演劇

なごや子どものための巡回劇場

作・演出 鹿目由紀

ねがいごとパズル ファイナル

デザイン:立松 泰博

0 お気に入りチラシにする

演劇

なごや子どものための巡回劇場

ねがいごとパズル ファイナル

作・演出 鹿目由紀

演劇人 冒険舎

名古屋市中村文化小劇場(愛知県)

他劇場あり:

2017/03/25 (土) ~ 2017/03/25 (土) 公演終了

上演時間: 約1時間25分(休憩なし)を予定

突然 民話の世界に吸込まれたガマンが大嫌いでゲーム大好きのユウスケが、主人公で孝行息子ユウサクと願いを叶える旅に出る。自分の思い通りにやりたい放題のユウスケ!しかし滅茶苦茶にしてしまった事に気付く。
「ゲームじゃないんだ。リセット出来ないんだから取り返さなきゃ!」
そしてユウサクのために必...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2017/03/25 (土) ~ 2017/03/25 (土)
劇場 名古屋市中村文化小劇場
出演 入山彰介、菊地麻生、鈴木亜由子、山口雅也、youu-ji、内藤美佐子
脚本 鹿目由紀
演出 鹿目由紀
料金(1枚あたり) 700円 ~ 700円
【発売日】2017/01/25
3歳から大人まで共通
なお、3歳未満のお子様は保護者膝上での鑑賞とし
お席が必要な場合はチケットをお求めください。
Pコード 455-730
サイト

http://www.bhoukensha.co.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 1回目開場10:00
   開演10:30~
2回目開場13:30
   開演14:00~
説明 突然 民話の世界に吸込まれたガマンが大嫌いでゲーム大好きのユウスケが、主人公で孝行息子ユウサクと願いを叶える旅に出る。自分の思い通りにやりたい放題のユウスケ!しかし滅茶苦茶にしてしまった事に気付く。
「ゲームじゃないんだ。リセット出来ないんだから取り返さなきゃ!」
そしてユウサクのために必死に走り出す「出来るかわからない。けど、やってみたいんだ!」立ちはだかる大蛇に仙人にユウスケの願いは手に入れられるのか?!
正反対のユウスケとユウサク、共に助け合い旅する中で思いやりと逞しさを身に付け意志を育みます。
子どもたちに現実の荒波を泳いでいく力を持って欲しいと願い創作したお芝居です。
“パズル”は本当の“ココロ” 見つける事が出来れば願いを手に入れられる。
心から「願う」あなたのパズルは何処にありますか?
その他注意事項 これがファイナル!!「ねがいごとパズル」千秋楽公演です。
有終の美を飾りますので、是非ともラストステージをお見逃しなく~☆
チケットのお取扱い場所により、購入方法や手数料等が異なる場合があります。
この公演は名古屋市の主催事業として特別料金になっております。
各劇場の駐車場には限りがございますので、ご来場になる際は公共交通機関のご利用をお奨め致します。
スタッフ 美術 松井真人
照明 福井孝子
衣裳 中矢惠子

[情報提供] 2017/02/02 19:00 by 冒険舎

[最終更新] 2017/02/02 20:40 by 冒険舎

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大