アンタも喜びなさいよ 公演情報 アンタも喜びなさいよ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 1.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度

    宝箱に興味はないけど…
    とある高校の女子便所。なのに色気なし。あの狭い空間をより狭く感じさせ、不潔感と息苦しさ満開!まるで映画『SAW』を思わせるような興味津々のオープニングからはその後広がることなく、徐々に押し寄せる絶望感。それでも彼女達は希望を求めて唄う!好きな様に唄う!ただ若さを訴えるかのように唄う!一歩間違うと団体芸で見せる鳥居みゆきの世界?・・・やがて、これに付き合ってきた自分の限界が見えてしまい、疲れきって落ち込む私が残されるのでした。
    ♪ポケットにロマン それと You wanna be my friend?

  • 満足度

    そのぬるさに覚悟はあるのか?
    中屋敷法仁の脚本をぬるくやったらあかん、ということは、
    賢明な諸氏ならお分かりいただけるかと思う。
    あの叩き売りしているような言葉の数々を、まっすぐにぜんぶ
    抱きしめる必要性はないのだ。

    それに真っ向から(立ち向かう必要もないのに)立ち向かう。
    そのぬるさが、乙女の純情と言うのならば、止める理由はない。
    こちらもぬるーくついていくまでのこと。
    だから、退屈だけはさせないでほしい。頼む。

    野田裕貴の働きは、前回の菊池佳南に引けをとらない。
    男っぷりというか女っぷりというか、ともかく上がってて驚いた。
    更に研鑽を重ね、吉祥寺シアターでも輝かんことを願う。

    最後に一言。
    こんなに“おもしろい”★ひとつの芝居はどこを探しても存在しない。
    彼女らの名誉のため、それだけは強く言っておこう。

    ネタバレBOX

    前回以上にやっつけ仕事の脚本に、もはや感動すら覚える。
    アンチカタルシスでも狙ってんのかな……。
    確かに、ここでしかできないことを中屋敷はやっているんだろう。

    というか、この団体は継続団体なんだね……。
    もう、何がやりたいのかいよいよ分からん。すげーな。すげーよ。

このページのQRコードです。

拡大