満足度★★★★
面白かった
キャンセル待ちがでていたほどで、当然小屋の中は満席。ストーリーはありがちだが、それだけに脚本の力が試されるところ。ひらゆみさんの演じた役は見事だった。セリフの活舌もよく、聞きやすいので安心して観られた。それにしてもひらさんの役者根性を見せ付けられた気がする熱演だった。
満足度★★★
何か捨てたり、捨てなかったり
ほんのりするお話でした。
気になったのは、言いたいことがちゃんとある劇だと感じたのだけど、
全体的に押しが弱い為に、上手く繋がってこない所。
キャラクターの設定は結構気に入った為、余計に残念。。
みんな、何か捨てたり、どうしようもないけど捨てなかったり。
そんな感情は、とても共感するものなので。
キャラクター同士のストーリーが、もっと関連性を持って、クライマックスに向って加速していけば、もっとキャラクターが生きてくるかと。
ちょっと流れが普通すぎるかなあ、と思った。
舞台の使い方は上手かったし、シーンの繋ぎは良かったと思う。
満足度★★★
面白かったんだけど
ひらゆみさんを目当てに観に行ったからとはいえないとは思いますが,確かにいくつかのストーリーが絡まり面白かったんだけれども,何かひらゆみさんだけが印象に残り,全体として不可はないんだけど,ちょこっと何かが足りないのではという感じを受けました。その何かは私には分かりませんが,何かがあれば心に響くものになったのではと思います。ひらゆみさんに関して言えば,また観に行きたいと思っています。