フローズン・ビーチ 公演情報 フローズン・ビーチ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    過去を引きずった女4人、開発中のリゾート島に3度集う。

    ちょっと頭のネジが抜けてる個性的な面々、ブラックでシュールで人間臭くて、20数年前の時事ネタもあって、おじさんツボでした。

    115分、堪りませんでした。

  • 満足度★★★★★

    女たちの狂気、驚きの連続、時間が流れ変わっていく、最後にホッとする。 女優4人の競い合うような演技に圧倒された。

    ネタバレBOX

    女たちの狂気、驚きの連続、時間が流れ変わっていく、最後にホッとする。 女優4人の競い合うような演技に圧倒された。

    3F おばあちゃんが病気 帰れない。 今の何 ちゃとらん 銀玉 タケハルに替わって トイレ ちゃとらん 犬 猫だよ  映画 死んだ 虫 カニみたい カニバビロン 背中が ワー殺したいんでしょ 市子は加減がない 私にあの人を。違う。 分かった。 愛の事 殺したいと思った事もあった 萌 双子 キキキキー パパー― 市一ちゃん  何があっても知らないからね。 // あと3分で母が死んだ時間 お母さん海へ 首まで漬かって 父さんに助けられた。 // これ持ってきた ハハハハー 目くらだから 椅子を取る コケる ハハハハ 目くらだから 目を観えないことで、梅造を取った。// キリンの首が取れる チイ なんなの 市子が愛を落とす。  愛は落ちてたのよ。 ちーちゃん居るのね わかっているのよ。 あの愛さん居ませんけど // これ何 写真 返しなさい いくらほしい 最低のめくら レコードケースに隠す。 愛がいない どこ 妹が死んでます 事故 愛ちゃんが死んだの どういう事なの 1995年 第2場 どうするの咲恵さん ニコラスの半分 じょせふの2/3 愛ちゃん変わったなー あの時殺してたかも 命日が3人一緒 愛ちゃんが萌ちゃんやった時 怖かった。 教壇を侮辱は許さない 世の中が溶けてきた 5,6人 5,6年 無理。  解毒剤頂戴 毒じゃないのしびれるだけ つり合いなのよ 死んじゃった 包丁を握る 指が落ちる 指が動いている ゆびと書く 繋がった。 2003年夏 地盤沈下 海水が2階まで 土地を持っていたが破産 銃を頭に  見えるんだ 良かったね 7年前 そんな顔だったんだ ・・・・ やめたよ たけはるくん結婚 2歳の甥 ・・・同一人物 虫 カニバビロン ずっと住んでた 観てたのかな こいつ刺してる 何か言っている 銃で撃つ 説教しやがった 私結婚してない 私も 愛ちゃん 私結婚している。 こいつまだ生きている。 萌さんに強い薬。 飛んだ 待てー ドブーン 捕まえた 幾つだお前ら。 みんな 窓から飛び込む。
  • 満足度★★★

    鑑賞日2016/12/23 (金)

    コメディ?シリアス?サスペンス?どのジャンルの要素も含んでるけど、どのジャンルにも当てはまらない作品♪『ノンジャンルエンターテイメント』って感じでした☆★登場する人物全てがまともじゃない世界観!破滅に向かって行くようでラストは痛快な気分になれるんやから、何とも不思議な魅力を持ったお芝居でした♪四人の卓越した演技力を持つ女優さんの競演 が、作品をより魅力的な物に仕上げてました☆★

このページのQRコードです。

拡大