タイム!魔法の言葉 公演情報 タイム!魔法の言葉」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    おじさんが元気そうなんですね。
    帯金さんもご出演、桜心中やノオビウエ以来ですね。
    観てみたい。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ずっと前から噂に聞いていた動物電気さん。
    居住地が違うのでなかなか情報が入らず、やっと去年この公演の情報を仕入れることができて1年間楽しみにしていました。
    みんなのオススメ通り自由席で楽しみたいと思います。

  • 期待度♪♪♪♪

    あれ、ヨシケンさん名前を変えられたんですね?リアルなおじさん集団の悲哀と荒唐無稽な展開が楽しそう!ぜひ観たい。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @haradakohji 原田さん、動物電気千秋楽にて舞台でキラッキラに輝く帯金ゆかりさんを拝見してきましたよ!セクシーキュートパワフル様でした!!教えてくれてありがとうございます。そして、直接の知り合いでもない人を何人も観に行かせる原田さんのちからは凄いです。

    7年弱前

  2. 日曜日は、鹿殺しのマチネの後に、夜は動物電気見た。 いやー、笑った笑った(笑) ベタベタのコメディーは久しぶりに見た気がするので、新鮮だったなぁ。 前説的なあっためタイムがあったり、水的なものが飛び交ったり?、ちょうど半分で、ストレッチタイム?的なもの作ったり。。

    7年弱前

  3. @yamasa54786794 (笑)あるあるーとかテンション上がりそうですね! ソノ先とかかもしれません。 動物電気、観たかったです!!

    7年弱前

  4. @kycafe 「その先あるある」☝(笑) どっかの番組名みたいですね💧 「却っ下ぁー‼」⬅動物電気的(笑)

    7年弱前

  5. @mocomoco3849 これは単純にお客様に観てもらう感じですかね。楽しんでください。動物電気ご来場ありがとうございました!

    7年弱前

  6. @double2w さんの特徴語。ざる,血潮,大江戸,おばけ,りんご,今後,猫,イベント,ゆでたまご,スキッツォイドマン,クロムモリブデン,動物電気,研修,仙道,ツライ,セックスマシーン,ラッシュ,通勤,ワークショップ,ワンパコ,コバケン,月がきれい,清春,ストロベリームーン

    7年弱前

  7. 動物電気写! 楽屋に来てくれたきとまん(鬼頭真也)。 きとまんには『あなた今回楽しそうじゃない、いいわよぉ』なんて言ってもらいました。 電気に出るたびに色々とご指導いただいておりますのだ。 そしてねもしゅーでは、きとまんと… https://t.co/GsxZGcRC4h

    7年弱前

  8. 動物電気写! 仲良し女優仲間ジュカと、演出助手であり、去年は二人芝居の相棒でもあった松竹ちゃんと。 https://t.co/UjoC9Kmo6N

    7年弱前

  9. 【火】「チョップが如く」ビデオ販売中です! 政岡泰志、姫野洋志、小林健一、森戸宏明、高橋拓自、辻修、伊藤美穂、木村友美さん♪ 動物電気。 https://t.co/EHmTQ3I7YJ #動物電気 #駅前劇場 #小林健一 #拡散希望 #動物電気 #駅前劇場 #小林健一 #拡散希望

    7年弱前

  10. 動物電気、無事に終演しました!! ご来場ありがとうございました!! 関わっていただいた全ての方、スタッフさん、共演者のみなさん。 ありがとうございました。 2年ぶりの動物電気、夢のような、お祭りのような最高の1週間でした!!… https://t.co/10qF7mUzUE

    7年弱前

  11. 動物電気の公演、わたしの未経験のことや、慣れないことが多かったのですが、いつでも優しく明るい劇団員さん、客演陣さん、スタッフさん、お客さんの声に支えられながら最後まで舞台に立てました。本当にありがとうございました。大国際女子プロレ… https://t.co/sLnkZVu29y

    7年弱前

  12. 【月】「チョップが如く」ビデオ販売中です! 政岡泰志、姫野洋志、小林健一、森戸宏明、高橋拓自、辻修、伊藤美穂、木村友美さん♪動物電気。 https://t.co/2EKhT6TA6J

    7年弱前

  13. 動物電気『タイム!魔法の言葉』観劇。鹿殺しで素直なお芝居が魅力的だった坂本けこ美さん。退団して出産してからの久々の舞台出演。でもけこ美さんはけこ美さんでした。帯金ゆかりさんはナイスストーカーではやらないような男前なビッチ、尾崎桃子さんは月刊根本宗子とは違う天真爛漫さを出してました

    7年弱前

  14. 先日、動物電気を観に行った時のチラシに劇団離風霊船の『ようこそ、見えない世界へ』があったが、大橋泰彦氏が人工知能をどう描いたのか観てみたいのでこれも観に行きたい…とか言ってるときりがない。観劇の数は月に一本くらいにしたいのだが、なかなかできない。

