get cranky 公演情報 get cranky」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★

    男女の仲はなかなか一筋縄ではいかないですね〜!?温度差があるのか、そもそも根本が違うのか、主人公の周りは誇張された演出でしたが楽しいステージでした!

  • 満足度★★★★

    ナイナイのお見合い大作戦というバラエティー番組は、参加者の中でも注目されるのは主に人気のある男女、もしくはキャラの濃い人物である。
    今回の作品は、逆にその他大勢にあたる人達が繰り広げる恋愛バトルにスポットをあてた感じと言えばいいのだろうか。
    TV番組的にはあまり旨味のない人達かもしれないが、本作はそういう「そこそこで普通」な人達のドラマチック未満なドラマをうまーく描写しており、ちゃんと見せ場やクライマックスも用意されている。
    限りなく身近に感じる恋愛モノと言えるかもしれない。
    超美形やブサイクが登場しないラブストーリーは劇的なうねりこそ発生しないが、大いなる親近感をもって笑わせてくれる。
    劇団モットーである「最高の暇つぶし」のニュアンスが分かった様な気がしました。

  • 満足度★★★★★

    良質なコメディだった。
    簡単に書いたが、この「良質」というのが難しいのです。
    笑わせてやれ!みたいな魂胆が表に出た途端、最早「良質」では無くなるのです。
    男女の心のヒダをとても上手く描き出していました。
    重要なポイントなのですが、演じ手に笑いへの執着が無いのが良いです。
    それと、女優陣がとても良かったです。
    皆それぞれに美しいのが、作品のクオリティを支えています。
    ニール・サイモン風な良質なコメディが観られて、とても良かったです。

  • 満足度★★★★★

    こういう“思わせぶり(と感じちゃう?)”な女に“思い込み”の男っていうのありますよね~。傍から見てると可笑しくて笑っちゃうんですけど、自分自身同じような経験があるだけにちょっと恥ずかしく大笑いできないという・・・(汗;)。
    交際中はうまくいってても、結婚するとうまくいかないなんてのは往々にしてありますからね~、その辺は何ともいえませんが・・・(笑)。
    でも、とても面白かったです。。。

  • 満足度★★★

    伴侶を得るのは難しいなぁ・・と(^-^)

    メインの二人の恋愛(?)距離感を中心に
    繰り広げられる群像劇・・かな

    微妙にわかり易いマイペースぶりな男主人公・・
    面白くはあったが
    今ひとつのテンポ良さが感じられず
    コメディとしての笑いがチョイぶつ切り気味に感じたかなぁと
    思えた105分の作品

    ネタバレBOX

    婚活パーティーで出会った女性は
    飲み物を持ってくる間にトンずらして・・
    再会はシステムミスに謝罪に行った会社での
    ミスの発見者でした・・・(^-^;)

    でコナかけて仲良くなって~のはずが
    自分の方を向いてくれてる後輩がいたり
    相手の女性にも同じような男性が付いたり・・とか
    いろいろラブのベクトルがユニークな2つの会社間の
    バグ取り・・修正までの1ヶ月の男女話っす

    婚活パーティーに出てるも
    指輪持って出てきたオスに全力で抗うヒロインには笑えたけど・・
    そこまで拒否する心情描写も少なく
    いまいっこ理解し難かったなぁ・・と
  • 満足度★★★★

    男女の思い違い!
    男なら誰でも大小関係なく経験ありそうだ、やっぱり単純なのは男です。
    大いに笑える!

このページのQRコードです。

拡大