アマテラス 公演情報 アマテラス」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/02/10 (金) 19:00

    役者復帰した中村優一、縦横無尽の三上俊、雪月花の田上真里奈。ぎっしり詰まった見たいものを見ることが出来て大満足。

  • 満足度★★★★★

    レバ刺し食べたーい!

    やっぱり少年社中はすごいよ。
    裏切らない。
    何もかもが。みんなみんなすごくいい。それぞれの人らしさがあって、役らしさがある。
    衣装も美術も音響も照明も一級だ。演出部さんには頭が下がる。
    古事記の古くさい話なんかじゃないからちょっと無理してでも見に行った方がいいよ。

    ネタバレは避けるけれど、三上俊さんがとてもとてもとてもいい仕事をしていて、その為に見に行ってもお釣りがくることは確かだよ。
    三上俊さんに関しては、舞台上はもちろん、パンフもお買い逃しなく。
    ありそさんとみかしゅんさん、振り切ってて好き。

    振り切ってるのはウミサチ・ヤマサチ兄弟なんだけど、2人の空気感がすごく良くて、絶対裏では苦労してるんだけど、楽しい面だけ投げてくれるのがすごく嬉しい。コメディができる人って本当に頭がいい。

    主演の竹内尚文さんが、とても「少年」らしさを持っていて、「人間」らしさを持っていて、今この人がやるべき役だなぁって劇中ずっと思ってた。太陽みたいに明るくて温かいヤマトタケルの愛情を、客席で受け取ることができて幸せでした。



    ものすごく乱暴なまとめ方かもしれないけれど、X−QUESTの『神芝居』が好きだと思った人は、少年社中のアマテラスを見たほうがいい。見て欲しい。
    いろんな共通項とそれぞれの差異が感じられて、どっちも愛おしくなるから。

  • 満足度★★★★★

    とにかく楽しい、美しい、そして客席にも熱気が届く熱いステージでした。

このページのQRコードです。

拡大