    7年弱前

  15. 2018年で旗揚げから25周年を迎えるという動物電気さん。歴史ある劇団さんのようですが、個人的には今回が初めての観劇でした。前説から会場が笑いに包まれ、本編が始まってからもその熱気は収まらず。… https://t.co/4LhGcqEFPd #タイム #舞台 #演劇

    7年弱前

  16. 昨日は動物電気を見てきたのですが、やたら白ブリーフ姿がの人が出てきて最高でした!とくに、ブリーフにスーツをインしてた森戸さんのブリーフ姿が最高でした!笑。変わらぬスタイルを貫いていて、まじリスペクトです!!!

    7年弱前

  17. 動物電気ってそんな感じになってるの……? ハイレグジーザスのあの動物電気だよね? 時代がすっとんでるのでどうなってるのかさっぱりだ。マジか。

    7年弱前

  18. 動物電気の公演、無事に終えましたー 今回、仕事しながらということもありましたが、なかなかハードでした^^; たくさんの友人に観てもらえたこと、共演したメンバー、客演さんと一緒な時間を過ごせたことが力になりました。 みんな、ありがとう! そしてまたね^_^

    7年弱前

  19. 先日動物電気を観劇しました。 初観劇だったのですが面白くていっぱい笑いました。 観劇中に観客が1度身体を伸ばす時間があるというのは画期的だなと思いました。 富川 https://t.co/Rd1db2A2EG

    7年弱前

  20. @double2w さんの特徴語。ざる,血潮,大江戸,おばけ,りんご,今後,猫,イベント,ゆでたまご,スキッツォイドマン,クロムモリブデン,動物電気,研修,仙道,ツライ,セックスマシーン,ラッシュ,通勤,ワークショップ,ワンパコ,コバケン,月がきれい,清春,ストロベリームーン

    7年弱前

  21. アフロさんも動物電気観に行って私と同じように最前でビニール渡されたのね(^_^;)あれをあの舞台でしちゃうとこが凄い(笑)しかも撤収も早い(笑)アフロさんと今度お会いできた時は今回の舞台の話ができたらいいな♪

    7年弱前

  22. 動物電気、無事、公演、終了しました。ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。僕、個人としては今までで一番のお客様にお足を運んでいただきました。面白い作品を作る楽しさと難しさを毎回、感じる劇団です。特にスタッフさんには感謝してもしきれないです。もちろん駅前劇場さんも!

    7年弱前

  23. 個人的にはついこの間舞台で拝見した動物電気の松下さんがとても気になる...。

    7年弱前

  24. 楽日の本番をみて、今回も関われてよかったと心底おもいました。動物電気先輩!勉強になりました! https://t.co/r6dp9QRRPa

    7年弱前

  25. 今週更新された劇団 5 動物電気 @doubutsudenki https://t.co/IeesCo41Xe 最新作「タイム!魔法の言葉」他24作品の劇評をお読みいただけます #演劇 #舞台 #劇評

    7年弱前

  26. 昨日は2年ぶりの動物電気公演を見に行った! 最前列に座ったら、劇中にビニールを渡されて、万が一水的な物がきたらガードして下さいと笑 忘れていた…そういえば前回もそうだった。そして今回も笑いまくった。 ヨシケン改さんお疲れ様でした!… https://t.co/b9h17yS3I8

    7年弱前

  27. 【8月公演日替りゲスト】 初日を任せられるのはこの人しかいないッッ!何かあってもどうにかしてくれる頼もしい兄さん! 大好評で幕を下ろした先日の公演の記憶も新しい、動物電気のリーサルウェポンこと……! 8月23日(水) 松下幸史(… https://t.co/RYpMub8Z5q

    7年弱前

  28. 動物電気「タイム!魔法の言葉」終わりました。多くのお客様と共に笑えました事、大変嬉しく思っております。客演、スタッフの皆様にも感謝。2年に一度のお祭りは、これにて終了となります。本当にありがとうございました。

    7年弱前

  29. 最終日、最終公演、動物電気を観てきました! 初めて観ましたが、めちゃくちゃ面白かった!出演者みんな人間味が出まくりの演劇で大好きになりました。

    7年弱前

  30. @kenichi_koba お疲れ様でした(^^) 今年2作品目でしたが、動物電気にハマってる自分がいることに気づきました(笑)楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

    7年弱前

  31. 【千春の週末】下北で動物電気(芝居)みて阿佐ヶ谷のユジクで4時間の映画見た。映画ねまくったけどすごくおもしろかった。ワインで締めた。妄想インドカレーも食べた。 https://t.co/veE6L6douT

    7年弱前

  32. あとあと、動物電気さんの『タイム!魔法の言葉』も観ました!開いた口が塞がらないとはこの事だと思いました!(良い意味です!)こんな美人なお姉さんが、、、!おじさんのお尻!おじさんのピッチピチの服!酢臭いおじさん!サイコーすぎます😂!… https://t.co/skV09uFz1N

    7年弱前

  33. GALAXYのタイムスリップCMで、動物電気を思い出すようになった。

    7年弱前

  34. 動物電気、無事終わりました!ご来場の皆様、本当にありがとうございました!とりあえず体がバキバキです。次回公演はまた何年後かわかりませんが、またのご来場心よりお待ちしております!!楽しかったー!

