義輝勉強会行ったら歴史脳に戻るかな

    7年弱前

  30. 参加予定- - - - - - - - -▷◁.。 4/30s☞破壊ランナー 5/2,5,6s☞ハイステ東京凱旋 5/7☞未来のために。 6/17s,18s,25m,29☞忍ミュ8段再演 8/12s,13s,15,17,18,20m☞斬バサ

    7年弱前

  31. 破壊ランナー(ピスタチオ版の)確かに観たのに思い出そうとすると白血球ライダーとジョンスピードナイフが出て来ちゃうんだけど、20XX年人類は音速を超えたみたいなやつだよね?

    7年弱前

  32. 【交換・譲渡拡散希望】 破壊ランナー トレーディングカード (敬称略) 譲➡山川、白又、砂原、平田、村田 求➡河田原、米原、鎌苅 また、異種(ペダステやホストちゃん等)の トレカや写真等との交換も大歓迎です。 定価+送料で… https://t.co/5ZQ7QMk6Rl

    7年弱前

  33. そういえば破壊ランナー先週観てきましたよ(今更)

    7年弱前

  34. 破壊ランナーを観に行きたい人生でした

    7年弱前

  35. 白又敦 舞台「破壊ランナー」 Zepp ブルーシアター六本木 2017 年 4/21(金)~4/30(日)

    7年弱前

  36. @HonjoJrHigh お疲れ様でした✨ 本当に雄也のそういう正直なところ好きだよ! 楽し過ぎました!! 本当に破壊ランナーはすごく良くて。。。 残念だったのは唯一雄也の写真売り切れで買えなかったことくらいかな。 ALL OUT楽しみにしてるね♬

    7年弱前

  37. @HonjoJrHigh お疲れ様です❤ 今日もたくさんお話聞けて楽しかったです✨ 破壊ランナーも最高だったしALL OUT!!もめっちゃ楽しみです(∩´∀`∩) 次のオールナイトも待ち遠しいですー❤

    7年弱前

  38. イベント片付けして、帰り道。最後のお見送りの時に『破壊ランナー凄く楽しかった』って感想めっちゃもらった!俺がオモロイ芝居ってのは確実に面白いから!AllOUTも凄いよ!来月のイベントも、AllOUTもお楽しみに(^^)

    7年弱前

  39. 【譲渡】舞台 破壊ランナー 物販 トレカ トレーディングカード 譲→加藤1、堀家3、天羽1 求→100円+送料(92円or120円) 交換の場合は白又敦のみ。 郵送取引。プロフ必読! https://t.co/pIB6YOuqT9

    7年弱前

  40. 破壊ランナーで、僕などにも、お手紙や贈り物をいただきました。ありがとうございます。

    7年弱前

  41. ツタヤに前の破壊ランナーある〜!

    7年弱前

  42. 破壊ランナーその他のキャラも魅力的だったからスピンオフ的なものも見たい〜〜。

    7年弱前

  43. @sui_mizu ぐぁぁ!連日9時間は辛い…! そりゃ、暴れますよw サービス業って無茶連勤ぶち込まれるイメージありますね。 足ですか…連日の破壊ランナーごっこで既に身体が悲鳴を上げています🏃🚀🤖

    7年弱前

  44. 破壊ランナーの音速で走るロボットが私のなかでじわじわ来てるw

    7年弱前

  45. 宮下さんと言えばオールアウトでオールアウトなら伊万里くんが出てたけど、物の見事にすっとしてたからオールアウトでどうなるか楽しみです。本当は刀でお馴染みだと思うのだけど、わたしにはねこ男子で唯一肌色を見せてた人ですよね…という感じで破壊ランナー以前に演技観てなかったので。

    7年弱前

  46. 破壊ランナー、始めに池田くんがマイムをするんだけど、本編とはあまり関係がなくて、多分これからこういうことをするからこの世界観で観てね!っていう紹介ということで良かったんだよね???(テーブルクロス引きをして実は成功せずフォーク的なものを数本落としてた)

    7年弱前

  47. こないだ破壊ランナー見てきたんだけどしゃとなーさんの舞台ははんといつも音と照明がとても良くてきれいで、昨今の2.5がプロジェクションマッピング多用してるの思うと音と光だけで人はこんなにも表現ができるのに、こんなにすごいのに、て感動すると同時に不思議な気持ちになった

    7年弱前

  48. @junya_ikeda2710 破壊ランナー、本当にお疲れ様でした。毎回観劇後、言葉では表しきれない熱いものがこみ上げできました。 しっかり休んでください。

    7年弱前

  49. 破壊ランナーの照明と音響の使い方に影響され、ほんのちょっとだけお勉強したいと思います

    7年弱前

  50. 破壊ランナーの世界観もキャラクターもツボなので小説とかで番外編みたいですおねがいしますおねがいしますおねがいします…

    7年弱前

このページのQRコードです。

拡大