『ゆとりアルバイター田中さん』『僕らの時間(2016年ver)』 公演情報 『ゆとりアルバイター田中さん』『僕らの時間(2016年ver)』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    コンビニ店長残酷物語
    3人のアルバイトの女の子(良い子、悪い子、普通の子)と店長のお話。結局、みんな何となく真面目であったという結末。実際はそんなことは無いんだけどね。さて女の子達の話はそれとして、それよりも店長の過酷な労働を見てると24時間営業させるコンビニ本部に対する怒りがふつふつと湧き上がってしまうね。午前7時から午後11時まで店あけてりゃいいじゃないか、そんなに24時間営業をさせたきゃ「SVがヘルプに入れよ」と思ってしまうよ。

  • 満足度★★★

    ゆとりの方を拝見
    紋切り型のゆとりキャラ、世代は関係ないというこれまたベタな展開、でもって何故かラップ多用。あんまり刺さらなかったのは俺が団塊ジュニアだから?

  • 満足度★★★★★

    ゆとりと恋愛をみたぜ!
    なんと大竹匠出演。
    田中愛 田中愛役で初出演

    前座芸で風の瞬間無音になるのが凄くいいと思います。

    そして二本立てで二本目を別日程で観たのに書き込めないコリッチのシステム。

    僕らの時間では前座が無かった,,,

    ネタバレBOX

    2部作なのでほぼ素舞台。しかしライティングには強いこだわりを感じる。客の目線潰しもなんのその。
    ゆとり世代について語っている本作。大竹氏の考えていることがよく分かる。
    ただ同じ立ち芝居が続くのが少し難点か。

    僕らの時間、失われていく愛。忘れてないけど裏切る。この裏切りに愛があるのか。
    赤子の描写が中々いい。
    槇原氏の叫びでアンケートが振動していた。
    しょっぱい味噌汁を飲む彼を見てあの世からどう思うのか。それとも全て彼の妄想なのか

このページのQRコードです。

拡大