曖昧な犬 公演情報 曖昧な犬」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    クリエイティブセンター大阪 ブラックチェンバー1階の会場は、初めて アイホールを少し小さくした感じ。 20代 30代 40代 世代が違う3人かな? 鍵 閉じ込められた いつから 昼夜 走る 歩く 記憶 メモを取る 鍵 閉じ込められて 絶望感 焦燥感 繰り返す 最後の台詞 とても凄い表現 この芝居は、身体運動の競技にも感じる そして最後に最後の台詞で分かった。生きる事は、「最期まで生きる!」こういう事だと共感できる。 閉じ込めていたのは、閉じ込められていたのは、自分自身 生きる事は自分自身に閉じ込められている。

    ネタバレBOX

    クリエイティブセンター大阪 ブラックチェンバー1階の会場は、初めて アイホールを少し小さくした感じ。 20代 30代 40代 世代が違う3人かな? 鍵 閉じ込められた いつから 昼夜 走る 歩く 記憶 メモを取る 鍵 閉じ込められて 絶望感 焦燥感 繰り返す 最後の台詞 とても凄い表現 この芝居は、身体運動の競技にも感じる そして最後に最後の台詞で分かった。生きる事は、「最期まで生きる!」こういう事だと共感できる。

    70分 1Fの会場は初めて 舞台奥上に2つのスクリーン 舞台には扉の枠が4つ // 鍵は一つしかない 開かない 閉じ込めれた 俺達いつから ずっと 逃げていて 違う 逃げろと あいつが鍵を なんで貴方はずっと 何度も 覚えていない 俺達は時間が判らなくなる カメラ見張られている 昨日 いやついさっき 何度も何度も 犬を飼っていた 突然死んだ チーン チーン チーン ・・・ うるさい。 いつ。罪 罰を受ける 助けも無い。もういいんだ 幸せ 望み まだ生きたいか 歩道橋からジャンプ 落ちた トラックが体を。 ジャンプ 落ちた 俺死んだんだ 238LE 645Hk 137NP。じいさんは祈った 助かった 出してくれ 祈ろう。ばあさんボケてて 犬 花が咲いた それ俺 睡蓮じゃない 犬と行ってない 思い出せない 寝よう チーン チーン うるさい 鍵があるんだ じいさんは魚を取っている 嘘だー 走って 鍵を回して 髪をとかして寝る・・・ チーン 鍵を投げる 拾う // ページをめくる 外の声 聞こえなくなる 声がする 出てこい 学校へ行く必要がない 外の声が消えた 助けて 忘れた 適当 あれー パンク どんなんだった 寝よう。鮭鮭 遠足で熊。足がある ない 転校 自殺。熊とあったら 逃げろ逃げろ 祈って 祈って 何処に逃げる 閉じ込めれた これは生きている 境界線を越える。地球儀を回して 裏側の匂い 先輩の後ろが臭い 加齢臭 生まれた時から 都会へ ワクワク 何人 日本人 なんで同じ服 捕まったから 犬 死んだ 俺の話 うそだー!! 撫でる 届いているのか 触らないと そこに有るのか無いのか 行かなければ 窓 届かない 外へ出たい カメラ 監視 約束守れなかった メモしよう 苦しくないのがいい 夜は終ったのか 朝 じゃ歩こう カメラ 鍵 怒って言った 何度もやったろ うそだー!! 彼は 行くよと言って 暗闇に消えて行った 時間がある馬鹿みたいに・・・記憶は曖昧 頭が痛い 大丈夫ですか 本当にこの手で触っていたんだろうか それ俺の話 うそだー!! 砂に埋もれる

    コンビニ行って来ます 俺も。
  • 満足度★★★★

    感想を書くのは難しい。人によっていろんな捉え方できるんだろうな、他の人がどう見ているのか知りたくなる作品。

  • 満足度★★★★

    三名の懸命さに圧倒されました!!良かったです。

このページのQRコードです。

拡大