どこまでも行けるのさ 公演情報 どこまでも行けるのさ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2016/12/10 (土)

    10日~17日の2週に分けてABCを拝見してきました。既視の作品もあるけど、恋愛要素だけじゃなく、家族・兄弟の作品もあって、面白ですね~。改良の余地がある所もありますが、七瀬さん、中野あきさんの姉妹が1番良かったです。いや、どれもいいんだけど、コンビとしてはソコが1番です。

    ネタバレBOX

    https://blogs.yahoo.co.jp/minamonitokeruhikari/64040181.html
  • 満足度★★★★★

    素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい
    10日、11日で、A、B、Cグループを観劇。
    同世代の思いや有り様を背景、イメージ、それを芝居化。鉄道線を題材に、その中で、それぞれ、六つのお芝居で、異なった物語を紡ぎ出している。また、一人一人りの役者さんが、みな、素敵です。
    笑いもあり、しんみりくるところもあり、よい、時間をでした。明日からのエネルギーをもらいました。感謝の言葉がつきません。

    あまり利用したことのない路線もあり、帰りの電車の中で、路線図とにらめっこでした。(また、11日は、前列の座席が良くなりました)。こんな面白お芝居が、少人数の席数で、もったいないです。

  • 満足度★★★★★

    名作
    人気シリーズの新作やら再演やら色々。
    初日はCグループを観劇。
    短編とは思えない中身の濃さでキャパ10人少々しか観られないのはもったいない作品でした。おススメです。

このページのQRコードです。

拡大