公演情報
「暗殺者の抱擁」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★
畠山薫さんの暗殺者としか生きる術を知らない切なさ、鳶野皐月さんの愛する人を心から想う健気さ、三原悠里さんの元気さの裏の葛藤、赤松英実さんの父親への憎しみ。ノワール感を醸し出す切ない物語。
畠山さん、鳶野さんが踊るタンゴに魅了される。どちらのダンスにも思わずみとれてしまう。三原さんのYAWARAちゃんばりの背負い投げはお見事。あと、赤松さんの秘書姿のエロさはなんなん!前作とうってかわった悪女役は注目。
植村好宏さんの渋い声は、あの役にぴったり。敵対組織のボス役の上杉逸平さんもこれまたえぇ声!マフィアの描き方がもっと陰湿でもよかったかも。暗殺者の娘さんに「腰にナイフつけたまま表に出て行くのかい!」と心の中でツッコんでおいた。
満足度★★★★
鑑賞日2017/04/17 (月)
大人の力が加わっているとはいえCheeky☆Queensメンバー個々の成長は著しく、エンタメの黄金比を駆使したカタルシスを感じた!
満足度★★★★★
圧巻!
圧巻でした!
出だしから、タンゴに圧倒されました。
凄いの一言。
このタンゴだけでも観る価値が有ります。
でもダンスだけではありません。
これまた、ストーリーが良い!
スピーディーな展開!
何より、其々の役毎に世界感とストーリーがあって、
メリハリがあって、役者の皆さんが際立ってた。
素晴らしい♪
追伸、あのタンゴ、もう一度観てみたい♪
満足度★★★★★
気付けば公演初日、その次の日、千穐楽と3度の観劇。
旗揚げ公演「アタ明日」から一年。西部の世界から一気に
香港ノワールの世界へ。
Cheeky☆Queensがこの一年個々の確かな成長の軌跡が
感じることが出来ることが何よりの幸せ。
三度観る度に更に上へ上へ目指す如く演出が変わっていく驚き。
これぞ生の舞台の素晴らしさ。
また一つ自分にとって大切な作品と出逢えました。
この先へ続く世界がまたどんな風に広がっていくのか
それをまた目の当たりに出来ることがとてもとても楽しみです☆
満足度★★★★★
余韻が残り一晩明けても今なお、あのダンスシーンが忘れられない。
恋愛ってこんな立体的な表現が出来るんだ!
アクションシーンも、最高!たぶん今夜も思い出す。
満足度★★★★★
今日は幸せな一日であった。天気にも恵まれ阪急沿線は桜が真っ盛り、暗殺者の抱擁パンフレットも桜色、ページをめくるたびに今日の舞台と重なり合い心臓がパンクしそうになる。Cheekyの四人それぞれに、他の男優さん女優さんとお互いを引き出し、ベテランさんがきっちりと存在感を示されていた。舞台展開も次々と変化し、役者さんも大変だろうなあ、アクションもすごいしダンスもドキドキだし、今日の一日有難う御座いました。
満足度★★★★★
鑑賞日2017/04/14 (金)
めちゃめちゃ面白かったです♪女暗殺者が恋と任務の狭間で思い悩む物語は【シュリ】と【レオン】を同時に観たような世界観でグイグイ引き込まれせてくれます★そこに【YAWARA!】のエッセンスまで盛り込まれてるんやから面白いに決まってるよネ★旗揚げ公演もやけどストーリーが重厚で面白い♪演出も映画的でダンスなどのパフォーマンスも披露してくれるんで【ザ・エンタメ】が十二分に堪能出来ます☆★