かがとび 公演情報 かがとび」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    加賀の火消しが日本一目指して、徳川家のお家騒動や、江戸の大火の火消しに大活躍。
    若い男達の熱い演技、そして殺陣にダンス、火消しのシーン、良いです。

    江本さん田中さんの親子コンビ、若く見えないさいとうさん(今週はクリスマス公演楽しみ)、敵役の番匠さん、他、学生の方もご出演、客演の皆さんでのダンスなど、華やかで見所多数でした。

  • 満足度★★★★★

    若さですね!
    初めてのSTAR☆JACKSでした。若手公演で、まさに若さでグイグイ押しまくる熱い舞台です。
    STAR☆JACKSは男所帯ですが、今回のキャストは半分が女優陣なので、結構華やかな舞台です。時代劇で定番の殺陣は勿論のこと、火消の敵である火事=焔衆(6人の女性ダンサー陣)との殺陣は炎舞といえばいいのか見ごたえあります。
    物語そのものも、男気溢れる楽しめるものでした。
    ただ大勢の男達の中で一番男前だったのが、お正(江本真里子さん)、栞(田中茜さん)でしたww

  • 満足度★★★★★

    加賀鳶
    火消しと侍の殺陣、なぜ鳶口と刀が相まみえるのか理解が出来ました。ダンサーさんによる焔、炎の衣装が火消しの男に絡みつき、襲い掛かり背筋がゾクゾクしました。女優さんによる町衆のかわいさがひと際で、江本真里子さんのお正女将、流石に男前、江戸っ子気質嬉しかった。花田咲季さんの加賀の町娘、侍もそうだろうが目で追いきれなっかた。江戸城の金澤さん、中原さん、大西さん、侍の方々、かっこいいな、これぞ時代劇映画だ。火消し衆、公開稽古より一段と迫力が増していました。稽古に稽古を重ねられて、本番にのぞまれたんだろうなと推察致します。ピンピンのぞろ目踊りも進化していました。演じられた方々をはじめとして皆様方に感謝申し上げます。有難う御座いました、素晴らしい2時間でした。

  • 満足度★★★

    熱い火消し達☆★
    初めて拝見するSTAR☆JACKSはとても熱い男達のドラマでした♪クライマックスは映画【アルマゲドン】を観てるような世界観で胸が熱くなりました♪炎を女優が舞って表現したり、ダンスがあったりと【そとばこまち】を彷彿させる演出が見応え十分でした☆★

このページのQRコードです。

拡大