ねこのいる家 公演情報 ねこのいる家」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    ネコの多い地域にこの芝居はあっていた感はあった
    セリフも光るとこがあり今後が楽しみ感はあった。
    次の作品も楽しみである。

  • 満足度★★★

    学生演劇の持つ熱さと勢い、緩さと戸惑いが混然一体となった舞台。
    作者の混沌としたイメージを懸命に表現する役者たち…といった感じ
    雑な組み立てながらも物語は面白い。
    役者のスキルも差が大ながら一生懸命さは伝わってくる。
    「ねこのいる家」だけに、5匹の猫に救われた感じ。
    猫パートは結構上手いし楽しめた。
    手作り感満載の舞台で、総合的には面白かった。

    ネタバレBOX

    受付で一生懸命対応する猫耳制作男子や、丁寧な当日パンフに温かみのあるチケット、
    アットホームで上品な学芸会といった感じ。(良い意味で)
    流行りのダンスはご愛敬。BGMが大きすぎで台詞がつぶれるのは残念。
    お客さんの大半がお友達だったようで、
    演後一般客をかき分け友の席へ飛び込む役者、客席で踏ん反りかえって解説する役者
    ちょっと残念なシーンですね。基本舞台でて出来てない方々でしたが。
    一生懸命な制作と精一杯演じる役者さん達に拍手。
    次に向けて頑張ってください。
  • 満足度★★★

    劇場につくと タイトル通りに地面に置かれたタイトル看板の前で日向ぼっこをしているにゃんこ(=^・^=)がおりました。これは絶対看板にゃんこだなと思ったのですが近所の飼い猫でした。開演前に偶然といえども癒されたのは私だけではありませんでした。お芝居は正直 可もなく不可もなく・・・ でもキャストの皆さんの滑舌の良さと熱演が伝わってきました。

このページのQRコードです。

拡大