LOVE LETTERS ラブ・レターズ 公演情報 LOVE LETTERS ラブ・レターズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    無題1945(16-235)
    19:30の回(曇)

    JR代々木駅前でポールダンスのイベント、しばらく観て、会場へ。ジャズクラブ&ライブハウスという所には行く機会がなく、入ってみると赤を基調としたつくり、(膝高)ステージには木目のスタインウェイ。床の板目とよく似合っています。木目は日比谷のスタインウェイサロンで観たことがありますが聴くのは初めて。その横には椅子が2つ、マイクスタンド。

    前説(10~15分休憩ありで120分)、19:35開演の挨拶~21:57終演。

    みなさん初めて。演出の神山さんは「Oleanna -オレアナ-(2016/8@キッド・アイラック)」で素晴らしい作品をみせてくれたばかり。

    この作品は何度も上演されている、とありました。

    「手紙」という形式を通じて相手と心を通じ合わせること、ほとんど会うことのない「相手」と手紙の「相手」。小さな行き違いからの展開。ピアノとセリフのタイミングが巧く、どんどんふたりの世界に引き込まれてしまいした。

    「オレアナ」といい、本作といい世の中にはこんなに感動できる脚本があるんだなと...あらためて。

このページのQRコードです。

拡大