演劇

ぱぷりか第三回公演

こことは

デザイン:関上麻衣子

0 お気に入りチラシにする

演劇

ぱぷりか第三回公演

こことは

ぱぷりか

OFF OFFシアター(東京都)

2017/03/02 (木) ~ 2017/03/05 (日) 公演終了

上演時間:

【挨拶文】
私にとってちょっとインパクトのある出来事が他人にとってはそうじゃない。
なんて、当たり前なのに、納得できずにこの作品を作っています。
これが今の私の憤りです。
福名理穂

【作品紹介】
記憶は日に日に色褪せていくみたいでさ、前にね彼女と少し遠出をした日があったんだよ。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2017/03/02 (木) ~ 2017/03/05 (日)
劇場 OFF OFFシアター
出演 用松亮、Q本かよ、板橋優里、岡本唯(時々自動)、池内風(かわいいコンビニ店員飯田さん)、岡奈穂子(ぱぷりか)、坊薗初菜(ぱぷりか)
脚本 福名理穂(ぱぷりか)
演出 福名理穂(ぱぷりか)
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,000円
【発売日】2017/01/23
前売 2800円
当日 3000円
学割 2500円

先行販売期間に購入した方は、ぱぷりかちゃんと坊薗初菜のクイック前世占い付き【先行受付期間:1月23日(月)〜1月31日(火)】

一般販売は2月1日(水)から開始いたします。
サイト

http://puprika.wixsite.com/papu

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2017年
3月2日(木)19:30
3月3日(金)14:30 / 19:30
3月4日(土)14:00 / 19:00
3月5日(日)13:00 / 18:00
説明 【挨拶文】
私にとってちょっとインパクトのある出来事が他人にとってはそうじゃない。
なんて、当たり前なのに、納得できずにこの作品を作っています。
これが今の私の憤りです。
福名理穂

【作品紹介】
記憶は日に日に色褪せていくみたいでさ、前にね彼女と少し遠出をした日があったんだよ。
空をみてあの子はなんて答えたんだっけ、確か「天気が良いと怖いよね」って言ってたような。
基本的に俺は太陽が嫌いだから「何言ってんだ、こいつ」と思って上も見上げずバカにした。
俺はその時、隣に座っていて。いや、一緒に歩いてた気もする。
そもそも、それは本当に、あの子との思い出だったんだっけか。

【応援コメント】
岡部たかし(城山羊の会によく出てる人)
僕はしょーもない劇をみてしまったら面会せずに帰る人です。去年ぱぷりかを観た。面会をバリバリ希望した。福名さんと岡さんを連れて居酒屋に行った。LINEを交換した。

朝比奈尚行(時々自動を作っている人)
ぼくがみたぱぷりかの作品は”ちいさなひまわり”でした。お芝居というよりハレーション気味の映画を見ているようでした。カラダの生々しさが希薄なイメージのような演劇?こういうの好きだなあ、とうれしくなりました。

雷人(マジシャンであり催眠術師)
奇異なことで人の目を惹き付けるのは容易い。当たり前のことや日常というのは見慣れているが故に、そこにある大切なものに目を向けさせることは難しい。だが、彼らの描く日常には知らず知らずのうちに引き込まれていく。そしてそこにある輝きに魅了される。
その他注意事項
スタッフ スタッフ
舞台監督:岩谷ちなつ
照明:中佐真梨香(空間企画)
音響:角田里枝
宣伝美術:関上麻衣子
当日制作:松村瀬里香
製作:ぱぷりか

[情報提供] 2016/12/27 17:43 by ふくなりほ

[最終更新] 2017/02/28 21:12 by ふくなりほ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

板橋優里

板橋優里(0)

役者・俳優

「こことは」に携わっているメンバーです。

Q本かよ

Q本かよ(0)

役者・俳優

たのしみです。

bozono

bozono(0)

役者・俳優

「こことは」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大