この公演に関するtwitter
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
固形物をゴミ箱へぼとぼと落とす。流しに味噌汁を流す。食器を洗う。12時。
7年以上前
美女と野獣やっとみてきたど!!良かったすぎ!大満足や!終始泣いてたやばいくらいハンカチぼとぼと。ニューヨークでみたブロードウェイに並ぶくらい泣いた。最高すぎて全曲大好きアメイジング
7年以上前
今まで罹患したどの病気よりもつわりが辛かったし、終わりの見えない暗いトンネルを独りとぼとぼと歩いてるみたいな感覚、ちゃんと育つのかという不安感、あれは病気じゃないんだからとか言われてもきっと一生納得できんだろうと思う… 外出先で鞄に揺れるマタニティーマークを見つけると思い出す…
7年以上前
気分転換になるかと思って銭湯に行ってみたら、狭い風呂、サウナ有料、ドライヤー有料に萎えてとぼとぼと帰宅…
7年以上前
@winterman0824 季節の変わり目に風邪引くマンなので気を付けまーす🙋(常習犯) ぼとぼとwwww桜ってぼとぼと落ちるんですかwwwいや、こっちも風が強いと桜吹雪(物理)になりますね🤔💭
7年以上前
上野の駅周辺、居酒屋飲み屋に集う善男善女を眺めながらとぼとぼと歩く
7年以上前
空からいなり寿司がぼとぼとと振ってこないかなぁ 紅ショウガたっぷり入ってるやつ
7年以上前
AKIRAの内臓ぼとぼと幻覚のあの描写が私的に一番怖い
7年以上前
ガルモール「夕飯にタイカレー缶を食べようとパキャッと開けたらくーんがるがダッシュで走って来て「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」という顔をして訴えてきた。仕方がないので匂いを嗅がせてやったら「ないわーさすがにこれは無いわー」という顔をしてとぼとぼと寝床に戻っていった」
7年以上前
他のとこの手伝いで残さざるを得なくなってぼとぼと捨ててる間、真顔でバレずに持ち帰る方法考えてる
7年以上前
明日、また明日、そしてまた明日と、記録される人生最後の瞬間を目指して、時はとぼとぼと毎日歩みを刻んで行く。そして昨日という日々は、阿呆どもが死に至る塵の道を照らし出したにすぎぬ。消えろ、消えろ、束の間の灯火!人生は歩き回る影法師。哀れな役者だ 【マクベス W.シェイクスピア】
7年以上前
採った時は綺麗だったのに暑さで若干ぼとぼとになりかけてる
7年以上前
(とぼとぼと歩いている)
7年以上前
2パック残ってるたい焼きを買おうと思ったらタッチの差で前に来たおじさんが2つとも買っていったのでとぼとぼと帰ってきました
7年以上前
高校生に戻りたい。高校時代にとかでなくて、都会で高校生やりたい。女子高生って存在だけで生きる活力に溢れてて楽しそうなのにわたしはもう既に年老いて死に向かって1人とぼとぼと歩いてるような、何の希望の一つも感じられないよ。ピンクの花柄のブラウスとか悪びれもなく着てるけど。
7年以上前
今日池で溺れた少女が ひとりの聖女が 人気のない部屋で横たわっている。 そして 時おり雲間からのぞく光が 彼女の眼を昏ます。 老人たちは温室の中をとぼとぼと 病み衰えて歩き ひからびた花たちに水をやっている。 門の処で 夢のように乱れた声が 囁き合っている。 『おとぎばなし』
7年以上前
まだまだ続く黒鷲旗ですが、あたしの黒鷲旗はもう終わりです。(あたしの黒鷲旗とは)帰り道とぼとぼと帰ってたら夕陽が綺麗すぎて泣きかけた。。かじに連絡したらかじも泣きかけてた。。
7年以上前
どこもかしこもマンパンでとぼとぼと繁華街を離れるワイ
7年以上前
@amaha0615 @tis_sousakuTL 伸ばした手をすり抜けて地面にぼとぼとと落ちてしまうんですよ… そっとタオル差し出しておきますね…
7年以上前
@kaguya_Disney @parapara_0429 ひゃーん😭とぼとぼと1人リゾートライナーで泣いてる😭
7年以上前
むぅ、あてが外れた。ひとりとぼとぼと
7年以上前
むぐ…もごご…っげえぇ~…(ぼとぼとっ)
7年以上前
恋人に逢いにゆく嬉しさは、 勉強をやめるときの子供の嬉しさと同じだが、 別れるときの悲しさは、 仕方なく学校へとぼとぼと行く子供の悲しさと同じだ。
7年以上前
夕飯にタイカレー缶食おうとパキャッと開けたらネコがダッシュで走って来て「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」って顔をして訴えてきた。しょうがないから匂い嗅がせてやったら「ないわーさすがにこれは無いわー」て顔してとぼとぼと寝床に戻っていった
7年以上前
屋久:夕飯にタイカレー缶を食べようとパキっと開けたらグリとグラがダッシュで来て「待てそれは俺達の餌だろ常識的に考えて」って顔をして訴えてきた。しょうがないから匂い嗅がせてあげたら「ないわーさすがにこれは無いわー」て顔して2匹ともとぼとぼと寝床に戻っていった
7年以上前
菅原道真が九州へ流謫された古代の道を歩くと、道の曲端に大きな欅が緑をしたたらせている。1メートルにも足りない細い古い道と樹影を見ていると、ふと古代の旅人になったように錯覚する。いずこから来ていずこへ行くのか、とぼとぼと一人で歩いて行くしかない過客だったのだなあ。
