Cheeky,Noisy,Holy Night 公演情報 Cheeky,Noisy,Holy Night」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    「アタシたちには明日しかない」スピンオフ。
    「アタシたちには明日しかない」のその前と、その後のお話。
    時代を切り開いたあの4人にもう一度会えてハッピーXマスでした。

    そしてダンスやら何やら、4人の魅力いっぱいの第二部。
    次回公演が楽しみです。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2016/12/24 (土)

    たった10m四方のスタジオが舞台で、たかだか30名程度の客席が周囲を取り囲む形なのに、複雑な人間関係設定と、転々と移動する場面と、前後する時間軸を、巧みな構成と脚色で補っていて、主人公の4人だけでなく、さまざまなバイプレーヤーが、豊かな感性を織りなしていた。一瞬の動作とセリフで、荒野から都会のオフィスに場面転換させる演出技術は素晴らしいものだった。4人の魅力も良く引き出されていて、市場は大きい。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2016/12/25 (日)

    Cheeky☆Queensからのクリスマスプレゼント。5月に公演された「アタシたちには明日しかない」のクリスマスバージョン、再び彼女たちに再会できた。眼前に繰り広げられる過去にはショックを受けた、ストーリーもだが彼女らの演技に引き込まれていった。薫さん、皐月さん、英実さん、悠里さん、ルー・メイ、ジーン、ロビン、ティコ、彼女らとのクリスマスは素晴らしいものに成った。潤んだ瞳と輝く眼差し、指先にまでも彼女らの演技力が表現されていた。厳しく兄貴分からの指導があったのではないか、ガンマンに保安官、猟師、バッファローそして案山子など色々な所で妹分を盛り上げておられ、想いが伝わってきました、感謝申し上げます。来年四月のStage#002が今から楽しみです。Cheekyの皆さんお疲れ様です。有難う御座いました。

このページのQRコードです。

拡大