365枚目のスケッチブック 公演情報 365枚目のスケッチブック」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    観るたびに笑って泣いて暖かい気持ちになった。 才能とは夢を見続けること この1年をどう過ごすかが大事 失敗とは起き上がれないこと 楽しいお芝居からたくさんの大切なメッセージを貰った。家族と職場にいるたくさんの若い部下たちにこのメッセージを伝えたいと思ったし、自分自身も噛みしめて日々生活していこうと思った。 いつも素敵な舞台を見せてくれる檜山さんと22人の素敵な役者さんたちに感謝。

  • 満足度★★★★

    かなり個性的?!な面々とはいえ、陽気でお人よし揃いの「メゾン坂の上」の住人達。
    ただ、彼ら・彼女らも、主人公の三十男と同様、自分の夢と現実とのハザマでもがきながら…
    お初の観劇となるチーム・ギンクラさん。
    北村麻衣子さんや中谷真由美さんといった、出演作品を選ぶ選球眼の確かな役者さん(だと勝手に思い込んでいます、笑)が客演で出られるのならば、一定の品質保証はありだな!と考えてはいたんですが、セリフのテンポの良さとか、コメディリリーフによる舞台の適度なかき回し具合とか(南大介さん演ずるタクシー運転手に好感♪)、キャリアのある・浅い役者陣が互いに織りなす何ともいえない絶妙なカンパニー感とか、事前の予想をはるかに超えるウェルメイドなホームコメディでした。
    新春にふさわしい2時間、過ごさせてもらいました。

  • 満足度★★★★

    全体的には良く出来ている。ただちょっと長く場伸びした。登場人物も多いから、ある程度は気持ちとして解るが、もう少しまとめた方が良い。あと、事前に聞いた話しでは約110分とあったが、色々込みで約135分。せいぜい10分以内の誤差にするべき。あと受付のP,C,ミス。プロとしてはあるまじきミス。前日に予備の紙による打ち出しはしておくこと。

このページのQRコードです。

拡大