7年以上前
そっ肉袋肉袋。見事につるぺたっすもんね!でも世の中広いからそーいうの好きな人もいるんすよ~ ん、…ほんとぼとぼとじゃねぇっすか。ちゃんと拭きました?ちょっとじっとしててくださいね、っと。(受け取ったタオルで髪の水分を粗方吸い取れば自身のポケットから取り出したゴムで軽く纏めてやり)
7年以上前
航空隊ぼとぼと落とされて辛い
7年以上前
@Kate_Nagasiki まぁ!💖😂私もそのひとことで幸せになりましたわ✨😭(鼻血ぼとぼとですが…)
7年以上前
大阪でライブがある中とぼとぼとバイト向かってたらスターライト流れてきて危うく涙ちょちょぎれそうだった超特急が頑張ってるから私も頑張るーーーーッ
7年以上前
夜一:夕飯にタイカレー缶食おうとパキャッと開けたらぬこがダッシュで走って来て「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」って顔をして訴えてきたしょうがないから匂い嗅がせてやったら「ないわーさすがにこれは無いわー」て顔してとぼとぼと寝床に戻っていった
7年以上前
ようやく浅草駅。これからふたけ会場へとぼとぼと。
7年以上前
ぼとぼと口の中に落ちてくるうんちを、M男が処理してますね。 https://t.co/ziV5owFh16 https://t.co/H5kvzlju4k #スカトロ #うんち #脱糞 #小便 #下痢 #アナル
7年以上前
夢を見た。私の仲間たちが、街中でなにかのレースをやるらしい。仲の良い仲間たちだ。しかし私がスタート地点に着いた時、もうとっくにレースはスタートしていて、誰もいない。私はとぼとぼと歩きながら、一人でコースを進んでいく。競争者が落としていった落し物をひとつ、またひとつと拾いながら。
7年以上前
あぁ^~たんいがぼとぼとおちるんじゃぁ^~
7年以上前
ショーサンミはさすがに困りました。 「まいったな。ひとつも売れなかった。鴬丸に怒られるし玉鋼も酒も買えねえぞこりゃ」 暗澹たる気持ちで帰路につくショーサンミに追い討ちをかけるように空からは雪が降ってきました。 凍えそうになりながらショーサンミはとぼとぼと家へ向かいました。
7年以上前
主!お待ち下さい!俺は置いて行かれるのですか?‥待つのは疲れました‥。それでも貴女が行くのなら‥(とぼとぼと部屋へ入っていった)
7年以上前
今朝の夢は近所の径に入るとミニシアターの看板があり、『我が地元商店街も文化水準が上がり嬉しいじゃないか』と思って散策するとアイドルカフェみたいなところでポルノ映画の発声上映会が行われてて、とぼとぼと帰ったというものだった。その昔は地元駅にも2軒劇場があったと聴く、また出来て欲しい
7年以上前
@hinshibato_ そして、ハトはとぼとぼとホールの入り口から中へ吸い込まれていったのであった(第1部完)
7年以上前
ぼとぼとぼとっ!! ・・・うっ、まだ後遺症がっ!!
7年以上前
ぼとぼとっ!!
7年以上前
のんびり化粧してご飯食べてこれから会場へとぼとぼと……
7年以上前
ああ、我がマスターに何と報告をすれば…(とぼとぼと任された仕事に向かう背中は元気など皆無)
7年以上前
夕飯にタイカレー缶食おうとパキャッと開けたら うちの猫がダッシュで走って来て 「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」って顔をして訴えてきた しょうがないから匂い嗅がせてやったら 「ないわーさすがにこれは無いわー」て顔して とぼとぼと寝床に戻っていった
7年以上前
【13/03/13】二「鏡でのぼとぼとけ(喉仏)みて!なでて!」千「なっhwでてっww」二「うがいして!かぜひかないように明日も明るく笑顔に元気に!…キスラジ始まるよーっていって(小声」千「あ?言えばいいの?いくよいうよ?キスマイラジオ始まるよー!」二「ありがと…」
7年以上前
ボーカルさんがいなくなって。代わりに僕が歌ってましたが。ドラムもキーボードも練習する時間を設ける事も難しくなってとぼとぼと帰ってたら。スタジオスタッフが凄い優しく気を使ってくれたのが申し訳なく。そしてありがたいと思い帰りましたが。僕は耐えれそうにないです。皆を守れなくてごめん。
7年以上前
ガルモール「夕飯にタイカレー缶を食べようとパキャッと開けたらくーんがるがダッシュで走って来て「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」という顔をして訴えてきた。仕方がないので匂いを嗅がせてやったら「ないわーさすがにこれは無いわー」という顔をしてとぼとぼと寝床に戻っていった」
7年以上前
もーさいあく。声に出るくらい怖い夢みて汗ぼとぼとやし心臓ばくばくゆーてるししんど。ただでさえ寝不足やのに。
7年以上前
ズキズキと痛む脇腹(多分肋骨が折れてる)を抑えながら、とぼとぼと町を歩く。 家を後にした時の、兄弟たちの罵詈雑言が未だ耳に残っている。 聞くに堪えない暴言だ。 心は完璧に折れていた。 俺が一体なにをしたっていうんだ。
7年以上前