『COME!!』 公演情報 『COME!!』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    最高に素敵な、夢いっぱいの作品でした。

    とある移動型のサーカス団のお話。
    そのサーカス団が移動する中で生まれる人と人との交流と、
    表面には出ていない人間(親子)関係などが切なさもあり…

    でも、そんな切ない感情も全部含めて「サーカスで笑顔にしたい」という
    並々ならぬ強い想いで乗り越えようとする物語はグッと引き込まれました。
    出てくるピエロ達(子供達)もとってもキュートで惹かれました。

    個人的に「舞台が終わったら物語が終わる」だけでなく、
    「舞台が終わっても作品が続いているかも知れない」という作品が好きで、
    このCOME!!に関しても「今頃彼らはまた別の町でサーカスを続けているかな?」
    「元気にしているかな?」「またいつか会えるかな?」と今でも思ってしまうくらい、
    この作品は自分の空想の中でも続いている作品です。

    音楽も魅力溢れる作品が多く、とてもとても好きな作品でした。
    またいつか、彼らに会えたら良いなと願っています。

    本当に素敵で、大好きな作品でした。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/03/09 (木) 14:00

    座席1階2列

    価格3,500円

    公演前と後には撮影タイムがあるので早めの来場がオススメです。

    特製ボールペンも貰えます。

    胸いっぱいのコメディーエンターテインメント。

    ミュージカルが初めての人も安心して観れます。

  • 満足度★★★★★

    笑顔と元気がたくさんの素敵なステージ、楽しく優しい時間の宝箱です。
    オープニングパフォーマンスではやんちゃな双子が大暴れ笑笑 是非早目に劇場へ
    カーテンコールも愉しいですよ

このページのQRコードです。

拡大