喀血!!銀玉高校応援団 公演情報 喀血!!銀玉高校応援団 」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    見つけたので投稿
    この公演見た事があって、Corichに登録後発見したので今更思い出した事を書いてみる

    内容はまぁDさんが書いてある通り
    冒頭で氣志團のOne Night Carnivalが流れてダンスシーンがあります。
    何か80年~90年代半ばっぽい香りがします。

    わかり易く言えばカプコンの「私立ジャスティス学園」みたいなノリに近いかなぁ

    この作品、グッズとしてサントラ(この作品用に作られた曲)がきちんと出てるんで、お土産に購入しました。

  • システム。
    自スタジオで毎週の様に公演を打つ、精力的な活動を展開するAir studio。早い段階で台本を役者に渡して稽古は本番の2週間前からというシステムでやってるそうです。一時期は新たに知り合う役者がどいつもこいつもここに出ていて、「Air studioに出るのが流行なの!?」と思いました。惜しむべきは、駅からスタジオまでの道が分かりにくい事。
    まぁ、演目の当たり外れもある。これは当たり。万年一回戦敗退の野球部を応援する応援団の話。生徒会長に『今度の試合に負けたら野球部は廃部にする』と宣告されます。王道!またこの生徒会長が嫌な奴で、親はヤクザ。王道!でも王道って鉄板なのですよ。

    ネタバレBOX

    その生徒会長を演じたのは美少女さん。美少女さん、という名前です。身長180cm越えの男性です。昔は自衛隊にいて、今は人形師をしている方です。どんな方か気になるでしょうね。気にしてください。吉田ミサイルさんの一人芝居に行くと案内係をやっていたりもします。

このページのQRコードです。

拡大