あちゃらか 公演情報 あちゃらか」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-12件 / 12件中
  • 満足度★★★

    お祭り騒ぎの舞台だった。衣装もセットもかわいくて楽しかった。

  • 満足度★★★★★

    はーちゃんのパワフルな歌声しびれました!

  • 満足度★★★★

    すっかりアイドルが出ることがお約束になってる感がありますがもともとエンタメ性が高い団体だから合いますね。
    それでも劇団員がしっかりと重要な役割を担っていてアイドルアイドルしてないのはいいことだと思う。

  • 満足度★★★★★

    4回観劇!最高のエンターテイメントでした!

  • 満足度★★★★★

    以前からお気に入りの作品(春風外伝)とかなり雰囲気が似ていると思ったら、そちらも米山作・演出だったんですねぇ!この方のなんでも有りで、むちゃくちゃ元気で明るい、そして人の優しさを感じる作風、大好きです!今作も初めから終わりまで笑いっぱなしでとても楽しかった!

  • 満足度★★★★

    実に盛りだくさんの大江戸エンターテインメント。あれだけのエピソードを全部消化しちゃうのはスゴイですね。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/06/09 (金) 19:00

    派手でテンポの良いステージでした。かわいい登場人物多数。随所にいろんなパロディーが散りばめられ、優れたスパイスになっていました。ロックコンサートのステージを彷彿させる大ステージも見所。

  • 満足度★★★★★

    お芝居、殺陣、歌にダンスと盛りだくさんでたくさん笑えます
    客席も一体となって楽しめる場面もあり大満足です
    まだまだ進化していくそうなので、もう1回観たいです

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    楽しかったです!時間があったらまた書きます。←書けよ!!2026/4/18本人追記

  • 満足度★★★★

    小玉さんも活躍し、明るく、楽しい作品でした。

    ネタバレBOX

    小玉久仁子さん演じる歌麿が活躍する時代、大プロデューサー蔦谷重三郎が二つのやんちゃグループを丸く収める話。

    沙羅が後の写楽になるというのがオチでした。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/06/05 (月) 19:00

    歌が、ダンスが、台詞回しが!とてもとても心地良いです。
    ストーリーもわかりやすくテンポ良く、笑いあり涙あり。
    ベタな時代劇とは違いますが、これはこれで時代劇。

    効果音やBGM、挿入歌の音量が大きいため、ところどころマイク無しのセリフが聞き取りにくかった点が残念ですが、ロングラン公演ですから改善されていくかと思います!

  • 満足度★★★★

    最初ちょっとセリフの聞き取りにくさが気になりましたが、後半はストーリーにどんどん引き込まれていきました。楽しくて、でも最後はなんだかちょっぴり泣きそうにもなりました。

このページのQRコードです。

拡大