コーヒー君 公演情報 コーヒー君」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★

    期待、
    うーん…なんだか無理に笑ってしまった感じがあります。気軽に観るぶんには楽しいと思いますが、ちょっとチケット代がそういうふうに観る値段では無かったな、と。脚本提供が豪華だったので期待し過ぎたかもしれません。

  • 満足度★★★

    90分体力勝負
    これまでハイバイ、スロウライダーの客演でしか観たことなかった町田さん、
    こんな楽しそうな表情するんだ、って別の一面が見れてよかったです。
    鈴真紀史さんと鳥島明さんにはおつかれさまと伝えたい。

    岩井さんの脚本はやっぱしハイバイ向けかなあ。
    言い訳、妥協、反発、諦めといった一連の流れに、岩井さんお得意の
    「いじらしさ」が見えずちょっと尻つぼみな感じがしました。

    お通夜、組み体操はいい!これだけ見れて満足です!

  • 満足度★★★★

    ファンになっちゃいました
    本公演とは違ったゆるやかな雰囲気と俳優さんの意外な個性にやられちゃった。早着替えを繰り返すのも楽しそう。ほんとよく着替えてたな。こういう息抜き的なふざけ方っていうのも大切。

    ネタバレBOX

    前半は名前と顔を一致させたりキャラを把握したりに忙しかったので、それなり。最初にハイバイ岩井さんの脚本が来るんですが、やっぱり私は岩井さんの作品は岩井さんが出てないとおもしろくない。他の千葉さん、武藤さんの作品も、はえぎわメンバーの個性は生かしきれていないように思いました。だから間に挟まれるその他の作品のほうが、俳優さんたちは生き生きしてるし勢いもある。

    脚本家の名前で足を運ぶっていうのも私のようにあると思うのでその辺りは微妙ですが。

    そうやってじわじわと俳優さんたちがわかってきたところへ、最後に組み体操。小林顕作さんの作品ですが。これは全体芸だから、脚本がどうであれ、演じる側で左右されますよね。本当に疲れてだんだんうまくいかなくなっていくさまが最高に笑える。まぁまず白組の演技ってアナウンスが入ってるのに竹口さんが澄まして帽子赤なのだけでおかしいし。天然なのか狙ってるのか。合間のダンスも顕作さんの振り付けだけあってなんか愉快。掛け声も動きも目から耳から離れない。

    ほんと、これだけのためにもう一回観に行きたいです。あんなに間抜けで真剣で笑えるのはない。

このページのQRコードです。

拡大