PLAZA SUITE 公演情報 PLAZA SUITE」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    初めてのニール・サイモン戯曲と思っていたら観た事がある物語、いつも遊びが多い うてな ですが、今回 きっちりと作りこまれた演技 上手演技 劇団うてな のまた違う側面を観た。 面白かった。 あーー 缶バッチ買うのを忘れたー!!

    ネタバレBOX

    初めてのニール・サイモン戯曲と思っていたら観た事がある物語、いつも遊びが多いうてなですが、今回 きっちりと作りこまれた演技 上手演技 劇団うてなのまた違う側面を観た。面白かった。 あーー 缶バッチ買うのを忘れたー!!

    清算
    ビリー ブライアン 久しぶりだな 時間か。時間はたっぷり有るんだよ 銃を 座れ 22 23年になるか 難いか 心配していたんだ 俺は才能を使い切った 枯れるんだ ビリー 8本書いた 映画放映権料 貯めてあるよな どうして一夜にして消えたのか 紙の上での損失 ピストルは置いた どうして金がないと 銃を取る 自分の本と ポートフォリオは読めない 俺の弱みは全部信頼することだ 横領していない 借りた 250万倍増しになる パスポートをよこせ 俺は行くよ 銃を置く ギリシャの島巡りに連れて行ってくれや 良かったんだよ ドン(銃声)

    帰国
    ロンドンの中 靴屋23ブロック回った 靴無くした これ 自分の靴 買った 何か企んでいる 私に二人目の子ができたら。 本を読むわ アサフェーとシェークスピア パパと一緒に見たわ あなたもお腹の中にいたわよ・・・。ロックコンサートチケット 招待 デニス 拝啓 手紙があった スコットランドの200年の屋敷。 どうしてこんな真似するの。彼に言う。 待って 考えさせて。 デニスがベニスでテニス・・・ カチャ 2:20分  帰宅 どうしたの。 明日話すわ。 話してちょうだい。 祟りよ。 ドラッグストアーで彼が。 あれ?。 違うわよ 鼻スプレー テムズ川 ナショナルシアター 早かったのでパブ 思慮深くて。 芝居 後ろの女うるさくて デニスは咳 顔面神経痛 今度は喉がヒューヒュー  駐車の車にこするたびに名刺 病院 タクシーで帰ってきた 言ってること分かる? おやすみ ローリーもう 2、3分いい 私には男の人がいる 家から1時間30分くらいのところ 彼は結婚しているの 奥さんはね 脳溢血で。 ママ可哀そう。 彼と奥さんは、どうしようもないの。 ママ充分なの 十分と思うわね なんとなく知っているとは思っていた 知っていたらこう言って もう寝ましょうと なんで言わない 私の名誉を尊重 思いやりの有る娘。 もう寝ましょう ママ

    床の男
    チケットはある ないよ 後ろ6つ目の席  航空会社 ベルボーイ 私に怒鳴らないで 下のバーで飲む 出て行った妻。 もう一度一から思い出そう。  財布 パスポート ウインブルドンのチケット ない。 この・・・ゴキゴキ 腰 アニ頼むー早く帰ってきて  リリリリ(電話) 何百キロ先だ 動けない 医者  リリリリ さらば 取れなかった リリリリ 副支配人 はははは床に寝ている マクスーリン先生を呼びましょう 602号室 間違い 420 422 ここより広い ケビンコスナー様の予約 ウインブルドンのチケット ボーイに探させる 薬 水持ってくる。 マスクーリンです・・・ グキ あー  フランクシュタイン先生を読んで リリリリ ははは全滅 役立たず まー大変 ケビン様は402の方が良いと 奥様が落としてウインブルドンのチケットはケビン様が拾って。 

このページのQRコードです。

拡大