ファイアフライ 公演情報 ファイアフライ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-7件 / 7件中
  • 満足度★★★★★

    花火師に焦点を当てたアツいお芝居。
    花火が打ち上がった時の照明が今でも思い出される。
    目当ての役者さんの素敵な役を見せて頂き、とても感謝しています。

  • アツい芝居でした!

  • 満足度★★★★★

    遅ればせながらの「観てきた!」コメント失礼します。

    打上げ花火に情熱燃やす熱い話。
    ステージタイガーさんらしく、皆さん走ります。
    とても熱いです。

    そして淀川工科高、写専の皆さん、立派に一つの舞台を創られてました。
    良かったです。

    花嫁姿綺麗でした。

    追伸、近鉄アート館、今までいつも予約申し込みが遅く、三方囲みの左右席でしたが、今回、初の正面席でした。
    良し!
    やはりダンスとかは正面から見た方が良いですね。

  • 満足度★★★★★

    始まり 近鉄アート館の客席の急な階段をウエディングドレスで一人降りる、熱いステタイの花火と恋の物語、 最期のシーンが良い ヒューーーン ドン
    あの花火は、ほたる手を握っていてくれる 絶対に俯きたくないから。
    初めて見た タケルの花火 娘と手を繋いで
    観ていて娘がいる私の心の変化 ちょっと違う見方になったかもしれませんが、とても楽しめた。

    ネタバレBOX

    近鉄アート館の客席の急な階段をウエディングドレスで一人降りる、熱いステタイの花火と恋の物語、観ていて娘がいる私の心の変化 ちょっと違う見方になったかもしれませんが、とても楽しめた。

    花嫁が逃げた。// 警察です この工場 だいぶ前に閉鎖 盗む物は無いよ 花嫁の泥棒 新手。 お菊さん お母さん ドレスの試着中 逃げた。あんた いつも此処に。結婚 すぐに子供が欲しいと。待っててくれへん 私の話しも聞いてくれる、何で貴方が産まれたか。// 敵同士の花火や ロミオとジュリエット 恋と花火の物語や。// 赤 青 の照明 祭囃子のダンス オープニング。// 試し打ち バッティング。警察官 僕は火薬の取り締まりがきついんや。菊ちゃん。爆竹鳴らしたんだれや 社長うちの爆竹// お母さんの命日 // 泳ぐタイヤキくん ジョース 結婚の話し考えられへん。 タケル好かん。ごめん 航平 日曜日無理 うちには花火 競技会参加したい。 わし 一位に成ったら 結婚してくれ。タケルお前には敗けへんからな。// コンピューター制御。まだ早い 。・・・ // ドーン なんて大きい 高い タケル 菊ちゃんの花火がお前と・・・ (とても切ない)。// 火薬買い占め。人には引き際。// タケル お前が菊の事を何とか// ・・・ // ドーン もう一度 // いよいよ上がる。 うち4年前 うちはここを守
    りたい。// この大会が終わったら 聞いて欲しい話がある // ドド~ン // 手持ちの花火 競争が無い // タケルが田代隆二(弟)に金を渡す // 菊がウェディング姿で逃げ出した娘に見てもらいたい 映画 黒田さんにダビング スターマインの黒田さんが電気屋 映画 出会って10年 // 映画は 菊と花火の恋物語 // 田代 公安も動いている // 黒田: タケル俺と花火を作ってくれ // タケルが田代隆二に金を渡す // 黒田:自分は好きな機械と向き合っているのが合います。// タケルの前を知っていますか。今さら何を// こいつが脅迫 明朝確保 連続爆破事件に関わった // 遺族にどう説明する // 完成や // 菊 これが終わったら 大事な話し // タケル 菊 耳塞げ ・・・・ // ここに来て10年 大切な事を知った 償わなあかん // 稔頼みがある 俺の事は知らんかったと 頼む、蛍や。おまえ 聞いていたんか。 タケルさん 貴方は卑怯だ ぼく取っちゃいますよ。 菊の事 頼む。うちほんまの名前も聞けんかった。・・・・ // 蛍を受けとる 疲れました 素晴らしい披露宴 みんな泣いてました 幸せって良いですね。お母さん 後悔したこと 私を産んだこと。アホやな 微塵も無い ほたる 貴方に会えたんやから

    ヒューーーン ドン

    あの花火は、ほたる手を握っていてくれる 絶対に俯きたくないから。
    初めて見た タケルの花火 娘と手を繋いで
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/01/22 (日)

    花火師の熱い男達の真っ直ぐな思いと家族の物語♪熱すぎてもクサくならないのは重厚なストーリーの上に成立してるから★ステージタイガーのお芝居は感動のスポーツを見た後のような爽快感と元気もらえるんで大好きです♪花火を表現する照明が綺麗で素敵でした☆★

  • 満足度★★★★★

    心の奥から刺激されるお芝居。自然と涙腺が緩んでしまう。熱い熱いよ!
    皆で造るお芝居。
    ありがとう♪♪♪♪

  • 満足度★★★★

    ベタな友情モノ?と最初は心配したものの、そんなことなく、二時間ダレルことのない楽しい芝居だった。
    満月動物園に出ていた谷屋さんの所属ということで観に行って正解だった

    ネタバレBOX

    ラスト、結局彼女の父親はタケルだったのかな?

このページのQRコードです。

拡大