鍵泥棒のメソッド 公演情報 鍵泥棒のメソッド」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    岡田×畑中コンビは安定の面白さ。そしてじっきーが可愛い!
    初演の細かい演出は覚えていないんだけど、オープニングのあのシーンはスッキリ観やすくなりいい感じ。
    逆にラストの車がクラッシュする場面はもうちょっと盛ってもいい気が。
    個人的には編集部のシーンが大好き。あんな個人的なこと仕事みたいに振って、普通に「了解です」って本当に笑える。
    今日は一番下手での観劇だったが、映像の文字が三分の一しか見えなかったのが残念。

    新人抜擢ステージ>劇団初の試みだそうだが、抜擢された二人の緊張感がこちらにも伝わってくるような舞台だった。
    山崎くんが小銭を2度3度と落とした時は客席が固唾を飲んで見守っていたと思う。お客さんが育ててるなぁという感じがひしひしと。
    コンドウ役の面白さって入れ替わったときの強烈な違和感だと思うんだけど、石橋さんのコンドウは、割と普通に居そう。
    香川さんとか岡田さんの「チェックのシャツとチノパン」の似合わなさはハンパないから。
    そして山崎くんの服だったらズボン丈で自分のではないとわかりそうだ(笑)
    岡田さんの工藤は、わたしには「楽しそう」に演じているように見えたのだが、
    アフタートークで「初日なので緊張した」と話されていた。
    緊張感も一生懸命さも見せないのがベテランの凄いところなんだなぁと感心。新人の皆さんも頑張れ!

  • 満足度★★★★

    映画の面白さを損なわず、なおかつ舞台の面白さを味わえるとても楽しい舞台でした。
    岡田さんと石橋さんのベテランさんが、とても良かったです。

このページのQRコードです。

拡大