追憶 公演情報 追憶」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/04/16 (日) 16:30

    多重人格者の話だと聞いていたから難しいし、下手したら理解ができない舞台かもと思っていてチケット買うのに迷ってた。
    幕があいて最初どーかなー・・やばいかなー・・・と思ったんだけど、中盤からは相当引き込まれていった。多重人格者の「人格」たちを出演のみなさん熱く個性的に演じていて見事だった。話も意外にわかりやすく、笑えたり泣いたりするような場面は皆無だったけど、最後までお客さんを引きずり込んでいく作りはすごく力強かった。
    みなさん熱演だったけど、個人的に川村美喜ちゃん、良かった。怖かった。

  • 満足度★★★★★

    月組観劇。圧倒的な1時間15分。前半、坂口佳澄の熱演に圧倒されながら、想像力をフルに使って観てください。

  • ☆チームを観劇。
    おもしろかったです!
    みなさんよかったけど、舞台に立つ田崎那奈さんを久しぶりに見られてとても嬉しかった。
    さすが那奈さんでした。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/04/12 (水) 16:30

    ☽チームを観劇。セットがシンプルでとてもきれい。久しぶりに頭をフル回転させての観劇。上演時間が短いな~と思ってたけど、頭がパンクしそうだから、実は丁度いいかも。
    この話、うまくできてるな~そして、浜谷さんの演出はいいな。
    そして、美沙子ちゃん、いい役貰ったよね。千秋楽まで頑張ってください。
    次、★チーム観ます!
    これから観劇する方に伝えたいこと。3面客席です。お目当ての役者さんがいる方は、「〇〇さんを観に来た」と伝えて、観やすい席を聞いてください。ちゃんと教えて貰えます。私は、美沙子ちゃんが良く見える席。★チームもそこでいいかと思うくらい、観やすかった。

    ネタバレBOX

    すごく良かったけど、満足度を★5にしなかったのは、何でかなって理解できていないことがあるから。★チームを観ても分からなかったら、いつか、浜谷さんに聞いてみようと思う。

このページのQRコードです。

拡大