ミュージカル

ニューヨーク発!劇団バナナの日英バイリンガルシアター

ふしぎのくにのバナナ 福岡ツアー

0 お気に入りチラシにする

ミュージカル

ニューヨーク発!劇団バナナの日英バイリンガルシアター

ふしぎのくにのバナナ 福岡ツアー

劇団バナナ

天神アクロス円形ホール(福岡県)

2016/12/21 (水) ~ 2016/12/21 (水) 公演終了

上演時間:

「ふしぎの国のアリス」のお話をモチーフにした参加型の新感覚エンターテイメント、「ふしぎのくにのバナナ」。ハートの女王にうばわれたマジカルバナナを取り返すため、くばられたアイテム、カギ、小びん、キラキラトランプをつかって、ウサギとアリスといっしょに冒険の旅に出よう!
*日英バイリンガルでの上演...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2016/12/21 (水) ~ 2016/12/21 (水)
劇場 天神アクロス円形ホール
出演 家田凱、中川花依、坂本寛子
作曲
脚本 草野七瀬
演出 草野七瀬
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,500円
【発売日】
サイト

http://www.theatrebanana.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 12月21日 10:00~
説明 「ふしぎの国のアリス」のお話をモチーフにした参加型の新感覚エンターテイメント、「ふしぎのくにのバナナ」。ハートの女王にうばわれたマジカルバナナを取り返すため、くばられたアイテム、カギ、小びん、キラキラトランプをつかって、ウサギとアリスといっしょに冒険の旅に出よう!
*日英バイリンガルでの上演になります。
その他注意事項 2012年にニューヨークで生まれた劇団バナナ。2016年春からは日本で活動を開始しました。
日英バイリンガルで繰り広げられる参加型のお芝居は、赤ちゃんから大人まで楽しめる新感覚エンターテインメント。英語がわからなくても大丈夫。物語を追っていくうちに自然と英語が身についてしまいます。赤ちゃんはママ、パパと一緒に参加できますたくさん声をだして、いっしょに踊ったり歌ったり楽しい時間を過ごしましょう!

劇団バナナの最終目的は、子ども達が本来もつ想像力、好奇心を最大限に引き出し、物語や異言語を通した新しい世界への入り口を開くことです。大人も子どもも、日本人も外国人も、障がいがあってもなくても、同じように楽しめるエンターテイメント作りを目指しています。
スタッフ

[情報提供] 2016/11/30 18:48 by はな

[最終更新] 2016/11/30 18:49 by はな

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大