満足度★★★★★
(超遅ればせながら)
B公演「大勇者内伝~大勇者として~ 」を観劇!
東京出張の合間、何とか拝見できました。
ダメ人間が巻き起こす女性トラブルの狂喜乱舞抱腹絶倒。
女魔導師メルスは正に魔導でチョイエロ、大魔王が可愛く見える。
A公演の超社会派冒険ロマンポルノ活劇も観たかった。
満足度★★★★
大勇者伝を観劇。
どんな大勇者のバトルが繰り広げられるのかと思ったら、そっちか~っ!
でもなかなか面白かったぞ。
勇者モノがとことんスットコドッコイに脚色され、余す所なく 楽しめました。
こういう2,5次元世界を独自にディスった作品を好む人は多いはず。
(2,5次元にあまり詳しくなくても楽しめましたが)
ちょっと勿体ないのは宣伝として、このシチュエーションがうまく伝わっていないと思える所。
ミニPVでいいので、あればすごく参考になると思うのだけれど。
満足度★★★★★
Bを観て来ました。
最初は剣と魔法の世界の話とかでFFとかDQをやったことがある人じゃないと理解できない世界感なんだろうなと勝手に思ってました。。。得にそういったゲームをプレイしたことのない世代にはどうせわからない。。。話なんだろうなって・・・
満足度★★
人間側は、勇者としてではなく、人としてダメ人間しか出てこない。魔王側はいい話を作っていて、想定の範囲内だけど、どうなるのかと興味を持たせる。と思ったら酷い結末。とにかくタイトルに騙された。しかし、結構受けていたのが謎。僕の感性が違うのか?