    7年弱前

  35. 動物電気が終わってしまった。また2年後なのか? 電気を見てたら馬鹿のヒットパレードをやりたくなった。 今の俺にそんな体力と時間があるのか?

    7年弱前

  36. おはよう! あたいはさ。 瞬間的に色々と行けるからさ カムカムミニキーナの大阪公演のあと 下北に 動物電気の公演行ったのよ。 イッキとアフロが観に行ってるって言うから。 これはさ、芝居途中のリラックス体操の写真。… https://t.co/V1HuIEQo8I

    7年弱前

  37. 高橋拓自さんのドロップキックは年々降下しているらしいのも含めてすごく愛おしい動物電気。

    7年弱前

  38. 先日動物電気の「タイム!魔法の言葉」を観劇。待ちに待った2年ぶり! プロレスファンとしても楽しかった。 マイティのドロップキックからの立ち上がりの速さも良かったし、綺麗な女優さんの新体操上がりのレスラーで技はチョップとキックばかりって設定がすごくツボでした。

    7年弱前

  39. 動物電気『タイム!魔法の言葉』無事全公演終了しました。窮屈なお席で水的なものや酸っぱいものがふりかかる危険のある中ご観劇くださった皆様ありがとうございました!!念願の初動物電気、それはそれは楽しかったです!!愛しきみんな、劇団員以… https://t.co/Nl6ET0IV9s

    7年弱前

  40. 動物電気「タイム!魔法の言葉」千秋楽を終えました! 連日、ほぼ満席と、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 2年振りでしたが、変わらずのスタイルで動物電気らしさを皆様に楽しんでいただけたと思います。... https://t.co/1xlK4VIHwn

    7年弱前

  41. たくさんのご来場ありがとうございました‼ 感想まとめを更新しました。「動物電気『タイム!魔法の言葉』感想まとめ」 https://t.co/bKodFw2yta

    7年弱前

  42. 動物電気、千秋楽無事終了致しました🤣なーんて楽しい時間だったんでしょう‼️電気メンバーと客演の方々に感謝です。沢山のご来場ありがとうございました🕺🎉 https://t.co/PhJ4wkiiRG

    7年弱前

  43. 動物電気「タイム!魔法の言葉」無事全公演終了いたしました!ありがとうございました!終わった感のある画像…。 https://t.co/c1KXk3icEB

    7年弱前

  44. 動物電気「タイム!魔法の言葉」観劇。久しぶりの動物電気さん、楽しかった〜。たくさんの子どもたちが楽しそうにキャッキャと笑いながら観ている姿に、若い頃には想像しなかった素敵な演劇空間だなぁと思いました。コバケンさんの笑いへの勇姿に目頭が熱くなりました。

    7年弱前

  45. 動物電気楽しかった!コバケンのおもしろいことのコーナーなんて、どうせいつもと同じことするだけでしょと思いつつ、やっぱりおもしろかった。

    7年弱前

  46. @me_kuu 辻さんだ〜!今年こそは動物電気、観に行けると思ってたのに観に行かれず〜。_| ̄|○

    7年弱前

  47. 動物電気 2017初夏公演「タイム!魔法の言葉」作演=政岡泰志◎下北沢駅前劇場◎たーくさん笑ったし、いろいろ小気味いいし、登場人物がみんな可愛いし、役者さん方が体を張るのも突き抜けていておもしろいし、とにかくただただ楽しい思いをし… https://t.co/VJDWHr9LUg

    7年弱前

  48. 2年ぶりの動物電気 連日満員御礼で無事に終了しました。 明日から、1か月ぶりの中野テアトルBONBON ご来場お待ちしております。

    7年弱前

  49. 念願の初、動物電気、、!めっちゃ面白かった…4Dだった、、お酢くさかった、、!たのしかったっっ、!!!!!

    7年弱前

  50. 動物電気の感想としては、わたしキスシーンで「ひぃっ…!」って悲鳴が出たのは初めてでした。ミツカン酢の酸っぱいにおいで会場が埋め尽くされるのも初めてでした。コバケンタイムの冷静な突っ込みが最高に好きです。総括して楽しかった。

    7年弱前

このページのQRコードです。

拡大