善国創造記 公演情報 善国創造記」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    奥さんと二人で千秋楽を観劇。
    千秋楽恒例のアドリブ三昧。
    そのアドリブ三昧で、退団された細野さんが大車輪の活躍。
    とっても楽しませて頂きました。

    奥さんは、難しい役を見事に務められた(結婚をネタにしつつある)杉野さんを大絶賛してました。
    千秋楽で次回主役が決定した福永さん応援してます。
    追伸、遅くなりましたが、千秋楽に誕生日を迎えられたよしひろさん(もう母にしか見えない)、おめでとうございます。

  • 満足度★★★★★

    始まりからがっちり掴まれる演技が良い 役者とダンサーのキャスティングが良い、場面ごとに心の動きをダンサーが表現する。芝居が引き締まる。

    ネタバレBOX

    始まりからがっちり掴まれる演技が良い 役者とダンサーのキャスティングが良い、場面ごとに心の動きをダンサーが表現する。芝居が引き締まる。 運命 出来過ぎた出会い 島 運命を変えた 善 カルラ ひかり 京之介 恐怖はなかった 親はいなかった。このまま4人生涯を生きていくと思っていた // 炎 1つの国が3つに 時代が動き始める ばらばらに逃げる また会える 会えるよ必ず 走ろう また必ず // 3つの国 4人はそれぞれの時間を生きて行った。  オープニング 4人を囲む // 町 物売り カンの国  京ノ介 隣の国ルイ国 // 善 報告を ルイ国へ 送り込む 清王からの命令 // カン国とルイ国が手を結ぶ 清王が咳き込む // 善は清王の付き この戦いを止めて カルラ今は敵 10年 変わる あの時とは違う // どんな御用 3国の王 兄弟 リア 母が亡くなった この国を涙で埋め尽くす // 笑いで満たす // 怒りで埋め尽くす // 3国の分裂  また始まります 戦争が 一つしかない信じる事 ・・・// 王の座を善に引き継ぐ 善は私の弟だ 私は父が憎かった。 善お前がやらなければこの国は潰れる つたわる子守歌 立ってやる 俺のやり方で 混乱する3国民。  善を励まし寄り添う 思うようにすればいい その先にある楽しみを全ての者に求める 国が収まる。 良し帰ろうか また会える いつでも 3方へ走る せーのっ!!
  • 満足度★★★

    初空組♪
    初めての空組は女子だけの舞台やからといって、華やかで可愛いだけじゃなく、人の上に立つ者の葛藤を重厚に描くヒューマニズム溢れる作品でした☆★劇中出演者が女子だけなのを忘れてしまう程男役も自然に表現されてました♪ダンスや歌も上手く織り込んでるんで二時間半の長丁場を感じさせないのも見事でした☆★

このページのQRコードです。

拡大